まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2004/09/30 : (コメントが2件あるにゅ)

あいかわらずなぼく。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* お仕事しゅーりょー。て事で、ら〜。ああもう、みかみさんのえろシーンはいいなっ!!Σd(>ω<)

*

へむ2「やー、ワクワクですよ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「しかし何だな、主人公。この状況で『そんなコトはさせられない』なんつー選択肢が出てくるとは・・・馬鹿かね? つか、そこまで来たら爽やかスキップでごーじゃろ。普通」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「わははははははー☆ いいないいな、みかみさん〜♪」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* や、実に良いですな、みかみさん。そこで余計なコト気にしてイケずに終わる主人公はくそファッキン野郎だと思いますが(ぉ、みかみさんは良い。実に良い。うむ(笑)

* で、プロローグであったイベントのシーン・・・あ、良かった良かった。最悪の状況は免れたんじゃな、一応(^^;

* お、むび。ほほー、まさかこーゆータイミングで入ってくるとは・・・ちと意外。

* む、『ら』の三重奏だ。イカすなあ。

* は、がーん。うをー、ここまで来てそーゆー展開になるかー。なるカー。切ないなあ、おい(^^;

* そしてエンディング。おおー、何だ何だ何なんだ、この妙にイカしたエンディングむびは。つーかホントにえろげのむびか、これ(笑)

*

へむ2「ふむ。なかなかこー、楽しかった。けど・・・」
あずさ「けど? 何よ?」
へむ2「うむ。このエピローグを見る限り、このルートは最後にやった方がいいのかもしれず。だっていさましいチビの先輩が持ってきたアレが、ねぇ」
まるち「はぁ(^^; そうですね。確かに、あの、一番最後ですと綺麗にまとまりますかと〜」
あずさ「そう・・・ね。確かにそういう気はするけど、でもまあその辺は他のルート次第、じゃないの? もしかしたら他にもっと綺麗な終わり方があるのかもしれないし」
へむ2「うーむ。であまあ、綺麗な終わり方しそうな予感のするいさましいチビの先輩ルートを最後に持ってきて。とりあえず眼鏡後輩、妹2号、妹1号の順でプレイしてみますかねー」

* つ事で二週目。眼鏡後輩ルート。

* ・・・をを。確かに最初の方で眼鏡後輩とシナリオの話してるよ、主人公。や、本気で100%忘れてたけどな、おにーちゃん(笑)

* て、何しに出てきたメキシカン。つかてめぇ、作品間違えてねぇか、コラ(^^;

* ・・・はりゃ? 何かいさましいチビの先輩に流れた? てゆーか、さらに妹1号に流れた?

*

へむ2「いかん。これはいわゆるバッドエンドコースとゆー奴じゃね?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「うむ、漏れ聞いた情報によるとな。こりはいかん、やりなおしー。前のセーブデータからー」

* えーと・・・あそこやあそこの選択肢は関係ないっぽいから、ここか? ここか。おお、ここだ。えろシーンも出てきたし、間違い無かろ、今度は(笑)

* おー☆ 正体がバレる(つー言い方もアレだけど)所の眼鏡後輩、いいねぇ。実に良い。

* む、えろげの表現技法にかかわる談義だ。なるほど、『照明が無い』つーのは今まで意識した事無かったなあ。色々、勉強になる。

* あ、ここでもムービ・・・ムービー? あ、いや違うかも。あ、でも。そーくるのか? そーくるのか!! うわー、卑怯だー、これー(^^;

*

へむ2「てゆーか。この瞬間、おにーちゃんは『負けた』って思いましたね。ええ、きっぱり」
あずさ「何に負けたのよ、何に(−−」
へむ2「分からん。分からんが、こー、何つかシャッポを脱ぎたくなった気分だ。ちくしょう、無茶苦茶うまくやりやがって!!」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「あーくそう。上手過ぎるぞコンチクショー」

