まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


てれび漬け。

* 日曜お休み。とりあえずぐでーっとしつつ、ここ2週分のギャラクシーエンジェルをまとめて見たり。

* 先週前半。

* ・・・あー。なんかいきなり暴走しとるな、蘭花(^^;

* と、いかん。見逃すトコだったけど、烏丸一瞬だけ登場、と。時間にして約3秒、セリフ無しじゃけど(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* いや、あの、『新フォルテ・シュトーレン』て。お〜〜〜い(^^;

* うわ。しかも弾いてないのか、ミントちゃん達(笑)

* を、烏丸再登場。良かったなあ、セリフがあって。

* で、オチ・・・がついてるな。うん。普通に。珍しい(笑)

-

* 先週後半。

* おや烏丸。以下略。

* あ、ミントちゃんかわいー☆

* ・・・『また』なのか。<星消失>どうして軍はこの連中にロストテクノロジー回収なんかさせてるのかなあ。うーむ(^^;

* うわ。ウォルコット中佐が歌っとる。初めてじゃねぇか、それ(笑)

* あーミントちゃんかわえぇ☆

* しかしなー。正直な話、そのまま逃げてた方がいーんじゃないのか、ウォルコット中佐。結構本気でそう思うんじゃけど、俺(^^;

-

* 今週前半。

* おお、フォルテさんがシリアスモードだ。久しぶりに真面目ばな・・・ぶっ!? な、なんじゃあ、その蘭花の回想のパパンママンわ(笑)

* ・・・ヴァニラさんはヴァニラさんでまた何だか。いや、まあ、ヴァニラさん可愛かったからいーけどさあ(^^;

* んで次はミントちゃん。あーもうかーいいなあ☆<そのトラウマ瞳が

* そしてフォルテさん。ステキだ。その反応がミラクルに(笑)

-

* 今週後半。

* ・・・ああ、ウォルコット中佐が壊れていくよ。どんどんと(^^;

* あーうん。てゆーかえっちだと思う。それは(笑)

* ああミントちゃんだとさらにえっちだ!!Σd(>ω<)

* ちにゃー☆(至福)

* て、ミントちゃんミントちゃん。こらこらこらこら(^^;;;

* あ、何か綺麗に終わった。スーツ姿のミントちゃんも良い物ですな☆

*

へむ2「で、それはさておき。今週は烏丸、出ませんでしたな」
猪名川「まあ先週に二回とも出とるからなあ。バランス取ったんやろ?」
あずさ「・・・何故二回に一回のバランス。レギュラーなのに(−−」
へむ2「まあ、しょせんツインスター隊だしな。扱いとしちゃそんなもんだろ、そりゃ」
はつね「あ、あはは(^^; せっかくの新キャラなのにね」
かえで「・・・切ない、ですね」
へむ2「ま、それもまたネタのうち、なんでしょう。応援はしないが頑張れ、烏丸ー」

* とりあえず残り5週。さあ、どれだけ出番があるでしょーか(笑)<烏丸

-

* にゅ。

* で、まあ、そのままぼへら〜っとTV見てたらエヴァの劇場版やってたんで、見てみた訳ですが。<実は劇場版は初見

*

へむ2「んー。まあ、TV版にくらべりゃ遙かに分かりやすい話になってますなあ」
あずさ「そう? 私、全然分かんないんだけど」
へむ2「なーに。ぶっちゃけ超簡単に言うたら『生きてんだから生きれや、若人』つーだけですよ」
はつね「そ、そうなの?(^^;」
へむ2「ですにょ。それに地球まるごと巻き込んでるから話がでかくなってるだけで、結局のところはヒッキーな少年がちょっと成長しただけです」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「実写が混じるあたりとか、もーちょい何や深い事考えて創っとんちゃうかー、いう気もせんでは無いんやけど・・・ま、でも、今更語る事でもあらへんな」
へむ2「まあ、ね。もうだいぶ前になりますもんなあ、これも」
かえで「・・・6年、ですね。確か」

* とりあえず、TV版エンディング見て以来のもやもやがすっきりしたんで個人的にはこれで良し。<映画>TVじゃ見れないエグい表現が多かったのも良かったですな(笑)

-

* にゅにゅ。

* そしてTVを見てるだけで一日しゅーりょー。今日はほんとーにダラダラしてました、っと。

* て事で、お休みなさいです。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]