まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


馬と少年。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お出かけ秋葉原ー。とりあえずイエサブ寄ったり本屋でテックジャイアン査収したりしつつ、わんへす前夜祭

*

へむ2「ふむ。アイたんフィギュアは左斜め後ろから見たラインが一番色っぽくて良いですな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「後、MHファントムの出来が良くっていい感じ。と、まあ、そんなとこですかねー」

* と、そんな感じで見るもん見たので。後は神田の古書街で行って、『ナルニア国物語』の残り2冊と『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』を無事げっちゅ、と

*

へむ2「まあ、結局古本じゃ見つからなくて新品で買っちゃったんだけどな」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、新品でも見つかっただけ良かったのでは無いかと〜」
あずさ「そうねぇ。少なくとも、家の近くの本屋さんにはまったく全然無かったんだし。来た甲斐はあったでしょ」
へむ2「まあねー。でも、新品で買うと合計3600円するのな、ウォーターシップ。ハードカバーはこれだからー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・しょうがないでしょ、そんなの(−− 大体、お金の事気にするんだったら素直に図書館行けば良かったのに」
へむ2「そじゃねぇ。まあ、でも、借りもんは気を使うからなー。0.5えろげで済んだと思えば、まあいいかー」
あずさ「その換算はやめなさいっつってんでしょが(−−メ 何でもかんでも18禁ゲームと比較してんじゃないわよ、すっとこどっこい」
へむ2「ぱぎゅー。ま、ともかく。これで買いたいもんは全部揃いましたし。来週からのんびり読んでくとしますかねー」

* ところで全然話は変わりますが、ナルニア国シリーズの中には『馬と少年』、原題『THE HORSE AND HIS BOY』つーんがありまして。昔々、ウォーロックなる雑誌でこのタイトルを見た時からおにーちゃん、そのステキセンスにタイトルだけ記憶に焼き付いてた訳で。

#や、その『馬と少年』『ナルニア国』の一つやー、いうの自体はすかーんと忘れ果ててた訳ですが(ぉ

* で、その記憶に焼き付いたタイトルの、現物を今日見る事が出来てちと感動。やー、馬の方が主人公つーのは一体どんな話なのか。今から楽しみですやーね☆

-

* 夕方。

* 帰宅。んで作りかけかどげむの最後の詰めをふにふにと。

*

へむ2「うい。ま、こんなもんでオッケーなんじゃないかな、っと」
まるち「はい〜(^^) では、あの、来週に?」
へむ2「うん。とりあえず1プレイが多分20分かからんし。てきとーに人に付き合って貰って、テストプレイしてきましょーやね」

* つー訳で。来週はよろしくー(笑)>関係各位

-

* 夜。

* んじゃ、最後ぐるー。

* playmにて、『リアライズ』延期のお知らせ・・・て、お〜〜〜い(^^;

*

へむ2「ぬう。高橋パパってばー」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。次の発売日は4/23らしいですね」
へむ2「まあ・・・いいけどさあ。このくらいの延期だったらよくある事だし。でも、今度こそ出して貰いたいもんですなあ」
あずさ「・・・そうね(−− 今度こそは、ね」

* いやマジで。いくら高橋パパの新作とは言え、も一回延期したら購入意欲が無くなっちゃうぞー(笑)

-

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』のコーナー更新。とりあえずすせり様&こはきゅんAAにきちんと応募があった様で、万歳

* そしてハタヤマスリッパの方は現在102通で、残り398通。うう、さすがにそろそろペースが落ちてきてますなあ(^^;

*

へむ2「むう。500は・・・ちょっと、難しいかなあ」
まるち「はぁ(^^; ど、どうでしょうか〜?」
あずさ「いや、普通に考えたら無理だと思うけど。でも、まあ・・・もしかしたら、ゲーム発売後に新しい人が入ってきてまた増えるかもね。もしかしたら(−−」
へむ2「ぱぎゅー。そうであってくれると良いですなあ・・・ホントに」

* てゆーか俺、是非こー500通を達成して、すせり様にぎゃふんと言わせたいのですが。何とかならないものでしょーか、後400通(笑)

-

* んーと。ファイナル作戦は、参謀部にお金突っ込んだ上で『普通の作戦を20だか25だかクリアする』つー条件満たさない出てこないですよー。2周目以降は面倒なんでついつい作戦実行すんの忘れがちになっちゃいますから、その辺注意してプレイなさってくらはいませー☆

-

* にゅ、退院おめでとーございます。や、まあ、まだまだ大変そうですから、お祝いの言葉を述べるのは早い気もしますけど(^^;

* とりあえず、無理なさらず。ゆっくり身体治してって下さいませー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]