まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


主役は電柱(マテ

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。今日の仕事も長いですにょー。

-

* 夕方。

* ちょっと遅い時間にお仕事しゅーりょー。

*

へむ2「にゃふー」
まるち「お疲れさまでした、ご主人様。あの、お茶をどうぞ〜(^^)」
へむ2「おう、ありがとー☆ やー、寒い日は熱いお茶が美味しいねぇ(ずぞぞぞぞ)」
あずさ「そうねぇ。今日は雪も降ってたし、特にねー」
へむ2「善哉善哉。さて、んじゃ身体が暖まった所で今日もえろげをしますかね」
あずさ「・・・・・・(−− せっかく身体も暖まっていい気分だったのに。いきなりぶち壊してくれたわねこの唐変木」
へむ2「えー。だってほら、えろげしないとあずささんが怒りますしー」
あずさ「誰が(−−メ あ、いや、怒るけど。でもそれは積むなーって話であって、アンタが新しくゲーム買わなきゃそれが一番なのよ? 分かってる?」
へむ2「おっと、そいつは出来ない相談ですな。やはり人間、常に新しい物に挑戦していきませんとね?」
あずさ「理屈ってんじゃ無いわよすっとこどっこい(−−メ 大概にしとかないと首まで埋めてノコギリ引くわよ?」
へむ2「いやそれは立派な拷問ですからやめましょうねセニョリータ。まーでも冗談抜きで、やれる時にゃあやっときませんとね? 今後の為に」
まるち「そうですね(^^; 今月は、あの、頑張って3本以上プレイなされないといけませんし〜」
あずさ「だから、新しいのを買うのを諦めれば・・・あーもー、分かったわよ。好きにしなさい(−−」
へむ2「ぱぎゅ。であ、今日もキミ恋をー」

* ちう訳で、今日は眼鏡ストーカーをば。

* ふむ。基本的に最初の一週間は共通ルートなのなー。ま、スキップが効いて何より。

* おう。やっぱりチョコは可愛いねー☆

* わははははー。ナイスー(笑)<電柱

* うわはははははっ!! てゆーかちょっとマテー、義姉ー(笑)

* しかしこー・・・ガキんちょじゃなあ。主人公も、眼鏡ストーカーも。チョコの方が素直な分億倍マシだと思うぞ、これじゃあ。

* で、よーやく告白。うー、何か精神力消耗するなあ、このシナリオ。

*

へむ2「てゆーかじゃな。おにーちゃん的にはチョコがいれば十分なので、この辺の人間の話すっ飛ばしちゃダメか?」
まるち「はわっ!? は、はぁ(^^; それは、あの、ええっと〜」
あずさ「いや、ダメでしょ。それはさすがに(−−」
へむ2「ぱぎゅー。つってもなあ・・・巨乳先輩ルートもそじゃったけど、これってやっぱ、チョコの物語じゃよ? 人間ズ、脇役よ? どう考えても」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、それは私もなんとなくそう思うけど。でも、それでもダメでしょ、やっぱり(−−」
へむ2「にゅう。せめてもーちょっとだけあくちぶになってくれんもんかね、主人公」

* ・・・しかしそれはそーとして、大活躍だな、電柱(謎 すげぇぞ、おい(笑)

* と、おお。テキストにかぶせて音声で回想シーン・・・つーか、別シーンが重ねてあるな。なかなか良い感じではあるけど、でも、これなら画面にソフトフォーカスなりモノトーンなりの効果が欲しいなー。

* あい、えろシーン。そろそろしゅーりょー・・・て。

うわっ! バッドエンドくらった!!
Σ( ̄Д ̄;)

* がうぃーん。こげな所で負けるとあ。てゆーか、後半は全然選択肢無いからバッドエンドの原因は前半の選択肢な訳で。つー事はかなり前からやり直さないといけない訳で。てゆー事は、半月分以上のテキスト見なくちゃいけない訳で。うーわ、メンドくせぇ(^^;

*

へむ2「まあ、既読スキップかませば勝手にたどり着くけど、さあ・・・時間食うなー」
まるち「そうですね(^^; ちょっと、少し〜」
あずさ「まあでも、5分とか10分とかそんなでしょ。どうせアンタ、右手でFFVもやってるんだし。素直にそっちに集中しときなさいよ」
へむ2「うーん。ま、そですな。もーちょいで忍者がマスターになって、再びすっぴんマスターですし。気合ってABP稼ぎますカー」
あずさ「・・・・・・(−− だからその、『ジョブ手に入れた直後に全部マスター』はどうかと思うんだけどね、私。まあでもいいわ、とにかくさっさとやってさっさと終わらしちゃいなさい」
へむ2「うーい。であ、ロードし直して選択肢選んで、スキップ、ぽちっとなー」

* そして今度こそしゅーりょー。あー、エンディング(エピローグに入る前のね)のCGがナイスだわ、このルート(笑)

* で、今日はここまで。続きはまた来週ー。

-

* 夜。

* や、上のキミ恋終わった時点ですでに真夜中だったりする訳で。この時間区分は正しくないよなー、と思ってたりもする訳ですが(笑)<夜>まあでもそれは置いといて、ぐるー。

* hueうぇぶいろもん。今日もメッセージ以下略。うい、白い先生でも黒い先生でも構いませんので、れっつ強奪ぷりーず(笑)<トップ絵

* で、それはそうとして、お身体はお大事にー。ここ数日、また寒くなってますしね。

-

* 自転車創業。何かネタバレBBSのログ飛ばしちゃったそーですので。もし持ってる方がおられましたら送ったげてくらさいませー。俺はネタバレBBSには一度も足踏み入れてない(まだゲームクリアしてませんからな)のでキャッシュすら残ってないのですよー。

-

* にゅ。

* ちう事で。んじゃ、お休みなさいですにょばたんきゅ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]