まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


無駄の多さと明日があるさ。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で、夕方仮眠を取って夜。今日もえろげをしているおにーさんでございます」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「で、やっぱり『新体操(真)』なんやな。まあ他にあらへんのやから当然なんやろけど」
へむ2「です。で、ふにふに進めてヒロイン4人のエンド+関西弁のねーちゃんエンド。調教シーンの空きも埋めて、残るは目つきの悪い娘さんルートだけ、なんですが・・・」
猪名川「が?」
へむ2「うむ。何つーか、だから何善人ぶってやがんだ主人公、とゆー気分が拭えませんな。あっこまでやるだけやっといて、なあ?」
まるち「は、はわ?(^^; え、ええっと〜」
あずさ「こっちに話をふるな(−−メ 確かにまあ、どうかとは思うけど」
へむ2「とりあえず、最後のルートくりやーしてから最終的な判断をしますが。しっかし、なあ・・・」

* て事で、最後のルート。ちょっと入るのに苦労しましたが、まあ何とか入り込んで目つきの悪い娘さんえろシーン。

*

へむ2「・・・ゲス野郎だな、主人公」
猪名川「・・・確かに。他のルートを遙かにぶっちぎってアレでナニやな、主人公」
へむ2「つーかアレだ。やっぱ、『自覚の無い悪人』つーのは困りもんじゃのう。てめぇがどれだけろくでなしか、ちっとも分かっちゃいやがらねぇ」

* せめて開き直って覇道を邁進してくれりゃあ、まだそれはそれで前向きな態度で良し、と認める事も出来るのですが・・・うーむ。

*

へむ2「ま、いいや。とりあえずこれでフルコンプ、と」
猪名川「で? 『最終的な判断』いう奴はどないなったんや?」
へむ2「うむ。特に変わらず主人公クズだなあ、と。後、おにーちゃんやっぱ女装ショタには興味ねぇや。その辺、改めて確信した」
猪名川「・・・ふたなりはオッケーなくせにか?」
へむ2「それはそれ、これはこれ。どーもな、男衆が女装してるか思うと萎える。色々」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いやまあ、今更言ってもあんまり意味無いからいいけど。でも、そういう事を大声で話すのもどうかと思うわよ?」

* ま、とにもかくにもこれでくりやー、と。結局、目つきの悪い娘さんだけでしたなー、俺的ぽいんつわ。

-

* にゅ。

* んじゃ、ぐる。

* AN*TIQUE週間山本さん(仮)更新。で、更新履歴に載ってなかったんで見逃してましたが、開発日記も更新済み。今後のゲーム情報は開発日記で主に公開していく、とゆー事で。つまり、週間山本さん(仮)のページはさらにネタ系に走る訳ですな(笑)

-

* lightイベント情報更新。11/21のキャラフェスに出ますよー、と。

*

へむ2「で、またライブがある訳ですが・・・11月はなー。ちょっとなー」
まるち「毎週、土曜日までお仕事ですもんね、ご主人様(^^;」
へむ2「うむ。で、月曜日は月曜日でやっぱり早起きお仕事ごー、ですからなあ。正直、日曜休めないとかなりキツい」
あずさ「て言うか、だからやめときなさい。素直に(−−」
へむ2「うーむ。まあ・・・とりあえず、他の出展メーカーが出揃ってから考えますカー」
あずさ「・・・・・・(−−メ だーかーらー。あーもー」

* でも行けそうに無いですな。うーむ。

-

* hueうぇぶいろもん。いろよんとメッセージ更新・・・て、おひょ。トップ絵も更新されとりますな。ちーはーだ。

*

へむ2「はて? 今日ってちーはーの誕生日だったりするのか?」
あずさ「さあ? 分かんないけど・・・でも、誕生日だったら誕生日、って書いてあるんじゃない?」
へむ2「て事は、単に描いてみただけかあ。ふむ」

* とりあえず、右がちーちゃんで左がはーちゃん。何となくそう思うのですが皆様いかがでしょうか? 何ぃ? ちーはーが誰だか分かんない? そんな人はみらぼくページをチェックです。さあ、今すぐ(笑)

*

猪名川「・・・ところでそれはそうとしてや。メッセージのあれはいかがなもんか?」
へむ2「そうだな。ちょっと落ち着け娘さん、とは思うが、まあでも、可愛いは可愛いんでないか。確かに」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、そ、そうですね」
あずさ「でも、流行るかって言われると・・・う〜〜〜〜〜ん」
へむ2「難しいですな。何かこー、も一つ仕掛けを打つ必要があるかもー」

* いや、流行られてもちょっと困るのでアレなのですが(笑) ま、ともかくお身体はお大事にー。

-

* ライアーソフトファンディスク第三弾の情報公開。まあ、FC会員以外は買えないんで普通の人にはあんまし関係無い話ではありますが。

*

へむ2「ふむ。なるほど、進め方次第で娼婦になったりお姫様になったりするのですな」
あずさ「それはどこのプリンセスメーカーよ、一体(−−」
猪名川「やー、でも、ロゴがアレやからなあ。まあ、ガイナ繋がりでー、つー事でそれでもええんちゃうか?」
へむ2「ま、せっかくパラメーターにも『色っぽさ』とかある訳ですし。最初のプレイではその辺中心にして育ててみる、つー事で一つ」
猪名川「うち的には、その下の『無駄の多さ』つーんが気になるんやが?」
へむ2「うむ、その辺は最後の楽しみだ。最初は分かりやすい所から攻めたいと思う」
猪名川「なるほど。そない言う事なら、納得や」
へむ2「うい。であ、そーゆー事でー」

* ・・・ところで、パラメータ一番下の『明日があるさ』って何だろう。てゆーかどんなコマンド実行したら上がるんだ、これ(笑)

-

* PULLTOP、『ゆのはな』情報更新。キャラ紹介お嬢様系キャラが増えました。『空回りすることの方が多いので皆から適当にあしらわれているとゆーあたりがステキです。

*

へむ2「惜しい。これで縦ロールだったらもっと良かったのだが」
あずさ「・・・縦ロール好きね、アンタ(−−」
へむ2「空回り系縦ロールは大好きだぞ。ただの頭緩いお嬢様系は好かんが」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「現時点では土地神様に続いて二番目のお気にだな、この娘が。この先どーなるかは分かんないけど」

* ちなみにスタッフ日記によると、来週は喫茶店娘のお母さん公開だそーです。さて、今度はどんなキャラで来るのかなー。

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト4コマ更新。

* ・・・ああ、そうか。あのスパイのねーちゃんが平常時まであの格好なのは、原画があがらなかったからなのか。なるほど(^^;

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。再び、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]