まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


投票と壁紙と。

* 朝。

* 今日は存分に寝るのれす。ぐー。

-

* 昼。

* そしてお仕事に励むのです。うりゃー。

-

* 夕方。

* ではキミ恋。昨日の続きで、まずはメインヒロイン。

* ふむ。眼鏡ストーカールートでも出てきたけど、この『チョコがタコさんウィンナー食ってる』CG、惜しいですな。もーちょっとこー、ほら! がぶりと一発。貪ってる差分が欲しいと思うのココロよ(笑)

* ・・・と、ああ、そうか。他のヒロイン3人は知らなかったんだったっけ。<主人公とメインヒロインが血ぃ繋がってない事

* ふむ。この、『全員でハモる時』びっみょーなズレがあるのは、やっぱ声優さんがそれぞれ個別に声録ってるからなんだろうなあ。キャラ個性に合わせてわざとー、なら大したもんなんじゃけど・・・でも違うんだろうな、やっぱり(^^;

* あ、ちみっこ君ナイス(笑)

* ・・・と、おお。見えるよになったのか。さすがメインヒロイン、扱いが違うなあ。

* うむ、ちみっこ(以下略)

* しっかしまー・・・ガキんちょじゃのう、主人公。相変わらず。

* お。チョコ、メッセージウィンドウの右だけじゃなくて左にも腰掛けられるんじゃなー。まあ、データとして当然可能なんは分かるけど、でもちょっと意外だったな。

* あー。それにしてもホントに良いなあ、ちみっこ。この娘とチョコだけじゃよ、人生まっすぐに生きてるのわ(笑)

* で、ラスト。ふむ、十分予測済みっつーか、『もうこれしか無いよなー』って感じの直球ど真ん中のエンディングですな。これはこれで良し。

-

* さて。

*

へむ2「で。これで残るはちみっことチョコだけ、なんですが・・・」
あずさ「今日はもう、時間切れよね」
へむ2「・・・それは暗に、『いいからとっとと寝やがれ』って言ってますね? あずささん」
あずさ「え? いや、『暗に』じゃ無くて『はっきり』言ってるつもりなんだけど」
へむ2「・・・・・・」
まるち「え、ええっと(^^; とにかくあの、明日もお仕事ですし〜。あまり遅くなられては〜」
へむ2「にゅう。そうなんですけど。そうなんですけどねぇ」

* この調子だと、今週中にクリア出来ませぬ。<キミ恋>困ったもんですにゃー。

-

* 夜。

* とか言いつつ、まあでもやっぱりそんなに夜更かしする訳にはいかない訳で。明日は頑張るぞ、と心に誓いつつ、ぐるー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新で、いよいよ『巫女さん細腕繁盛記』の人気投票開始ー。

*

へむ2「・・・しかし何つーか、順位変動が激しいねぇ。綾奈ちんなんぞ、昼見た時ゃ最下位で夕方トップ。その後3位まで落ちて、またトップになって、で、1時現在で4位。波瀾万丈ですな」
まるち「はぁ(^^; そ、そうですね」
あずさ「しょうがないでしょ、総票数がまだまだ少ないんだから。今日明日くらいはコロコロひっくり返るわよ、そりゃ」
へむ2「ま、そーなんですけどね。さて、俺ぁ今日は綾奈ちんに入れましたし、明日はサラたんに入れますかねー」

* 投票期間は3/24までで、一日一票。とりあえず綾奈ちんかリサたんのどっちかはトップ2に入れたいので、お手すきな方は、是非ー(笑)

-

* ライアーソフト。まずは『ラブ・ネゴシエーター』と『ピンク・パンツァー』、ロットアップのお知らせ。これで鬼籍入りの作品がまた2つー(ぉ

* で。

* こっからが本題。何か、ライアー作品使った壁紙コンテストが開催されるそーです。参加資格は、『壁紙作れるソフトを持っている事』ただ一点。腕は問わないし素材も思いきし提供して貰える、とゆー事ですので。

*

へむ2「うむ。俺もチャレンジしてみましょーかね」
あずさ「そうね。チャレンジするくらいはしてもいいんじゃない? 結果はともかく」
へむ2「はっはっは、こーゆーのは参加する事に異議があるのですよー。結果は二の次三の次ー」
あずさ「はいはい。ま、頑張ってみなさい。少しは見栄えいいの作れる様にね」
へむ2「・・・て、あずささん?」
あずさ「? 何よ?」
へむ2「そこはこー。『異議』じゃなくて『意義』だろー。て、突っ込んで下さいませんと」
あずさ「え? あ? ああ・・・て、分かる訳無いでしょそんなの(−−メ 発音、一緒なんだから!!」
へむ2「そのくらい分からないと最近のえろげキャラとしては失格ですよ、お嬢さん。既に世の中、きょにうだけで乗り切れる時代では無くなって」
あずさ「埋めるわよ(−−メ かなり本気で」
へむ2「・・・まい日記で使用してる最大サイズのフォントで怒られるのは久しぶりなよーな気がします。や、まあ、スタイルシート無効にしてると分かんない話ですけど」
あずさ「えーい(−−メ そんな微妙にメタな話なんかどうでもいいっ! とにかく寝言はいい加減にして、話を戻しなさいっ!!」
へむ2「ぱぎゅ。まーそーゆー訳で壁紙コンテストなのですよセニョリータ。素材申し込みは3つまでー、とゆーお話ですので、とりあえず『腐り姫』に『Forest』。後、『ラブ・ネゴシエーター』あたりを申し込んでみましょーかね」

* とゆー訳でさくっとメール送信済み。さて、どーんな壁紙作りましょうかねぇ☆

-

* 週刊ぎゃるっ娘通信にて、TerraLunarの『リーチっっ! フルティルト・ブギー』インタビュー記事が出たんですが・・・そうですか。発売は夏予定になりましたか(ため息)

*

へむ2「まあ・・・でも、3月に出られてっと買えない可能性があったからなあ」
まるち「そうですね(^^; どちらかと言えば、あの、良かったのではないかと〜」
あずさ「夏なら買える、って保証も無いけどね(−− でもまあ、これで悩まずに済んだじゃない?」
へむ2「やー。これが延期するならするで、『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』に手を伸ばす、って手もあるのですが?」
あずさ「・・・・・・(−− 今月の前半で3本、崩せたらね」
へむ2「ぱぎゅー。あずささんはその場の雰囲気に誤魔化されるとゆー事をお知りで無い」
あずさ「うるさい。て言うか、そっちは出るの? ちゃんと3月に」
へむ2「や、どーでしょ? なんせ発売予定が来週ですから、延期するならもうとっくに告知があるハズだ、とは思うのですが・・・ただ、この業界その辺イマイチ信用がおけんのでどーかと思う次第でもございます。ねぇ?」
まるち「はわ? は、はぁ(^^;;; それは、あの、ええっと〜」
へむ2「ま、さすがに金曜までに延期告知が出なきゃ予定通り発売されるでしょーさ。俺が買えるかどうかは・・・」
あずさ「進み具合次第(−−」
へむ2「ぱぎゅー。まあ、頑張りますにょー」

* ところでそれはそーとして。このメインヒロインの幼なじみ首輪キャラだったんですな。今まで裸CG見た事無かったから、初めて知ったですよー。最近、あんまし首輪キャラって見なかったから、ちょと新鮮。

-

* にゅ。

* であん、ここまで。今日も元気にお休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]