まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


だじゃれを言うのはだじゃれ。

* 今日は一日お仕事でした。

*

へむ2「そして夕方、とっとと寝るおにーちゃんでございます。ぐー」
まるち「はぁ(^^; お、お休みなさいませ〜」
あずさ「・・・だから、生活リズムとかそういうのをアンタは(−−」

* ぐー。

-

* にゅ。

* そして夜復活。ふぁいにゃる経験値稼ぎをしつつ、ぐるー。

* すたじお緑茶。『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』情報更新で、えろ絵3枚公開。

*

へむ2「なんですが。まあ、その辺のえろ絵はげっちゅ屋情報で既にみてるので置いといて、それよりそれよりお嬢さん」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、な、何でしょうか〜?」
へむ2「今回じゅーよーなのは、さりげに更新されてるかなちゃんFightの絵だと思うのです。サラのおぱんつがね?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「・・・えーといやもとい。つまり何が言いたいかと言うと、かなちゃんFight。だじゃれの国があるんじゃないか、とゆー事なのです」
あずさ「はぁ?(−−」
まるち「はわ?(^^; あ、え、ええっと〜。この、『へぇー、かっこいー』ですか?」
へむ2「うむ、それだ。なにげに左上のアイテム欄にも『ネタ』とかゆー文字が見えるしな」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それは逆に、そういう攻撃魔法だったりするんじゃあ。だじゃれの国とかそういうんじゃ無くて」
へむ2「む? そうか? そうなのか?」
あずさ「いや、分かんないけど。でも、アイテム欄にあるって事は実際にキャラが使うアイテムなんでしょ?」
へむ2「まあ・・・そうかな? そうかな。むー」
あずさ「もちろん、だじゃれの国専用アイテムって可能性はあるけど。でも、今の段階じゃあ分かんないわよ、それは」
へむ2「むー。あってくれると楽しいんじゃけどなあ」

* で、後すたっふ日記更新。えくすとらの歌は中山マミさんいう事で・・・ええと、エスクードの『ラブリーラブドール』や『流聖天使プリマヴェールV』の歌の人ですな。おけおけ、いい感じです☆

-

* hue魔法少女.com更新で、『魔法少女アイ原画集』の発売日告知11/30だそうですにょー。

*

へむ2「ようやく決まりましたな」
まるち「ようやく決まりましたね(^^; ずっと、秋予定でしたから〜」
あずさ「11/30は・・・秋ね。一応」
へむ2「何か今日になっていきなり冷え込みましたから、気分は冬ですがね。ま、ともかくこれで確定、っと」

* んで後いろよん更新の、メッセージ更新。メッセージの方に関してはうぇぶいろもんトップも参照で。てゆーか、トップ参照しないとうさぎ嬢がただの変な人に見えるので危険です(笑)

-

* AN*TIQUE開発日記復活・・・て、これは単なる『週間山本さん(仮)』出張版であ(笑)

*

あずさ「・・・タイトルも、『山本さん(仮)の不思議日記』になってるわねぇ」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、開発日記さんですから〜。新作の『ぷらねこ』さんがメインになるのは、になるのはしょうがないのではないかと〜」
へむ2「それは微妙に論点が違う気もしますが。ま、ともかく毎週水曜更新、っと」

* で、『ぷらねこ』について色々とお知らせ、だそーで。<開発日記>やっぱり『週間山本さん(仮)』だよな、それって(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。再び寝ますにょお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]