まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


がおーとFight。

* 朝。

* お出かけお仕事ー。

*

へむ2「えーと。今週は確か、カイジ君はお休みよな?」
猪名川「んー。確かそやった思うでー」
へむ2「ん。ほな、ヤンマガの査収は無しー」

* て事で、代わりにジャンプ読んだり。へそを隠す斗貴子さんは可愛いですなー(笑)

-

* 昼。

* あいあい、んじゃ働きますにょ。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* ぐるー。

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。『スリッパ支援サイトのお返しは壁紙になりました』、つー事でさっそく一枚目が公開されてるのですが・・・

*

へむ2「・・・何つーか、またイヤな壁紙じゃのう」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、でも、ベスト10入りキャラクターなのは事実だし(−− 確かに、文句を言えた筋合いでも無いわよねぇ」
へむ2「いや、まったくその通りではありますが。しかし・・・うーむむむ」
猪名川「ま、ええんちゃうのん。『ジュエルスオーシャン』の世界をある意味端的に表しとる壁紙やしな」
へむ2「ヤな世界だな、おい。まあ・・・でも、そーじゃなあ。確かに、うん。そーかも」

* んで、夏の有明グッズも一通り紹介。すせり様のガォ〜トートとすせり様のスク水タオルをメイン目的にしていそいそ買いにいきましょーかね。おにーちゃん的にわ(笑)

-

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG更新のCG3枚目。今度は和姦っぽー。

-

* ぱれっと4コマ劇場更新の第18話

*

へむ2「ん〜〜・・・3コマ目のセリフ、チョコなら『いわれたくないぞいとかゆー口調になるのではないか、とゆー気がするのですが皆様いかがか」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「・・・とか言われても(−−」
猪名川「うちら、そこまでよう知らんし。つかやなー、それ以前の問題として、それやと多分フキダシに入りきらんで?」
へむ2「むう。ま、それはそーなんですが・・・いやしかし、うーむむむ」
あずさ「・・・・・・(−− 別にそこまで気にしなくても」
へむ2「いやいやいやいや! ちっこい妖精さんらぶなおにーさんとしてわね!?」
あずさ「爽やかに黙れ(−−メ て言うか自発的に黙るか、強制的に黙らされるかどっちか選びなさい。二択で」
へむ2「・・・えーと。フラグを立てて第三の選択肢出現、とゆーのは」
あずさ「却下(−−メ」
へむ2「ぱぎゅー。うう、どこで選択肢を間違ったのかしらー?」

* で、後、かいはつにっしも更新。新作情報はもーしばらく待ってください、だそーですにょ。

-

* ライアーソフト『がんばれ! ニコル!』後編公開。これで2年越しの宿題が片付いた訳で、次は全裸刑(以下略)

* ・・・ま、冗談はさておき。これで大きな宿題は大体片付いた訳でほっと一息、ですな。今後は宿題貯めない様に、がんがれー(笑)

-

* すたじお緑茶ピンズ発売のお知らせ・・・て、にゃんですと? 例のRusselのピンズ、緑茶も参加してたんだ?

*

へむ2「あれ? どれだろう?」
猪名川「『巫女さん細腕繁盛記』のキャラ、いうんやから・・・あー、これちゃうか? 左から三番目のポニテ」
まるち「あ、そうですね(^^) その方、香奈恵さんっぽいです〜」
へむ2「えー。でもかなちゃんのリボンは白だろ?」
猪名川「その辺はピンズにする時の色バランスか何かちゃうんか? ほれ、着てるんも巫女服ぽいし」
へむ2「むう。そう言われると確かにそんな気も・・・にゅう、やっぱそうなんかのう?」

* てゆーかだから、その辺調べたいのでとっととRussel復活しやがれと。一体何日落ち続けてるつもりなんでしょか、あそこは(^^;

*

へむ2「ま、いいや。で、緑茶の話に戻りますがー。後、すたっふ日記も更新、っと」
あずさ「今度は・・・『香奈恵ちゃんFight!!』?」
へむ2「まだ『??』ですけどね。でも作る気満々なのは間違いないんでしょー。多分」
猪名川「ジャンルは横スクロールアクション、かいな」
へむ2「ぱち源平討魔伝を強く希望だおにーちゃん。もしくはサイコソルジャー。もちろん歌付きで」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
猪名川「さ〜いこーぼーおーるーが〜♪ つーアレか。主題歌て」
へむ2「無論。後さー、某スレの流れを受けて思ったんじゃけど、ゆーびさんゲーム出ないかなあ。土岐主役で
あずさ「・・・は?」
へむ2「ゆーびさんはさ、こんぴーた操作であっちにふらふら、こっちにふらふらと勝手に動く訳よ。それをこー、土岐を操って、ってゆーか土岐でケリ入れてゴールまで誘導する、とゆー」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ゆーびさんがコケたら減点。後ハラペコメーターも付けて、それが0になったらゲームオーバー。そうならない様食料を拾いつつもケリかます、と」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・あのね(−−」
へむ2「もちろん、ケリを入れる度にゆーびさんが悲鳴をあげるとゆーステキ仕様で一つ!!Σd(>ω<)」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「あー。まあ、何や。確かに何つーか、大変元のゲームに即した良いゲームや思うけどやな。やけど、そういうのは同人で二次創作でやるもんや思うで? さすがに」
へむ2「にゅう。じゃあ、サラ主役で『サラのアトリエ』とか」
あずさ「危険な煽りをするな(−−メ て言うか現行シリーズはやめなさい、現行シリーズは」
へむ2「ぱぎゅー。ま、とりあえずはかなちゃんFight。さて、どーんなタイプのゲームになるのでしょうかー?」

* ・・・て、いやまあ、まだ本当に出るのかどーかも分かんない訳で、あんまり先走ってもしょーがないんですけど(^^;<かなちゃんFight>ま、とりあえずプレッシャーをかけつつ続報をのんびり待ちましょーやね。うん(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。今日も寝ますにょお休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]