* まあそれはともかく、その後進めて眼鏡後輩エンド、と。あーくそー、この終わり方もいいなあ。つーかいいなあ、『あいかわらずなぼく』。どっちかっつーとコレをプレイさせてくれやがれ、是非に(笑)

*

へむ2「プレイしたいー。したいー。したいーっ!!!(ばんばんばんっ!)」
あずさ「やかましい(−−メ 静かにしなさい、トールパッケージ馬鹿!!」
へむ2「うーがー。つか何か? アレか? 『らくえん』は『あいかわらずなぼく』のプロモ素材なのか? そうなのか? そうなんだな!? ちくしょう!!」
あずさ「んな事ある訳無いでしょが(−−メ ホントにもう・・・」

* や、かなり冗談抜きでプレイしてみたいのですが。<『あいかわらずなぼく』>無理かなあ。無理っぽいよなあ。やっぱ無理なんだろうなあ。にゅう(^^;

* にゅ。

* で、まあ、とりあえず今日はここまで。続きはまた後日ー。

-

* 夜。

* さて、んじゃ最後はいつものよーにぐる。

* hueうぇぶいろもんが一周年、つー事でトップ絵更新。おめー☆

*

へむ2「で、加えてメッセージ更新の4コマ更新。そしてそこにあるよーにメルマガ配信済みの魔法少女.comも更新ですな」
あずさ「へぇ? 随分久しぶりの更新ね?」
へむ2「うむ。おにーちゃん記録によると前の更新が2003年8月5日ですから、1年ちょっとぶり。本気で久しぶりの更新です」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「まあ、色々忙しかったんでしょーから細かい突っ込みはやめときますが。とりあえず、今回の更新でアイたん画集の情報が載って、OVA情報が更新されました。いじょ」

* ちなみにメルマガの方はやっぱり二重配送されとりますな。<うち>まあ、届かないよか遙かにマシっつーか、2通届いても困る事は何も無いんで全然OKなんですけどね(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト。『乳忍者』の発売を記念して制作者メッセージ公開。

『この私の研ぎ澄まされた感性で【乳】と【忍者】そして【巨乳真剣白刃取り】を思いつきました』

* ・・・ああくそう、突っ込みてぇなあ。色々と(笑)

*

へむ2「でも何となく突っ込まない。気分で」
まるち「はぁ(^^; き、気分ですか〜」
あずさ「いや、そうやって書く時点でもう突っ込みになってるんじゃないかって気もするんだけど・・・あー、まあ、いいわ。別にどうだって(−−」

* とりあえず、明日・・・は、アキバ寄れそにないんで明後日くらいに買ってきますかにょ。<『乳忍者』>さて、どーんな出来かなー☆

-

* にゅにゅ。

* ほいであここまで。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/10/01 21:07:19
ガッツンガッツンほのぼのレ○プ
[投稿者: 封印されし神(藁 ]

こんな アフォーなページもありますにゃ。
http://www.moonearth.ath.cx/

つぅーか、アーカイブ内に残ってる無念(??)の後がステキ。(笑
あいかわらずなぼく。のパッケ絵(??)マンセー!! ヽ(´▽`)丿
あと発売が半年か1年延びてたら ホントに作ってたカモ……ねぇ。(謎笑


[00002] 2004/10/01 23:45:45
知ってまふー。
[投稿者: へむへむ ]

>こんな アフォーなページもありますにゃ。
>http://www.moonearth.ath.cx/

TerraLunarスレは一応覗いてる(らくえんクリアするまではある程度情報規制する為に流し読み状態ですが)ので、そこはきっちりチェック済み(笑)

で。

>あと発売が半年か1年延びてたら ホントに作ってたカモ……ねぇ。(謎笑

や、それは清々しく「らくえん」が制作中止になってた可能性の方が高いと思いますが(笑)

・・・つか、「リーチっ!!」はホントいつになったら出るんでしょーか。あっちもそのうち中止になっちゃいそうでドキドキです。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]