まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うさぎたち頑張る。

* 実は、明日は田舎の方でじーちゃんばーちゃんの法事があるのです。

*

へむ2「とゆー訳で、里帰りをするのです」
あずさ「じゃあ、私も実家に帰ってるわね。その間」
へむ2「うい。月曜なり火曜なりにまた会いましょう、お嬢さん。んじゃまるち、俺らはひこーき乗ってお出かけしましょーか」
まるち「あ、はい〜(^^) それではあずささん、行ってまいります〜」
あずさ「はい、行ってらっしゃい。私も鍵閉めたら出るから」
へむ2「ん、よろしくー。では、れつごー」

* とゆー訳でお出かけふにふに。いい機会なので、ひこーきの中では『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』上巻をのんびりと。

*

へむ2「ふむ。なるほど、SNEでやってたバニーズ&バロウズのリプレイて、これが元ネタだったのな」
まるち「はぁ。そうなんですか?」
へむ2「うむ。うさぎは4までしか数えられない。ブルドーザーが出てくる。語り部がいる。超能力うさぎまでいやがる。どう考えてもそうですな」
まるち「はわ(^^; ちょ、超能力うさぎさんですか?」
へむ2「正確に言うと『予言うさぎ』ですがね。うさぎのくせにまー、生意気な」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「さすがに・・・薬草師とかエンジニアはいないけど。でも、猫に殴り勝てるうさぎはいるなあ。むう」

* ま、でも、その辺はさておき。ふつーにこー、息をもつかせぬアクション巨編で楽しいですな、これ。エル・アライラーも、(合間合間に逸話が挿入されるんですが)ホントに策士でステキです(笑)

-

* さて。

* で、田舎着いて親戚付き合いして、今日は一日お終い。後はぐるってお終いですにょー。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記』のメインキャラCV発表。つってもまあ、キャラ紹介ページじゃあ、いちいち一人一人開いていかないと分かんないので、まとめて見るならすたっふ日記を参照で。それも面倒だー、つー人の為に引用しとくと、こんな感じですな。

香奈恵:鷹月さくらさん
悠彌 :楠鈴音さん
美咲 :金田まひるさん
サラ :みるさん
成実 :北都南さん
綾奈 :佐本二厘さん

* ・・・北都南さんがいるなあ。まひる姉さんもいるなあ。鷹月さくらさんもいるなあ。ふむ。

*

へむ2「今回なかなかに奮発してますな、声優さん。有名どころの方がいっぱいです」
まるち「そうですね(^^) お名前を聞いた事のある方ばかりですし〜」
へむ2「個人的にはこの中ではやはり北都南さんが。もっとも、それでもおにーさんのイチ押しキャラは綾奈ちんだがナッ!Σd(>ω<)
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「そうなんです。ま、でも・・・うん。世間様へのアピール度の高い、よい配役であないでしょーか」

* で、後、予約特典のパケもこーかい。うう、バックにカマいたちがいるのが何かいやーん(笑)

-

* にゅ。

* ほいであ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]