まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


巫女さんと暴発。

* 今日は特には仕事無し。て事で。

*

へむ2「(ぱぁん!)よっしゃ、気合い入れるぞ!!」
猪名川「おー。頑張りやー」
へむ2「『巫女さん細腕繁盛記』第一部、今日中に終わらーす! で、来週に第二部クリアーじゃーーーっ!!」

* て事でさっそくスタート、今度は成実さん。

* む。成実さんはえろいな。

* あ、サラかわいー♪<エプロン話

* にしても成実さんはえろいな☆

* うわー。乗り物乗ると性格が変わる・・・って言うか、声が変わるよ。凄いや成実さんってゆーか、声優さん(笑)

* ・・・に、しても良く動くな、ロードスター。まさに画面狭しって感じだ(^^;

* お、えろシーン。さすが成実さん、えろ担当(笑)

* てゆーかえろっちぃな成実さん。

* うわー。妖怪喫茶だ妖怪喫茶、本気で凄ぇな、成実さん(^^;;;

* あい、第一部完。うむ、えろシーンで全脱ぎにならないあたりが超ステキだぞ、成実さん(笑)

-

* 次、ゆーび。さすがに5週目ともなると『すでに見てあるイベント』が多いので、さくさくっと行ってさくさくっとしゅーりょー。最期は綾奈ちんで、これまたやっぱりほとんど見たイベントなのでああでも可愛いな綾奈イベントなので速攻終了。

*

へむ2「ふう、細かい差異はあるとは言え、ほとんど同じよなストーリーを6回繰り返すのはさすがに疲れますなあ」
猪名川「まあ、そら、なあ・・・でもやー、これってうまい事やったら2〜3人の掛け持ち、出来るんちゃう?」
へむ2「かもな。最後のデート選択ん所で最終ルート分岐してる気がするし、そこまでの間を均等に好感度上げてれば、あるいは6人同時攻略も出来るかもナー」
猪名川「4人クリアしたあたりで試してみたら良かったな、その辺」
へむ2「そうねぇ。ただ、俺的には全部のイベント見たいぞ、つーのがある訳で。それやるとちょっと、な」
猪名川「さよか。ま、それやったらしゃーないわな」
へむ2「後、微妙にそういうプレイをする気になれんシナリオの作りではあるんよな。もー後少しだけ1本道なら、同時攻略する気になるんですけどー」

* でもま、それはさておき。とにかくこれで第一部は完全クリア。かかった時間は約20時間、と。後10数時間だ、頑張れ来週の俺ー。

-

* にゅ。

* で、今週は今日でお仕事おしまいなので、ひこーき乗って東京帰還。帰り道ではでじこ2

*

へむ2「ん〜・・・やっぱりこー、爽やかに暴発するなあ、このルーレット(ぷち)」
あずさ「・・・だから、暴発する度に電源切ってリセットかけるのはやめなさいと(−−」
へむ2「いやまあでも、勝ちたいし。しかし、暴発が無いと逆に結構楽勝なんよな、これ。確かに暴発2回くらいは大目に見るべきなのかもー」
猪名川「つーか。やからえーから目押しの腕鍛えて。それで全部解決なんやから」
へむ2「まあそーなんじゃけどさあ・・・どーも俺、この辺苦手でなあ。精神力がちょっとでも下がってるとどーしても暴発するっつーか何つーか。うーみゅみゅみゅ」

* とか何とか言いながら、とりあえずいっぺんクリア。<でじこ2>最終成績は2億6千万ほど稼いで『カリスマ店長』、と。

*

へむ2「ふむ。で、やっぱり繰り返しプレイ前提で作られてるのな、これ」
まるち「そうですね(^^; 新しいアイテムさんとか、出てまいりましたし〜」
猪名川「ストーリーも完結しとらんかったしな、一回目」
へむ2「むー。正直、暴発との戦いは疲れるからこれ以上やりたくないんじゃけどなあ・・・」
猪名川「・・・いや、せやから。それは目押しの腕を上げぇと」
へむ2「にゅう。くそう、お仕事カードもっと希望だー。ルーレット使わなくても勝てる様にー」

* まあ、ゲーム自体はけっこー楽しかったんですけどね。でもホント、アバウトに止めると必ず暴発な、俺と極めて相性の悪いこのルーレットだけは何とかならんもんでしょーか(^^;

-

* さて。

* じゃ、今日もすっかり夜になったのでー。後はぐるってお終いです。

* キャリエールとかライアーとかで、夏の有明販売グッズ 。シークレット3種含む全14種のトレーディングピンズ、つー事で、まあ全部コンプする気にはならん(つーか半分以上が何のキャラか分からねぇし)のですが、とりあえず蔵女たんゲットくらいは狙ってみますかのう。

*

へむ2「販売はRusselブースにて。ところでついでに言及しときたいのですが、Russelって最近ずっと鯖が落ちてませんか?」
猪名川「落ちとるみたいやなあ。なーんや、繋がらんし」
へむ2「あそこ落ちてると、今回みたいにRussel系メーカーで何かやる。じゃあそのメーカーってどこだろう? つーのを調べる時に調べられんのですが」
まるち「そうですね(^^; 一体、どうなさったのでしょうか〜?」
へむ2「どーしたんでしょうねぇ。まったく、困ったもんですなあ」

* あ、で。後、ライアーでは『7/23のMoeTVに出演するぞー』つー情報も出とります。おにーちゃんは相変わらずRealPlayerが嫌いんで見ませんが、見れる環境の方ぁ、是非。

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]