まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さよならギルガメッシュ。

* 朝。

* ・・・まあ、このタイミングで言うのもアレなのですが。

もーちょい何とかならんのかいANA

* ラウンジは朝7時にならんとメインが開かんからそれまで小さい方が混みまくるわ相変わらず人様ぎゅうぎゅう詰めのバスに詰め込むわ。朝から俺様の神経を逆撫でするなと小一時間以下略。

*

へむ2「いや、分かってるんだ。12月になって第二ターミナルがオープンしたら状況は劇的に良くなる、つーのわ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だったら我慢しなさいよ。素直に(−−」
へむ2「それがなー。最近なー。微妙に混雑度がアップし続けてるもんでなー。おにーちゃん、もう心がくじけそうじゃよ?」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、あの、が、頑張ってください、ご主人様〜」
へむ2「今でも頑張りゃバスくらいは状況改善出来るじゃろうに(ぶつぶつ) なんか第二ターミナルオープンまではどうでもいいや、って感じで手抜きされてる気もする訳だが」
あずさ「ああもう(−− 後たったの4回か5回でしょうが。耐えなさいよ、それくらい」
へむ2「えーい。とっとと来いー。とっとと来いー、12月ー」

* 何つかもう、『ささやき−祈り−詠唱−念じろ!』って気分です。(いや、それは灰になってしまうのでいかがな物か) 早く来い来い、12月ー。

-

* 昼。

* お仕事ー。どたばたー。

-

* 夕方。

* ふぁいにゃるふぁんたじー。とりあえず、ギルガメッシュとの4度目のバトルまで。

*

へむ2「このギルガメッシュのお茶目っぷりがなあ。Vの最大のポイントだよなあ」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
あずさ「まあ、そうかもね。第二世界で一番印象の深いキャラでもあるし」
へむ2「おにーちゃん的には第一から第三まで全部通して一番印象深いキャラですが。つーか、第三世界は一瞬で終わるし、第一世界はABP稼ぎしてた事しか記憶に無いし」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それはアンタのプレイの仕方に問題が」
へむ2「えー」
あずさ「えー、じゃないっ!(−−メ
へむ2「ぱぎゅー」
あずさ「ぱぎゅーでも無い(−−メ まったくもう・・・」

* ま、とりあえずこれでギルガメッシュはさようなら。その後エクスデスどつきに行ったらレベル3フレアで瞬殺食らったんで、今日はここまでー。

*

へむ2「レベル、上げんとなあ」
まるち「そうですね(^^; 今のレベルですと、皆さんどうしてもダメージをお受けになりますし〜」
あずさ「全員のレベル揃えるからそういう事になるのよ(−− ちゃんとバラけさせればいいのに・・・」
へむ2「バラけるとバラけるで、また面倒なんよなあ。とりあえず後2レベル上げて、『どのレベル系魔法も食らわない』状態にしてから再戦すっかねぇ」

* ま、その辺はまた明日ー。

-

* 夜。

* ぐる。

* 彩[Xai]。『どんどこドーン!』の特典公開。ゲームの中で手に入るパスワードが必要ですが、ゲーム中に使われてるカットイン画像なんかが手に入ります。つか、褌解説画像が手に入るのがいい感じ。これ、ゲーム中のCGモードでは見れないから結構貴重なのですな(笑)

-

* げっちゅ屋にて。ライアーの新作、『SEVEN BRIDGE』の情報公開。

*

へむ2「おや。だ」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「・・・て、あれ? あれれ?」
まるち「はわ? あの、どうかなされましたか?」
へむ2「んー。いや、イベント画像がワイド画面比率になってるなあ、と思って」
あずさ「ワイド画面? あ、ホントね。横長」
へむ2「はて。縮小比率間違えた訳でも無いっぽいし・・・今回はこーゆーイベント絵だ、つー事ですかね?」
あずさ「そうなんじゃないの? 上下になんか表示されるとか」
へむ2「ですかねぇ。ま、もーちょい情報が出てくればその辺も分かるんでしょーけど」

* 何かこー、また怪しげなADVシステム企んでる予感です。<ライアーおひさるにシステム紹介の項目があるあたり、つまり『システム紹介が必要なシステム』なんでしょーし。さて、今度はどーんなネタかましてくれるのかなー(笑)

-

* おまけ。

* げっちゅ屋回ったついでに、この秋のふたなりゲーム

* ・・・なんかこー、11月にはもう一個ふたなりゲームが出る予定ですし、10月にも1個出てますし。今年は妙にふたなり当たり年ですなあ。一体何があったんだ、世間(^^;

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日も朝からお仕事なので、とっとと寝るれすお休みぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]