まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2004/03/03 : (コメントが2件あるにゅ)

ラヴ・ネゴシエーター。

* 朝。

* 今日も一日お仕事にゅ。

* ・・・の、予定だったんですが。

*

まるち「あ、ご主人様〜(^^)」
へむ2「ふにょ? にゃーにー?(もぐもぐ)」
あずさ「食べながらしゃべらない(−−メ 行儀悪いわねぇ」
へむ2「(ごっくん)にゃ。で?」
まるち「はい、あの〜。お仕事先の方から、お電話です〜」
へむ2「ほえ? 電話?」
まるち「はい〜。どうぞ〜(^^)」
へむ2「にゃ。あーもしもし? ふんふん。なるほど。おっけい(ぷち)」
あずさ「何だったの? 何かあったの?」
へむ2「うん。今日、仕事が無くなった
あずさ「・・・は?」
まるち「はわ?(^^;」
へむ2「まあ具体的な理由の説明は面倒だから置いといて、とにかく仕事が無くなった」
まるち「は、はぁ。そ、そうなんですか(^^;」
へむ2「まあ細々したもんはあるから少しは職場に顔出さんといかんけどさ、でもまあ、ホントにちょっとだけじゃな。昼飯ついでに寄ればオーケー」
まるち「はぁ(^^;;; では、あの、今日は〜?」
へむ2「うん、ほぼ一日フリー。ふむ、こんな事ならわざわざ朝起きせんで、素直にぐぅぐぅ寝てるんだったなあ」
あずさ「そんな訳にはいかないでしょ(−− ついさっきまで仕事がある『ハズ』だったんだから」
へむ2「にゃー。でもおにーちゃん、昨日が大変だったから結構へろへろなのですよー」

* ま、でもともかく。せっかく起きててなおかつ時間が空いたので、ちっくら『ザ・ゲーム』用のカード作りとボード作りをしてみる事に。

*

へむ2「実はこー、職場のプリンタならB4サイズが打ち出せる事に気付いてしまったので(ぱこぱこ) ボードの方を、一回り大きくしてみようかと」
あずさ「職場で打ち出すな(−− まあ・・・いいけど。別に」
へむ2「しかしカードの方はどーしましょーかねぇ。今回、おひさるにいい画像が無いんですよねぇ」
まるち「はぁ(^^; そうですね、リーピチープさんもおられませんし〜」
へむ2「うーむ。そですなあ、代わりに例のリメリックでも載せときますかね?」
あずさ「素直に誰かに頼んで絵を描いて貰ったら? 前から言ってるけど」
へむ2「ぱぎゅー。なるべくモノホン画像を使いたいおにーさんでございます。別に売る訳じゃ無いし、個人利用の範囲内としてですな。だってその方が雰囲気出るじゃん?」
あずさ「そういう物かしらねぇ。でも、だったら素直にゲームからの取り込みすればいいんじゃないの?」
へむ2「それは何となくヤ。そこまで行くと行き過ぎだ、と俺ルールが言うのです」
あずさ「・・・よく分からないわねぇ。その辺の感覚が」

* で、とりあえず一通り完成、と。カードの打ち出しとラミ加工が済んだら、またテストプレイしてみましょーね。それで上手くいけば、なんとかプライベに間に合うでしょう。多分。

-

* 昼。

* ・・・う。やっぱ眠ぃや、今日は。

*

へむ2「つー訳で。俺は寝るので晩になったら起こしてぐー
まるち「はぁ(^^; お、お休みなさいませ〜」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ぐー」
あずさ「・・・まったく、もう(−−メ」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。あの、昨日は朝からずっとお仕事で、お疲れでしたから〜」

* ぐー。

-

* 夕方。

* さらにひたすら、ぐー。

-

* 夜。

* 起きー。

*

へむ2「お早う。そしてお休み」
まるち「はわ?(^^; あ、あの、ええっと〜」
あずさ「寝言言ってんじゃないわよ、すっとこどっこい(−−」
へむ2「ぱぎゅ。確かにまあ、今はさすがに寝れませんなぁはっはっは。とりあえず、えろげでもしますかね?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「であ。今日は、『愛cute! キミに恋してる』とゆー事でー」

