まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


変更と延期のコンボ。

* ・・・えー。

* とりあえず、ぐる。MOSAICっつーかhueで、『サムライジュピター』についてのお詫びとお知らせ掲載、なんですが。

9月24日に発売を予定しておりました弊社製品サムライジュピターについて、お詫びとお知らせをさせて頂きます。
作画担当に白亜右月を予定して進行して参りましたが、諸事情により白亜右月は降板させて頂きます
代わってcolorsの黒木雅弘が作画を担当させて頂くことになりました。このスタッフ変更に伴いまして、現在スケジュールを再調整させて頂いており、変更後の発売日は今冬で調整中です。

* ちょっと待てい(汗

*

へむ2「・・・いや、何つーか。せいぜい発売延期告知くらいだろうと思ってリンク先に飛んだら、とんでもない内容でお兄ちゃんビックリ、つーお話よ」
はつね「な、何があったんだろうね、一体(^^;」
猪名川「さあ、何やろなあ。原画交代、つーんはよっぽどの事や思うんやけど・・・」
あずさ「そうねぇ。まあ、でも、『諸事情により』って事は『お察し下さい』って事なのよねぇ。多分」
へむ2「とほほのほー★ なーにやってんだよう、まったくー」

* さすがにこれはぐてぐて過ぎます。つーか泣くよ、お兄ちゃん?

*

へむ2「なあ?」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「つかやー、改めて冷静に考えてみたんやけどやな。どないすんねんな、じゅぴのフィギュアとか」
へむ2「そりゃあ・・・そっちも作り直しとか、そんなんになるんじゃないのか?」
あずさ「まあ、イベントとかで展示されてたのは『試作品』てだった訳だし。もともと作り直す予定だったんだから・・・て、言ってももうとっくに作り直し終わってるわよね。多分」
はつね「そうだね(^^; 一ヶ月後には発売の予定だったんだし」
かえで「・・・デザインが変わってないのなら、もしかしたらそのままで」
へむ2「て、いう訳にはいかんと思うよ、さすがに。ほんっとに、なーにがあったのかなあ」

* にゅ〜〜・・・あーもう、ショックのぱぁで考えがまとまんないや。とりあえず日記、これだけ更新。残りはまた夜にー。

* んであ。

-

* さて。

* ・・・で、まあ今日は仕事が無かったので、散髪行ったり布団干したりえろげしたりして過ごした訳ですが。ああもうえろげに集中出来ねったら出来ねったら。<ショックのせいで

*

あずさ「・・・・・・(−− だったら無理してプレイしなくてもいいでしょうに」
へむ2「現実逃避&リハビリなのだとご理解頂きたい。ああちくしょう、『どんどこドーン!』は実にえろげえろげしてていいなあ。このお馬鹿っぷりが最高だ」
猪名川「やな。『フンドシファッションリーダー』とか『フンドシ王』とか、ステキテイスト満載や」
へむ2「えろシーンで一度たりともフンドシを脱がない潔さも微笑ましい。ただ問題は、ほとんど和姦なのでちっとも使えない事」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; ええっと〜」
へむ2「だが、あえて断言しよう! ママンのくノ一えろは素晴らしいとッッ!! 全編こーゆーノリでもおにーさんは全然問題無(ごすっ)」
あずさ「・・・殴るわよ。大概にしないと(−−メ」
かえで「・・・もう、殴ってます。姉さん」
へむ2「・・・・・・(しくしくしくしく)」
まるち「だ、大丈夫ですか?(^^; ご主人様」
へむ2「や、大丈夫だけどさー。ああくそ、カットインで入るデフォルメ絵やフンドシ解説もいい感じじゃのー」

* とまあ、そんな感じに馬鹿でえっちで勢いだけで。そんなえろげ黎明期の躍動感を感じさせてくれるえろげでございました。<『どんどこドーン!』>これでもーちょっと凌辱寄りであれば以下略(笑)

-

* にゅ。

* じゃ、最後に再びぐるー。

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。とりあえずスリッパ&サマカンセットの通販は8/30から開始、だそーです。

*

へむ2「ただし、スリッパに関しては今残ってる180足分が終わったら一端終了、その後は増産出来てから二次募集、だそーで」
まるち「えっと(^^; それで、ガォ〜トートさんは一時募集の方にしか付かないそうです〜」
猪名川「まあ、二次募集の方は二次募集でなんや別の何かが付くみたいやけどな」
へむ2「そんで後、『私のハタヤマ!』つーコーナーも出来ました。ぬいぐるみでもなんでも、とにかくハタヤマ関連で自作した物があれば送りやがれプリーズ、との事ですので何か作った方は、是非ー」

* ・・・ところで、支援サイト報告のところに前回のすせり様&こはきゅんのセリフが残ったままになってるよーな気がします。<スリッパ増産云々とゆー>多分コピペった時のミスなんでしょうけど・・・いつ直るかなー。もし次回までに直って無かったら、すせり様をイジメるいいネタになるよなー。どーなるかしら、わくわく(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『乳忍者 〜摩天楼に乳ボンバー〜』の声優さん紹介。とりあえず関西系の声優さんですな。

*

へむ2「・・・て、ナレーションはアレか。『ジュエルスオーシャン』の八尋の人か」
猪名川「んー? ああ、そうみたいやなあ」
へむ2「うーむ。声聞いただけで笑っちゃいそうだよおにーちゃん。八尋、最後が何かとマヌケだったし」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」

* で、女性陣に関してはサンプルボイスも公開。ただし、えろ声はまた今度、っと。

-

* Game-Style奢られコラム更新。今回は音屋のave;newさん・・・て、うわ。何か今回まともなインタビューになってる(笑)

*

へむ2「これはアレか。相手がメーカーの人じゃ無いからか。それとも酒が足らんのか。どっちだ」
あずさ「・・・素直に、コラムも5回目になってコツを掴んできたんだな、とか思いなさいよ(−− なんでいきなり酒のせいにしてんのよ、アンタ」

* とゆー訳でとってもまともなコラムです。つーか前回からクイズも導入したハズなのに、それさえ無いのは一体何故に(笑)

-

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新でアイたんアニメのパケ絵に。今日、3巻が発売ですからな。

* ・・・で。そっちはまあ、いいとして。右月氏のサイトで、例の『サムライジュピター』、原画家変更に関する状況説明が。

*

へむ2「あ〜〜・・・ねぇ?」
猪名川「・・・何つーか、なあ」
あずさ「やっぱり、『お察しください』だった訳ね」
へむ2「訳ですな。まあ、これ以上は何も言いませんが・・・でも、たった一つだけ。個人的な事で」
かえで「・・・個人的な、事?」
へむ2「うん。つまり、こうです。この状況下で、次にやるえろげが『らくえん』確定なあたりがおにーちゃん、何だかとっても切ないな、と」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「あ、あはは(^^; 今、他に何も残ってないもんね、お兄ちゃん」
へむ2「本気でもー。『あ〜〜・・・ねぇ?』な気分じゃよ。プレイ中、また胃が痛くなりそうじゃなあ・・・」

* まあ、とにかく。

* 頑張れ、残った人たち。特に原画一から描き直しの黒木先生、腱鞘炎にはお気をつけてー。

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]