まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


のってりぐでぐで日曜日。

* つ訳で、今日はうちの父親が上京してきてるので。朝から一日お付き合いー。

*

へむ2「や、眠いんだけどな」
まるち「はぁ(^^; で、ですけど、せっかくお父様が来られているのですから〜」
あずさ「ガタガタ言ってないでいいから親孝行してらっしゃい(−− ほらほらほらほら」
へむ2「ぱぎゅ〜。せめてこー、午後からにしてくれっつーの。休日の朝は貴重なんじゃよー」

* んであ。行てきまー。

-

* にゅ。

* そして夕方帰宅。くにゃー。

*

へむ2「・・・ねむ〜」
まるち「お疲れさまでした、ご主人様(^^; えっと、あの、お茶をどうぞ〜」
へむ2「うーい、あんがとー(ずずずずず) しかし、こー、眠いねぇ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「寝なさい。そんなに眠いなら(−−」
へむ2「うにゅ〜・・・そうなあ。とりあえず、仮眠取るかぁ。まるち、2時間ほどしたら起こしてー?」
まるち「あ、はい(^^; ですけど、あの、何でしたらそのままゆっくりお休みになられた方が〜」
へむ2「はっはっは、それではせっかくの日曜日が満喫出来ませんよー? 少しは起きて、どっぷり休みを満喫しなければー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、いいけど。別に」

* てな訳で、ぐー。とりあえずお休みですにょ〜。

-

* にょ。

* そして日が沈んでからごそごそ起き出し。とりあえす晩ご飯を食べて、んで定番のデ・ジ・キャラットにょ

* 第91話、『バレンタインのチョコを守るにょ』

* おやうさだ。どーした、そんなに魂抜けて(笑)

* うを。うんちく君がまともな説明をー。

* や、ミケ、それ違う・・・と、おや可愛い。<うさだ

* ・・・でじこー。そりゃやっちゃいかんぞ、人として。

* うを。久しぶりにリンナが本気モードだー(笑)

* そしてオチはうさだ。んー、何か珍しく綺麗にオチたなあ。

-

* 第92話、『ふしぎくんにありがとにょ』

* ふむ。なんかでじこが女の子女の子を。めずらし・・・

* ・・・て、何者だお前(汗

* むう。でもホントに女の子女の子ー。<でじこ>てゆーか、ナイスだリンナ(笑)

-

* にゅにゅ。

* で、テレビ見た後はちょっとだけ鯖いぢりして。そんで今日は一日おしまい、っと。

*

へむ2「ホントはねぇ。『Forest』の続きがやりたかったんですけど」
あずさ「そんな時間は無い。きっぱりと(−−」
まるち「ええっと(^^; 明日も、あの、お仕事ですし〜」
へむ2「分かってますよ。ええ、分かってますとも。しょうがないから寝ますさ、寝ますともー」
あずさ「・・・何故そんなに恨みがましげなのか、アンタは(−−メ 遅くまで起きてて困るのはアンタでしょーが」
へむ2「ぱぎゅー。ちくしょう、寝てやらー。寝てやるからなー」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「・・・・・・(−−メ まったく、もう」

* んじゃ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]