* なお、表記は以後おひさる略称のキミ恋で。ちと長いですからな、フルで書くのは。

* プロローグ部分。ここは体験版でやってるので半分ぶっ飛ばし。姉の両親漫才のところとか、けっこー好きー。

『まさに、ラヴ・ネゴシエーター!』

* ・・・体験版の時も思ったけど、このセリフ聞くとほかのもんが頭に浮かぶおにーちゃんでございます。この主人公が将来あんな風になったりしたら・・・それはそれで、楽しくていいな(笑)

* で、OPデモ越えて。こっからが本番・・・ですが。

* 何故そこで卵焼き食べてるチョコのCGが無いのかっ!!

* ・・・くそう。見たかったのに。見たかったのに。すげー見たかったのニー(笑)

* あ、立ち絵に合わせてその位置にテキストが出てる。何かいいな、これ。

* そしてよーやくルート選択。そですなぁ、まずは興味の無い方、きょにうな先輩からー。

* ああ、いいなあチョコ。<ルート入り最初の感想がそれか、俺。

* ・・・て、なるほど。恋愛SLGの体裁は取ってるけど、これ、やっぱADVなのな。最初でルート分岐したら、後はそのヒロインだけ追っかけルート、と。例のラブアタックも狙ったヒロインにしか出来ないんじゃなー。

* おや不協和音。しかし、たかだかその程度の事でうだうだ言われてもにゃー。

* あ、可愛い。<ちみっこ

* うい、めでたしめでたし。コレにて一件落ちゃ・・・

* ・・・て、終わってどうする、俺(ぺち) 話のメインはこれからだ、これから。

* うぉう。この辺、画面のスクロールがダイナミックだな、おい(笑)

* ・・・眼鏡ストーカー。いやちみっこもだけど。君らな(笑)

『えろがうすいと、おこられてもしらんぞい』

* わはははは☆ 確かにまあ、薄いよなー。純愛系えろげの宿命とは言え、ここまで一回も無いもんなー。

* ・・・だからちみっこ。眼鏡ストーカー。君らな(笑)

* ふむ。この展開自体は完全に予想の範囲内じゃけど・・・しかし後ろ向きだな、主人公。

* ・・・・・・・・・・・・

ちょっとマテや義姉。

* 愉快な娘じゃなあ。相も変わらず(笑)

* で、そろそろクライマックス。う〜〜〜ん・・・これは・・・これは。まあ、予想の範囲内っつーか、体験版やった時から気になってた事じゃけど。そっかー。やっぱり、そうなるのカー。

* ま、しょーがないやな。さよなら。

* んでエピローグ。あい、おしまい。

-

* にゅ。

* であ、もう遅いので今日のえろげはここまで。後はちっとぐる。

* 自転車創業、『ロストカラーズ』のパッチー。あ、あのムービーがちらつくのってバグだったんだ。てっきり、そーゆー効果なんだとばっかり(笑)

* ま、ともかく。家帰ったらちゃんと当てとけー。>数日後の俺

-

* hueうぇぶいろもん。いつものメッセージ更新。何か白い方の先生 を脅して にお願いしてナニヤラ描いてもらった模様。多分数日中にどっかで公開されると思うので、期待しつつ待ちー。

-

* にゅにゅ。

* あい、んじゃぐるもここまで。再び、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/03/07 01:29:00
チョコといえば
[投稿者: 草凪龍二 ]

>何故そこで卵焼き食べてるチョコのCGが無いのかっ!!
コロッケ食べてるチョコのCGなら
http://www.digicomiket.com/pub/happy/image/C01.jpg


[00002] 2004/03/07 15:23:25
あー。
[投稿者: へむへむ ]

>コロッケ食べてるチョコのCGなら
>http://www.digicomiket.com/pub/happy/image/C01.jpg

そーいやそーゆー“チョコ”もいましたなあ。
ゲームも買って、プレイもしてるんですがすっかり忘れてましたよ、俺(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]