まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2004/06/02 : (コメントが2件あるにゅ)

夢幻戦士。

* 今日のげっちゅ屋情報。

PCエンジンシリーズ4作品を完全収録!
ヴァリス コンプリート

* 6/24、発売。

* ・・・・・・・・・・・・

なぁにぃぃぃぃっっ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* 初耳だぞ、おい。つーか24日て。限定2000て。いや、ちょっと待て。ちょっと待てよおい(わたわたわたわた)

*

へむ2「えーとえーとえーと。と、とりあえずアレだアレ。ほらアレ」
まるち「はぁ(^^; ええっと、アレと言いますのは〜」
へむ2「アレだよアレ、げっちゅ屋のIDとパスワードってあああったあったこれだこれ。これを入力して(ぽちっ) ふぅ、無事予約完了☆
あずさ「て、ちょっと待ちなさいコラ(−−メ 何いきなり買ってんの、アンタ」
へむ2「あ? 決まってんだろがそんなもん。物理的に回避不可能だからだよ。だって、ヴァリスだぞ!?」
あずさ「理由になってないっ!(−−メ て言うかアンタ、6月何買うか決めるのは一週間待ってから、とか言ってたでしょうが!!」
へむ2「これは表向き、えろげじゃ無いからのーぷろぶれん!!Σd(>ω<)」
まるち「はわ(^^; お、表向きなんですか?」
へむ2「ユーザーの精神内では立派なえろげですからな。てゆーかむしろ戦うヒロイン犯られ属性の原点の一つ、むしろ聖典と言えましょう♪」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「でも一般ゲーム。なのでまったく問題ナッシングで購入決定。わははははー☆」
あずさ「このろくでなしは・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; ですけど、あの、確かに18禁ゲームさんでは無い様ですし〜。問題は、あの〜」
あずさ「まあ、そうだけど(−− でも、何っかムカつくわよねぇ、それって」
へむ2「わははははー☆
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はわわわわ(^^;」
あずさ「まったく・・・無理矢理減らしてやろうかしら、6月購入分のスロット1つ(−−」

* と、まあ、あまりに動転したので思わず昼から日記更新なぞしている訳ですが(ぉ、とにもかくにもヴァリスです。しかも4点セット。やっぱり、ねぇ?

人として買わねば!!
Σd(>ω<)

* とゆー訳で、皆様是非ー(笑)

-

* さて。

* じゃ、とりあえず書く事書いたのでここまで。普通の日記はまた夜にー。

-

* にゅ。

* さてさて、んであ夜になったので普通の日記。

* 朝。

* 起き。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 今日もちょっくら買い物に。てゆーか、ちとコンビニに雑誌の立ち読みに。

*

へむ2「えー。『ちょっと性格のいい秋山醤』が主人公であるところの、我らが西条先生の最新作。『麺王フタツキ!』がですな、今週で最終回を迎えてしまうのですよ。困った事に」
まるち「残念ですね、ご主人様(^^;」
へむ2「まったくですよ。てゆーか気分はめらふぁっきん。これ終わらすくらいならもっと終わらすもんがあるだろが講談社。ああ?
あずさ「はいはい、訳の分かんないアヤ付けてんじゃないの(−− 大体、アンケート葉書も送った事無いアンタにそれ言う資格は無いわよ」
へむ2「ぱぎゅー。くそーう、毎週楽しみにしとったのニー」

* ぶつくさ。やっぱアレですかね、チャンピオンでなきゃ長続きせんのでしょーか、西条先生の連載は(^^;

-

* 夜。

* さて。今日は何か妙に眠いのでとっとと寝る事に。でもその前に、ちょとだけぐるー。

* hueうぇぶいろもん。日付変わって今日は6/3、冴子先生の誕生日。つー事でトップ絵更新。おめー☆

*

へむ2「さて。これで冴子先生はおいくつになったのかのう」
まるち「はわ(^^; そ、それは、あの〜」
あずさ「・・・聞くもんじゃないわよ、そういうのは(−− て言うかそもそも、ゲームキャラの年齢なんか聞いてもしょうがないでしょう」
へむ2「ふむ。まあ確かに、サザエさん時間巡ってて年を取らん可能性もありますからな。でもですね、あずささん!」
あずさ「・・・・・・(−− 何よ?」
へむ2「例えばほら! こー、酒の席なんかで一人だけ四捨五入して30。そんな状況になっちゃってイジケる冴子先生。想像しただけで萌えると思いませんか!?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 超全力で黙れ、1分33回転馬鹿」
へむ2「ぱぎゅー。まあとりあえず、冴子先生おめー☆」

* なおトップ絵は例によって例のごとく、多分期間限定だと思われますので。見に行かれる方はお早く、ですにょ。

-

* ライアーソフトアン・エピック発売延期の正式告知。まあ確かに、バグ有りで出されても困りますしねぇ。最後の2週間使って、デバッグ頑張ってくだちぃ☆

* ・・・ところでそれはそうとして。Web配信シナリオのラストワンは、一体何時になったら?(笑)

-

* にゅにゅ。

* んであ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/06/04 22:16:21
延期しましたな
[投稿者: 草凪龍二 ]

>アン・エピック発売延期の正式告知
さて,
“天京院「さて、と……ここまでやって、遅れたらどうしようか?」
杏里「じゃあ、お詫びに脱ぐ……」
天京院「しかたないか、腹をくくって」
杏里「……けーこ学園長が」
けーこ「なにぃ!」
天京院「なんだ。なら良し」
けーこ「おい!!」”
というのはどうなるんでしょうねぇ(笑


[00002] 2004/06/04 22:55:13
おお、そー言えば。
[投稿者: へむへむ ]

>杏里「じゃあ、お詫びに脱ぐ……」
>天京院「しかたないか、腹をくくって」
>杏里「……けーこ学園長が」

そんなのもありましたな(笑)
ま、言うた以上は脱いでもらうとゆー事で。最近、けーこちゃん様もなにげに扱いが悪いので、それくらいは「アリ」でしょー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]