まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふぃぎゃー売り切れ。

* 朝。

* 今日は土曜日。でもお仕事なので、ごー。

*

へむ2「まあ、例によって眠い訳だが以下略だ」
まるち「はぁ(^^; あの、頑張ってください、ご主人様」
へむ2「うむ、頑張りますとも。頑張りますが、ぐー」
はつね「寝ちゃダメだよ、お兄ちゃん(^^;」
あずさ「て言うかわざわざ寝たフリするのはやめなさい(−−」
へむ2「寝たフリでネタふり、とゆーのはどうか」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「んー。2点」
かえで「・・・3点」
はつね「え、ええっと(^^; 4点くらい?」
まるち「はわ(^^; え、ええっと〜」
あずさ「1点で十分よ(−−メ いいからほら、とっとと準備してきなさい」
へむ2「へーい。ところでまるちは何点?」
まるち「はわ?(^^;;; あ、はい、あの、ええと〜」
あずさ「い・い・か・ら!(−−メ さっさと準備する!!」
へむ2「ぱぎゅー。ここで点数を聞きださずに終わるのも何か中途半端で消化にはよろしくないと思うのココロろろろろろ〜」

* でも終わる(ぉ とゆー訳で、ひこーき乗ってごー、ですにょ。

-

* 昼。

* あい。ぱぎゅぱぎゅ働きますにょー。

-

* 夕方。

* そして東京帰還。せわしないですな、今日は。

*

へむ2「とゆー訳で。お仕事で疲れた心を癒す為に、おにーさんは現在秋葉原に来ております」
猪名川「物欲の街、あきはばらー」
へむ2「我らが聖地、あきはばらー。ところで秋葉原とアルテマラって似てると思いません?」
はつね「え?(^^;」
猪名川「・・・て、アルテマラって何や?」
へむ2「『出鱈目的』とゆー愉快CDドラマに出てくる地名ですが、何か」
猪名川「いや、『何か』て言われても」
へむ2「ミスター話んなんねぇ〜♪
あずさ「ホントに話になんないから黙れ(−− て言うか買うもん買ってとっとと離脱しなさい、このすっとこどっこい」
へむ2「にゃ。であ・・・て、あら? ミニふぃぎゃー売り切れてやんの」
まるち「は、はわ?(^^;」
はつね「あ(^^; ホントだ」
かえで「・・・ジュピター、フィギュアも」
へむ2「うむ、売り切れてますな。むう、原画交代になった話、みんな知らない訳でも無いんでしょうが・・・」
猪名川「それはつまりアレやな。立体にしか興味無いからゲームの方はどうでもええか」
あずさ「原画交代で試作モデルのレア度が上がったから逆に購入意欲が上がったか。まあ、どっちかなんでしょうねぇ」
へむ2「ですなあ・・・と、おお。でも、元々数も少なかったみたいですな。ヤフオク情報によると」
猪名川「ほー。あー、まあ、でも試作やからな。そんなもんかも」
へむ2「ま、とりあえず。売り切れたっつー事は少なくともこの試作に関してボークスに損はさせなかった、つー事で。不幸中の幸い・・・なのかなあ?」
あずさ「どうかしらねぇ。試作タイプじゃ無くて、製品版の方がどうなるか次第だとは思うけど」
へむ2「うーん。まあ、製品版の詳細が公表されてからですかね、その辺も」

* とりあえず、今日の所はアイたんアニメの3巻だけ買って帰宅。ワンフェスには行く気無いんで、ミニふぃぎゃーの購入は一般発売されてからですかねー。

-

* 夜。

* ぐるー。

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。前回のコピペミスは直ってるよーで、ちょっと残念(笑)

*

へむ2「せっかくすせり様をいぢめて楽しむチャンスだったのにな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・悪趣味ねぇ(−−」
へむ2「ゲーム本編で凌辱シーンが無かったからナー。お兄ちゃん、すせり様の泣き叫ぶ姿が見たいと思う所存だ。つーかそーゆーファンディスクは出んのか、そういうファンディスクは」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、それにしても今回の更新、早かったね?」
かえで「・・・前の更新から、3日しか」
へむ2「そーですなあ。まあ、月曜にゃ通販が始まりますし、その前にって事なんでしょうけど・・・しかしなー。そりゃ、3日じゃハタヤマ応募は来ないよ。リアル物は作るのに時間かかるもん」
猪名川「やな。まあ、応募規定的にはデジタルデータでもええんやけど・・・」
へむ2「そうすぐにネタ思いつくもんでも無いですしねぇ。ま、何か思いついたら送ってみますかにょー」

* とは言え、ふつーに粘土細工なんかじゃ面白く無いですし。さぁて、何かいいもんないかなー。うーん。

-

* あい。掲示板でも教えて貰いましたが、それで間違い無い様です。<アアルのデビュー作>情報、どもありがとうございましたー(^^)

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまで。今日もまた、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]