まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さー。

* とゆー訳で。

*

あずさ「だから略すなっつってんでしょが(−−メ 人の話は聞きなさい、このすっとこどっこい」
へむ2「口でクソたれる前と後にサーと言え!
猪名川「サー、イエッサー!!
はつね「わ(^^; な、何? お兄ちゃん」
へむ2「ん? いや、ハートマン軍曹の有名なセリフなのですが」
かえで「・・・フルメタル、ですね」
へむ2「です。とゆー訳で、さー。今日ものんびりプレイしてみましょー」
あずさ「だから略したら全然分かんないでしょがっていいから人の話を聞けーーーっ!!(`皿´メ
まるち「はわわわわ(^^; あ、あずささん、落ち着いてください〜」

* て事で、今日もさひずむ。残った幻想シナリオをがんがんがんがんクリアして、うわ、メルたんっ!?Σ( ̄ロ ̄;) とか驚いたりしつつ、あい、フルコンプー。

*

へむ2「ふむ。あー、その、なんだ」
猪名川「なんや?」
へむ2「うん。とりあえず。コーヒーくれ。一杯」
まるち「はわ? あ、はい〜。どうぞ〜(^^)」
へむ2「ありがと。で、うん。かなえさんの未来に乾杯、とゆー事で(ごくり) うわ、コーヒー苦っ!」
はつね「あはは(^^) うん、乾杯」
かえで「・・・乾杯」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、お砂糖、入れてきましょうか?」
へむ2「や、いい。これもまたかなえさんの味とゆーものさー☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「んー。まあ、何やかてええけどな。とりあえず、乾杯」
あずさ「乾杯。けど、なんか本当にグランドフィナーレ、って感じだったわね。最後」
猪名川「やなー。これで完全に完結。いや、話自体は連綿と続いてくんやろけど」
へむ2「螺旋を描いて進みゆく物語。その一端を象徴する、かなえさんの未来に改めて、乾杯〜♪」

* や、ホントいい話・・・てゆーか、いい構成でした。満足☆

-

* にゅ。

* さて。んじゃさひずむ終わった所で、今度はビデオに録っといたギャラクシーエンジェル、かんしょー。

* 前半。

* おや烏丸。何やっとんかね、チミ(笑)

* あ、ミントちゃんかわいー☆

* ・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。あー、うん。まあ、エンジェル隊だしな。しょうがねぇやな、うん(^^;

* あ、ヴァニラさんかわいー☆

* ・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。あーあ(^^;;;

-

* 後半。

* ちょっとマテ(汗 なんじゃあ、そらーーーっ!?

* あ、ミントちゃんかわいー☆

* ・・・で、この歌は何なんだ、一体(^^;

* あー。ミントちゃんはかーいくっていいねぇ♪

* でもそこの野郎は死ね(ぉ ヴァニラさんに手ぇ出したおめぇもだ。逝け(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* あー。うー、えーと。うーむ。本っ気でこー、放り投げたまま終わりやがったなあ、今回も(^^;

-

* いじょ。

* うん、今週も実にギャラクシーエンジェルでありました。もー、どっから突っ込んだもんか悩むくらいに。てゆーかいいのか、ホントにこれで(笑)

-

* にゅにゅ。

* あい。んじゃ最後はいつものよーに、ぐるー。

* げっちゅ屋にて。おひさるでもいまだ公開されてないぬいぐるまー』のSLG画面がー。がー。がー。

*

へむ2「うを。生意気にも『高低差』の概念がありますよ、ハニー」
猪名川「・・・ハニーって誰や、一体」
へむ2「キューティーでフラッシュな人です。ちなみに庵野監督が今度OVAでやる方のシリーズ、OPがえらくいい感じに動くのですが?」
あずさ「だから何なの、だから(−−」
へむ2「うむ。つまりあのOPの為だけにDVDを買ってしまおうかと悩んでる俺様ここにあり、とゆー事です。どうしましょ?」
あずさ「知らないわよ(−−メ 好きにしなさい、好きに」
へむ2「うーむ。ムツカシイ問題ですね?」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「つーか。それは今悩むよな事なんか?」
へむ2「おおっと! そー言えばそー・・・」
かえで「・・・石の中に、いる」
へむ2「がうぃーん。やーん、リセットリセットーーーっ!!」
あずさ「・・・・・・(−− またそういう、分かりにくいネタを」
かえで「・・・つい」
へむ2「や、でもほら、『おおっと!』と出たらテレポーターを連想するのは人として当然ですし」
あずさ「黙れ(−−メ それが当然なのはアンタの世代だけでしょうが。て言うかだからかえで、アンタが使う様なネタじゃ無いでしょ、それ」
かえで「・・・つい」
猪名川「・・・や、何でもええけどやな。だから話が逸れとるやろて、さっきから(−−」

