まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ちみっこ大活躍。

* 朝。

* お出かけにょ。

*

へむ2「電車に揺られてどんぶらこ〜♪ 嬢ちゃん一緒に遊びましょ☆」
あずさ「・・・何歌ってんの、アンタ(−−」
へむ2「うむ、特に意味はない。だがおにーさん、こうやって電車に揺られてるうちに一つじゅーよーな事に気が付いてしまいましたよー」
まるち「はぁ。重要な事、とおっしゃいますと?」
へむ2「にゅ。『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』、持ってくんの忘れちまったい
まるち「あ(^^;」
あずさ「あ」
まるち「そ、そう言えば〜(^^;;;」
あずさ「・・・忘れてたわねぇ。すっかり」
へむ2「ま、急ぐわけじゃないから別にいいっちゃいいんですが。やっぱこー、見える所に置いとかんとあきませんなー」
まるち「そうですね(^^; お家に帰ったら、あの、出しておきます〜」

* まーそれはともかく、電車の中でぐー。いつもの事ですが、朝は眠いですにゃー。

-

* 昼。

* 今日は予定では何も仕事が無いハズだったんですが、しかし状況とゆーのは先週と今週じゃあ色々と変わる訳で。結局、細かい仕事を色々と。

*

へむ2「あいあい。さくさく働きますにょー」
まるち「はい〜(^^) 頑張ってください、ご主人様」
へむ2「うーい。頑張りますにょ、お兄ちゃんわ」

* てな訳でがんがりました。偉いぞ俺。

-

* 夕方。

* んじゃえろげ。今日は頑張って2人くらいクリアーしたいと思うのココロー。<キミ恋

* とりあえず、まずは幼なじみからー。

* ふむ。普通に可愛いですな、この幼なじみ。今までの二人が何つーか変化球系だったから、このナチュラルカーブな直球ぶりが良い感じ。<いや、それは変化球だぞ俺。

* おう、ちみっこ。相変わらずちみっこだな、ちみっこは(笑)

* おおおう。ナイスだちみっこ

* うむ、ちみっこが(以下略)

*

へむ2「・・・てゆーかおい。さっきからちみっこ大活躍なんじゃけど、これは一体誰のルートか」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、幼なじみさんだと思うんですけど〜」
あずさ「て言うか、単にアンタがそっち方面しか見てないだけでしょ(−− 他にもクラスメイトとか先輩とか、活躍してるじゃない」
へむ2「そりゃ活躍してるけど・・・て、おーい。肝心の、幼なじみは?」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「おーい」
あずさ「・・・まあ、それは置いといて(−− とにかく、単にアンタが偏ってるだけなのは間違い無しよ、間違い無し」
へむ2「むう。何かものすごい不条理なアヤつけられた気がするのですが・・・ま、いいや。続きー」

* ところでヒロインず。設定上は『もう夜中』なんじゃから。そーゆー普通の私服じゃなくて、パジャマに着替えて出て来るべきだと思うのだが、どうか(笑)<立ち絵

* おう、ナイスだ義姉。<スク水

* ・・・名も無き男子生徒達。君らもけっこーナイスだな、おい(笑)

* むう。ちみっこ・・・ヘタすっとこのメンツの中で一番の大人じゃねぇか? いや、まあ、ちみっこルートやってみんと実際の所は分かんないけどさ。でも、この『涙をこらえて、それでも背筋を伸ばしてまっすぐ前を向く姿』が非常に素晴らしいと思ふ。俺的好感度がごりごりアップだ。

* で、クライマックス。

* ・・・む〜〜〜。やっぱこれ、本気でちみっこルートって言わんか? 主人公ちみっこ。ヒロインチョコ。本来の主人公と幼なじみはみごとに脇役。なんか、こー、そんな気がしてならんですよおにーさん(^^;

* そしてクリア。やっぱり最後はさようならな訳じゃけど・・・まあ、こりゃしょーがないわなあ。どーしても。

-

* にゅ。

* ちう訳で幼なじみが終わった訳ですが。まだもーちょい時間があるぞ、つー事でさらに続けてメインヒロイン。

* とーりーあーえーず、最初の一週間をクリアして・・・ふむ。このルートだと、さすがにチョコの事が話に絡んでくるっつーか。何か設定の一つくらいは明らかになりそな風味ー。

* で、12/8まで。続きはまた明日ー。

-

* 夜。

* ぐるー。

* TOUCHABLE、サイトリニューアル。あーんど、新作『るな・るな!』制作告知ー。いぇーい♪

*

へむ2「む。でも今回は触手えろじゃあ無さそうですな」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、そ、そうですね」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「だがしかし、微妙にケモノ耳娘っぽではありますな。そっち系?」
まるち「さ、さあ(^^;;; どうなんでしょうか〜?」
あずさ「あー(−− んな事どうでもいいから黙りなさい、この三桁暗算馬鹿」

* ま、詳細は今後の情報待ちですな。過去の傾向から行くと、次はSM調教ゲームの番だと思うのですが・・・はてさて、どーかなー?

-

* エスクード、『ジュエルスオーシャン』マスターアップのお知らせ。おっけい、これで3/19購入予定なのは全部確定〜♪

*

へむ2「しかし何じゃな。すせり様に毒舌が無いあたり、本気でギリギリまで仕事してて疲れてるんじゃな」
あずさ「そうねぇ。何かこれから布団に倒れ込んで、12時間くらい寝てそうな勢いよね」
へむ2「俺は24時間くらい寝そうに思いますが。いかが?」
まるち「え、ええっと(^^; とにかく、あの、皆様お疲れ様でした〜。ゆっくり、お休みになられてくださいね」

* ・・・ところで、『マスターアップ記念』とかゆーてハタヤマスリッパの必要票数が100くらい減ったりしないかなあ。正直、今のままだとかなり厳しいしー。てゆーか希望さえ持てないしー。ここらで一発、しゃちょー様のお慈悲が欲しい所でございますよー。ねぇ?(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。さーて、そいじゃぐぅぐぅ寝ますにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]