まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ごっどさいだー。

* 今日は土曜日。にもかかわらず、一日お仕事でした。

* が、それはさておき。

*

へむ2「せんせぇっ! 何か知りませんがコミックバンチ『ゴッドサイダー』が復活してますっ!!Σ( ̄ロ ̄;)」
まるち「はぁ(^^; そ、そうみたいですね」
あずさ「・・・相変わらずジャンプ系の復刻が好きねぇ。この雑誌」
へむ2「まったくな。でも、まさか『ゴッドサイダー』が復活するとは思わなかったからビックリだぞおにーちゃん」

* つー訳で来週からしっかりチェキだ。忘れるなー。>俺

-

* さて。

* で、話戻して。今日は一日お仕事で、帰りは秋葉でお買い物。『リアライズ』とテックジャイアン6月号を購入してきましたですよー。

*

へむ2「ふむ(ぱらぱら) ふむ? あれ、ジュピター、何か塗り変わった?」
あずさ「え? ああ、確かになんか違うわねぇ。雑誌の最初の絵」
まるち「そうですね(^^; 何か、色の感じが〜」
へむ2「んー。あれかな、今回はうげ兄さんでなくCGチームの方で塗ってるとか。そんなのかな」
あずさ「かもね。まあもしかしたら、単に意識して色変えただけかもしれないけど」
へむ2「ふむ。ま、いいや。で、キャラ紹介で新キャラが紹介されてて、インタビューがあって。うむ、ねび氏も元気に監禁されてる様で、なにより☆」
まるち「は、はわ(^^;」
あずさ「・・・監禁って(−− せめて軟禁って言いなさい、軟禁って」
へむ2「えー。俺は自発的に監禁されてるんやて確信してるぞ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ま、いいや。で、ムービーはニトロに依頼してる、と。む、ならカコいいのが上がってきそうですなー☆」

* ・・・と、まあ、新情報はこれくらいですかね。<ジャイアンジュピター以外の情報だと、LiLiM新作が何か触手物っぽいぞ、とかあぼぱの新作がたくちかるなRPGだ、とか。有用な情報はそんな感じー。

-

* さてさて。

* で。そやってテックジャイアン読みながら、ふにふに壁紙コンテスト用の壁紙作りもやってる訳で。

*

へむ2「んー。とりあえずこれで9割方完成、な訳ですが・・・」
あずさ「が?」
へむ2「・・・微妙にこー、アクセントが足りない風味。何か後一つ、欲しいですな」
まるち「はぁ(^^; 後一つ、ですか〜」
へむ2「む〜〜〜・・・やはりこー、森を何とか画面に入れて(ぶつぶつぶつぶつ) よし、これでどーだ!!」
あずさ「・・・あんまり変わらない気がする。いや、まあ、確かにさっきのよりかはちょっとだけ良くなったと思うけど」
へむ2「いーんです。俺が欲しかったのはその『ちょっとだけ』なんですから」
あずさ「そう? まあ、いいんならいいんだけど」
へむ2「うい、んじゃこれでかんせー。後は一晩寝てからまた見直して、で、素材の使用許可が出るのを待って。そんで送るだけですにょ〜」

* とりあえず今月は一つー。<壁紙>目指せ、毎月欠かさず皆勤賞〜☆

-

* さてさてさて。

* んじゃ、最後ぐるー。

* エスクード、『教えて、すせりサマ!』更新。今回もまた、キャラ人気投票の話なんですが・・・

『騎魔レギノス 2P

* 先生っ! 俺が投票がカウントされてません!!Σ( ̄ロ ̄;)

*

へむ2「・・・ぬう。の方にはきっちりコメント入ってっから、メールは確実に届いてるんじゃけどなあ」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、うっかりミスをなさったのでは〜」
あずさ「メールでも出して言っときなさい。気になるなら(−−」
へむ2「うむ。次の更新の時にまだ直ってなかったらメールを出すとしましょー。何せ俺、1位でレギノス推してるんでポイントに直すと3ポイント。それが全部無駄になるのはさすがに惜しいですからな」

* で、すせり様はダブルスコアでぶっちぎり1位、と。さすがはすせり様ですな☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]