* 話を強引に戻します。とゆー訳で、結構本格的なSLGになってるもよー。<『SLG画面』>後はバランス次第ではありますが、うん。『非戦闘ユニット』の扱いをうまくやれば、かなり戦略性のあるゲームになりそーな予感です。楽しみー☆

-

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG更新。やはりぼとむれすはえちくて良いと思うのですよ、おにーちゃん(笑)

* で、後、各店舗のショップ特典テレカラフ絵も公開。げっちゅ屋のテレカに関してはこっちで全景も見れますな。

-

* hueうぇぶいろもん。今日は結亜@魔法少女アイの誕生日、つー事でトップ絵更新。おめー☆

*

はつね「おめでと〜(^^)」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「例によって期間限定だと思われますので、見る方はお早めに以下略ー。んで、後は」
かえで「・・・メッセージも、更新です」
猪名川「有明の情報やな。例のミニフィギュアの写真も出てるでー」
へむ2「やっぱ出来いいよなあ、これ。うーむ」

* 欲しいですなあ。でも、絶対ブース混んでるしなあ。うにゅ、悩みどころでございますのコトよー。

-

* エスクードトップ絵更新&プロジェクトスリッパ更新。ハタヤマスリッパは台風のせいでまだ日本に到着してない、とゆー事で。

* ・・・大丈夫なのかなあ。まあ、後6日あるから大丈夫なんでしょうけど、でも、うーん(^^;

*

はつね「あ、あはは(^^; あの台風、ずっとあそこにいたもんね」
猪名川「まあ、でも、大丈夫やろ。多分」
へむ2「多分な。でも、もし間に合わなかったら困るなあ・・・初日でごそっと買って帰る予定なのに」
あずさ「ま、何とかなるでしょ。それより」
へむ2「にょ?」
あずさ「・・・なんで、斧なんかが常備されてる訳?(−− このメーカー」
へむ2「や、そりゃアンタ。一番・突っ込み用。二番・突っ込み用。三番・突っ込み用。その中から選んでくださいって感じで」
猪名川「はーい。四番、突っ込み用!」
へむ2「ぶぶー。残念、答えは五番、作業の遅れてる社員の首を刎ねる為でしたー」
あずさ「いきなり生々しくなるなっ!!(−−メ て言うか、おもちゃの斧じゃ首は刎ねれないでしょ!!」
へむ2「や、その辺は気合いでなんとか」
あずさ「なんとかなるかーーっ!!(`皿´メ
はつね「わ(^^; お、お姉ちゃ〜ん」
まるち「お、落ち着いてください〜(^^;;;」
猪名川「まあ冗談は置いといて、や。多分あれやろ。100円ショップかどっかで見かけてつい買うてもうたとか、そんなんなんやろ」
へむ2「じゃろなあ。名目としては資料用かもしれんけど、実際にはスタッフさんの遊び道具なんじゃろな、アレ」

* て事で。ちなみにスリッパ支援サイトは現在46。50まで行ったら今回は壁紙以外にも用意してます、との事ですのでその気のある方、どぞー☆

-

* 巨乳真剣白羽取りで一部の人のハートをがっちりげっちゅした蛇ノ道ハ蛇ソフト、本日サイトを正式公開。『乳忍者 〜摩天楼に乳ボンバー〜』の情報も出ました・・・て、おや。シナリオに猫にた氏の名前が。

*

へむ2「ほぉ。て事はここ、今は亡きSignのメンバーがいる訳ですな。全員かどうかはさておき」
はつね「今は亡きって(^^; え、な、亡いの? ホントに?」
へむ2「亡い。ホントに。制作途中だった『七人の妹』とともに消滅した」
はつね「そ、そうなんだ?(^^;;;」
へむ2「そーなんです。あー、でも良かった良かった。生存が確認出来て」

* とりあえず、復活を記念して購入検討に入れとこーかと思います。<『乳忍者』>や、巨乳にゃ用は無いんですけど、かーなり馬鹿馬鹿しそうなゲームでもありますし(笑)

-

* にゅにゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]