まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


びーちぼーる。

* 朝。

* おーでかーけにょー。

*

あずさ「はいはい、行ってらっしゃい(−−」
へむ2「・・・にゅ? 『行ってらっしゃい』?」
あずさ「私たち、今日は行かないわよ」
へむ2「・・・あんですと?」
はつね「えっと(^^; そろそろ夏休み、終わっちゃうから」
かえで「・・・家に、帰りませんと」
あずさ「で、私も一緒に帰るから。いつもみたいに」
へむ2「ぬう。まあ・・・しょーがねぇか(ぽりぽり)」
はつね「ごめんね、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「いや、いーんだけど。まーでも、そーゆー事なら今の内に言っておこう」
あずさ「? 何をよ」
へむ2「誕生日おめでとう、あずさ君。そして今後ともヨロシク」
あずさ「・・・・・・(−− ありがとう」
へむ2「何でそう反応が微妙かなー。いーけどー」
はつね「あ、あはは(^^; じゃあお兄ちゃん、またね」
へむ2「ういうい、またー。かえでちゃんもねー」
かえで「・・・はい。また、冬に」
まるち「お気をつけてお帰りくださいね、皆様(^^)」
あずさ「まるちちゃんもね。私がいない間、この馬鹿二人が馬鹿やんない様、見張りよろしく(−−」
まるち「はわ? あ、は、はぁ(^^;」
猪名川「つーか馬鹿『二人』て。あんたと、誰や?」
へむ2「そこでナチュラルに俺を入れないで頂きたい。おまいと誰かだろ」
あずさ「アンタら二人よ(−−メ とぼけんじゃないわよ、ホントに」
はつね「あ、あは、あはははは(^^; えっと、とにかく。もう時間だよ、お兄ちゃん」
へむ2「にゅ? おお、そじゃね。んじゃ、行ってきまー」
あずさ「はいはい、行ってらっしゃい(−−」
はつね「またね、お兄ちゃん(^^)」
かえで「・・・お気を、つけて」

* なお、ヤンマガ査収は無し。今週はカイジ君お休みですからなー。

-

* 昼。

* お仕事ー。ぱぎゅぱぎゅー。

-

* 夕方。

* あい、帰宅。

*

へむ2「に、しても。全然関係無い話なんじゃけど、やっぱおにーちゃん電話は好かんのう」
まるち「はぁ(^^; ええっと、やっぱり、今でもお嫌いですか?」
へむ2「好きになる要素、何も無ぇし。かと言ってメールでは確実性に欠けるっつーか、相手が読まない可能性が常に存在するからなあ」
まるち「はぁ(^^;;; 確かに、あの、お相手の方がパソコンさんのの前におられませんとダメですしね」
猪名川「携帯のメールに出したらどないや? あっちやったら見るやろ?」
へむ2「俺なら見ないぞ? つか、メールが届いてるのに三日くらいナチュラルに気付かんとかゆーんがザラにあるし」
猪名川「・・・いや、あんたはそうか知らんけど(−−」
へむ2「俺がそうである以上、他人がそうである可能性は十分ある訳よ。さらに言うとそれ以前の問題として、普通にサーバトラブルでメールが届かん可能性っつーのがある訳で」
猪名川「まあ、そら、なあ」
へむ2「故に、メールは極めて確実性の低い通信手段である、と、結論付けざるをえん訳だ。まさに『郵便』じゃの」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、電話さんはお嫌い・・・なんですよね」
へむ2「あの押しつけがましさと不透明性が嫌いだ。受けるのもかけるのも気力を削る」
猪名川「でもメールっつー訳にもいかん、と」
へむ2「普段ならともかく、確実に話通したい時とか1分1秒でも早い方がいい時はなー」
猪名川「我が儘やな」
へむ2「我が儘だよ。けど、この程度の我が儘はあっさりクリア出来るよーな通信手段もいー加減生まれていいと思うのよ。つーかいまだそれが生まれてないとは、人類の英知、カガクノチカラはその程度なのかね! ばんばん!!」
まるち「はわ。は、はぁ(^^;;;」
猪名川「・・・まあ、後10年もしたら何か生まれるんちゃうか。どんなんか想像もつかんけど」

* ぐんにょり。つーか冗談抜きでなんかいい通信手段は生まれんもんですかねぇ。もう時代は21世紀、僕らの夢見た未来世界に突入しているとゆーのに(笑)

-

* 夜。

* 刑事コロンボ見てたら多少気力も復活したので、ぐる。

* エスクード、スリッパ&サマカンセットの通販開始ー。有明でスリッパを手に入れられなかった方は、是非に☆

*

へむ2「・・・と、思ったんですが。なんかスタッフ掲示板によると一晩で完売ペース、らしいですな」
まるち「みたいですね(^^; ですけど、あの、増産分もございますから〜」
猪名川「せやなあ。増産分のおまけは『肉団子ビーチボール』やそうやけど」
へむ2「なんでそう壊滅的なもんをチョイスするかなエスクード。てゆーかいや、ちょっと落ち着け俺。動揺するなその程度で」
まるち「はわ(^^; あ、え、ええっと〜」
猪名川「・・・何を一人遊びしとるんや、あんた」
へむ2「いや、ちょっと。あまりに突っ込み甲斐のありすぎるネタだったもんでどーしよーかとドキドキドキドキ。つーかまさかそう来るとは思わなかったよおにーちゃん」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「まあ、大阪のメーカーやし」
へむ2「そうかもしれんが、だからって予想の斜め上いかれても悔しい訳で。ああくそう、どーしてくれよー」

* とりあえず、増産分の通販が始まったらまた改めてスリッパ買ってみよーと思います。まる(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]