まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


巫女さん第二部。

* 朝。

* 眠。

*

あずさ「だから。朝早い時は、前日とっとと寝なさいと何度も何度も(−−」
へむ2「はっはっは、今はそんな過去を振り返ってる場合じゃありませんよ? 未来に向かって生きようじゃありませんか、セニョリータ」
あずさ「そういうセリフはちょっとでも反省してから言いなさいプラスマイナス馬鹿(−−メ て言うか黙れろくでなし」
へむ2「青春ろけんろー☆
あずさ「黙れっつってんでしょが(−−メ あーもう、いいからとっとと準備しなさい」
へむ2「ぱぎゅー・・・と、そーいや猪名川は?」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと、由宇さんでしたらあの、まだお休みになられてます〜」
へむ2「・・・あの野郎、居候の分際で。叩き起こせ、今すぐ
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「あー(−− まあ、由宇は私が起こしておくから。アンタはアンタで、いいから準備を済ませなさい」

* とりあえず、お出かけー。

-

* 昼。

* そしてお仕事。今日もおにーちゃんはよく働きました。まる。

-

* 夕方。

* 眠。

*

あずさ「・・・・・・(−− 寝なさい。素直に」
へむ2「にゅう。いやでも、今日は『巫女さん細腕繁盛記』の第二部をやらねばー?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; あの、でしたら、先にお休みになられて〜」
猪名川「で、夜中に起き出したらええやん。夜の方がやりやすいやろし、何より今はうちが眠い」
へむ2「いや、おまいさんが眠い眠くないはどーでもええんじゃけど。しかし俺も眠い訳で。にゅう」
あずさ「だーかーらー(−−メ 寝ればいいでしょが、素直に」
へむ2「むう。寝過ごして朝になっちゃったら困るんですが・・・ま、でも、しょーがないですな。とりあえず日記タイトルに巫女さん入れて、自分にプレッシャーをかけておきましょー」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、が、頑張ってお起こししますので〜。どうぞ、あの、お休みになられてください〜」
猪名川「んー。ほなうちも寝るー(ぐー)」
へむ2「俺より先に寝るなっ!(`皿´メ くの居候メッ!!」
あずさ「いいからアンタもとっとと寝なさい(−−メ 大概にしとかないと永眠させるわよ、コラ」

* つ事で。

* んじゃいっぺん寝ます。お休みなさいぐー。

-

* 夜。

* 復活。

*

へむ2「(ぐー)」
猪名川「・・・言うたハシから何いきなり寝とるんか、このにーちゃんわ」
へむ2「はっ!? あ、いやいや。えろげをするですよ? ええ、するですとも」
あずさ「・・・・・・(−− どっちかって言うとそのまま寝てなさいミシン目馬鹿、って気分なんだけど。私」

* て事で『巫女さん細腕繁盛記』。第二部、メインヒロイン編。

* ・・・何をやっとるんだ、綾奈(笑)

* 第二部OP。おお、カコいい。多少派手系画面エフェクトに頼りすぎてるきらいはあるけど、なかなかー☆

* ゆーびさん。これ、ゆーびさん(^^;

* てゆーかアンタらもかい。楽しそーだな、おい(笑)

* そして話は動きだし・・・て、お嬢ちゃん怖ぇ。その顔怖ぇぞ、マジで(汗

* あ、このえろシーンCGが無ぇ。ふぁっきん(笑)

* クライマックスくらいまっくすー。あ、選択肢。分かりやすい選択肢。ではバッドエンド回収。そしてはぴーエンド。

*

へむ2「ふむ。第一部と比較してやけに短いですな」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、これでも2時間くらいはかかっておられますから〜」
猪名川「長さ的にはそんなに短うはあらへんな。やけど・・・確かに何かこー、イメージ短かったわな」
へむ2「んー。思うに、あまりにも一気に解決に向かっちゃったせいでないかと。伏線がほどけるだけで、新たな謎は何も出てきませんでしたからな」
あずさ「そうねぇ。て言うか、謎の類は第一部で全部出てきてるし」
へむ2「ちょっとこー、もーちょい第一部短くして第二部長くした方が良かったかもねぇ。個別ルートが長いと総プレイ時間も長くなるんで、ちとこれ以上は難しい所ではありますが」

* ま、とりあえず今日はここまで。明日はみさきち編・成実さん編・ゆーびさん編くらいをクリアする心積もりで、いってみましょー☆

-

* にゅ。

* んじゃ、ラストぐる。

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG更新。えーと、ここまでは妹・姉・妹・ママン・姉・・・ですな。多分。

*

へむ2「ふむ。よく考えると、謎の少女がまだ出てませんなあ」
猪名川「まあ、謎やからな。出してもうたら何かネタバレになるとか、そんなんちゃうんか?」
へむ2「どーなのかな。確かにそーゆー可能性はありますが・・・ふむ?」

* 単なる出し惜しみ、とゆー可能性も無きにしもあらず。さて、どーなのかなー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。で、そこにあるよーにメルマガも届きましたよん、と。

*

へむ2「つっても新しい情報はあまりありませんが・・・とりあえず、『HUE CLASSICS』は無事にマスターアップしたよーですな」
猪名川「みたいやな。つーかアレやなー。ぼちぼち、有明販売物のマスターアップ期限なんやなー」
あずさ「そうね。まあ、もう後2週間くらいだし」
まるち「そうですね(^^; 何だか、時間の経つのが早いです〜」
へむ2「ですなあ。ま、ともかく後2週間。まだマスターアップの済んでなさそうなメーカーさん、頑張れー」

* そしてMOSAIC様。『サムライジュピター』発売予定日まで後2ヶ月弱です。頑張れー。超頑張れー☆

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。続きはまた明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]