まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寝て起きてドタバタ。

* で、まあ、昨日から連続して起きてる訳ですが。今日は特に大した仕事が無いので問題ナッシング。

*

へむ2「会議が一つだけですか。具体的に言うと」
まるち「あ、はい〜(^^) 確か、そういうご予定だったと〜」
へむ2「うい。であ、ちょっくら仕事に行ってきまー」

* と、まあ、軽く仕事を済ませて、さて、夕方。

*

へむ2「ぐー
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・何をいきなり寝てるのよ、アンタ(−−」
へむ2「うにゃー。何か唐突に無茶苦茶眠くなったー。すぴー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− 不規則な生活してるから。まったくもう」
へむ2「くにゃー。ぐー」

* とゆー訳で、起きたらまたでした(ぉ

*

へむ2「ふむ。よく寝た」
まるち「はぁ(^^; お、おはようございます〜」
へむ2「ぐっもーにん。さて、早速だが晩飯を食ってやる事やろう」
まるち「あ、は、はい〜(^^; 少々、お待ちください〜」
あずさ「晩ご飯じゃ無くて朝ご飯でしょ(−− 今何時だと思ってるのよ」
へむ2「5時。しかしそんな言い争いをしてる時間は無いぞ、あずさ君。ほら、急いで作業じゃよー」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ほら、急いで急いで。ハリーハリーハリーハリー!!
あずさ「あーはいはい(−−メ まったく、誰のせいで時間が無くなったと思ってるんだか(ぶつぶつ)」

* で、色々やる訳です。でもみら関連の色々とか『ジュエルスオーシャン』のキャラ人気投票とか嘘屋壁紙コンテスト素材確認申請とかそのまま壁紙作成とか。

*

あずさ「一応、確認の返事が来てから、の方がいいと思うんだけど・・・」
へむ2「そんな時間は無ぇ。実質、今日の仕事前と仕事後、さらには来週火曜の朝だけで仕上げんといかんからな」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はわ(^^; た、大変ですね」
あずさ「自業自得でしょ(−− 今日になるまで作業始めなかったのはこの馬鹿なんだから」
へむ2「まったく正論でこれまた反論が出来んぞ、あずさ君。まーでも、大丈夫よ。ネタとしては頭の中にあるし、一個は締め切りまでに出来るって」
あずさ「素材が却下されなきゃ、でしょ(−− されたらどうすんのよ」
へむ2「んー。一応、却下されそな素材は申請してないから大丈夫・・・だと思う。多分。それにまあ、されたらされたでそん時さー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* とまあ、そんな感じでドタバタしてる訳ですが。とりあえず、ぐる。

* すたじお緑茶体験版配布情報更新のすたっふ日記更新。ボイスの収録は後少し、だそーですが、その後そのボイスの編集作業っつー泣きたくなる物がある訳で。頑張れー(^^;

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で、そこにあるよにイベント特設ページが出来てるよです。パスワードはイベントで名刺を強奪してください、と。うい、5/4には貰ってきましょー。

* あ、で、後、メールマガジンも来ました。特には新情報は無いですが、『サムライジュピター』の制作とイベントの準備で社内はかなりドタバタな模様。頑張れー☆

-

* 自転車創業。『空の浮動産X68版FM音源試聴曲公開

* ・・・うーわー。ホントにFM音源の音だー。時代への逆行ぶりが、超イカすー。思わずエンドレスで聴き続けちゃってますよおにーちゃん(笑)

-

* D-Dreamメーカーコラム今週Purpleの人。ふむ、何となくイメージはしてましたが・・・やっぱりかなりマシな方なんですな、Purpleは。<開発環境

*

あずさ「・・・あれでマシって言うのも」
へむ2「マシじゃろ?」
あずさ「まあ、そうだけど。でも、何か表現が(−−」
へむ2「他に言いようが無いし。ところでそれよかちょっと意外だったのが、『今回初めて体験版配布』かなあ。言われてみりゃあ確かに、今まではデモしか公開してなかった気はするけど・・・でも、もっと配布してる気がしてたよ。何となく」

* で、次回はぱれっとで新企画について。んー、うまく行けば新作の情報がぽろっと出たり・・・は、しないかな、やっぱり(^^;

-

* にゅ。

* んであ、ここまで。どたばたどたばたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]