まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


げぼりげーる。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* ぐー。

*

あずさ「いい加減起きなさい(−−メ いつまで寝てんの、アンタ」
へむ2「うーんむにゃむにゃ。もう食べられないよ〜」
あずさ「そんなベタな寝言はいいっ!(−−メ て言うかアンタ、起きてるでしょ!?」
へむ2「にゃう。起きてますにょー。起きてますけど、でもまだ寝ていたいと思う春の午後〜」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、まだ冬なのではないでしょうか〜?」

* にゃふ、良く寝まいたー。そして起きたらデ・ジ・キャラットにょ

* ・・・て、あれ? OP変わった? てゆーか、何か最後にセリフが入ってる?

*

へむ2「ほえ。この時期にOPに変更があるとは・・・ひょっとして、春の番組改編期以降も続く?」
あずさ「さあ? 知らないけど、まあ、もしかしたらそうかもね」
まるち「そうですね(^^; 終わられるのでしたら、あの、今変えたりはなさらないと思いますし〜」
へむ2「むう。逆に終わるからこそ最後の最後で遊んでるー、とゆー可能性もありますが・・・ま、いいや。どっちにしても、後数週間で分かる話ですからな」

* つーか、今でも普通に調べりゃ分かるんでしょうけど。<終わるか終わらないか>でも調べません。先の事は分かんない方が楽しいですから(笑)

-

* で、改めて本編。第97話、『帰り道で寄り道にょ』

* わはははは(笑) ナイスー。<推定年齢120才

* て、ちょっとマテい(汗 アクアさんはともかく、何で君は足も動かさすに歩いてるのかね、おい(笑)>ユーレイちゃん

* あ、うさだ可愛てゆーかナイス表情だなリンナ。ステキだー☆

* あー♪ いいなあ、やっぱ飯食ってるぷちこでじこ以下略は(笑)

* おお、伏線が生きている。めずらしー(笑)

* あー。温泉入りてー。

-

* 第98話、『でじこの華麗な旅にょ』

* ああ、リンナないすー☆

* ・・・て。何でお前らそこにいやがるんだ、ブキミコンビ。

* うーわー。ヤな国だなおい、イギリスって(笑)

* ・・・ゲボリゲルか。おい(^^;

* いや、あのな君ら。いちおーこー、自分らが子供向けアニメである事を認識してしゃべれや。なあ?(笑)

* て、うーわー。ホントに一年かけたネタだったのか、ゲボリゲル星。困ったもんだな、おい(^^;

-

* にゅ。

* いじょ。何かこー、色々ネタにオチがついてて今にも最終回を迎えそうな感じではあるのですが・・・さて、どーなります事やら。

* 終わっても良し、終わらなくても良し。楽しみですなー☆

-

* 夕方。

* 今日はうちの嫁の誕生日。つー事で、ちょっとお出かけして美味いもの。つーか。今日は寒いから、特に美味しいですにゃー☆

-

* 夜。

* で、帰ってきて。後はぐるー。

* 自転車創業、『ロストカラーズ』のシナリオ修正差分公開。これ当てるとセーブデータが使えなくなる、ちう事で注意。

* ・・・しかしこー。俺はまだプレイしてないからセーブデータが使えなくなっても関係なくてらっきー。ではあるあんですが。でもいい加減プレイしような、俺。土日ぐてーっとぶっ倒れてばっかでなくて。

-

* にゅ。

* であ。明日からまたお仕事、朝も早いんで寝ますにょー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]