まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今月らすとの壁紙完成。

* 今日も一日お仕事で。

-

* さて。

*

へむ2「・・・眠い」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「とゆー訳で仮眠を取ろうと思う。晩飯の時間になったら起こしてくれたまえぐー」
まるち「あ、はい(^^; わ、分かりました〜」
あずさ「・・・て言うか、毎度毎度思うんだけど。わざわざ起きてこないで、朝まで寝てた方がいいんじゃあ」
へむ2「ぐー
あずさ「・・・・・・(−− まあ、いいけど。別に」

* つ事で。夕方仮眠の夜復活。やっぱり壁紙作りを以下略の。

*

へむ2「ふーむ。基本形は出来たけど・・・このままじゃあ、ちょっとなあ」
猪名川「悩んどるな。何や知らんけど」
へむ2「うむ。もー少しこー、な。ん〜〜・・・」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、悩むのもいいけど。でも、そろそろまた寝なさいよ。明日も仕事なんでしょ?」
へむ2「あー、うん。でもま、もーちょっとだけ。とりあえずアレだ、先にぐる済まそう。作業と平行して」
まるち「あ、はい〜(^^) では、あの、さっそく〜」

* んじゃぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ暗躍中更新で、原画集イベントの話。後、とらのあなにもイベントページが出来てますな。

*

へむ2「ふむ。サイン入り原画集は売り切れましたか、やっぱり」
猪名川「まあ、当然っちゃ当然やなあ」
へむ2「よし、では呪おう。俺の行けない時にこんなイベントをやってコンチクショウ、と」
あずさ「呪うな(−−メ て言うか、アンタの都合は関係無いでしょうが、全然まったくこれっぽっちも」
へむ2「うん、関係無いよ。だからまったく理不尽に呪うのです。いぇい☆」
あずさ「いぇい、じゃ無いっ!!(−−メ まったくもう・・・」
まるち「え、ええっと(^^; とりあえず、あの、普通の原画集さんの方は残っておられるそうですし〜。明日は、あの、そちらで〜」
へむ2「うい。さらっと買って行く事にしましょー」

* で、後、メールマガジンも来まいた。<hue>なかなか新情報の出ない『サムライジュピター』ですが、来月いよいよ雑誌&サイトで情報公開、との事。根拠は無いんですが掲載雑誌はテックジャイアンですかね、やっぱり。

* ま、とりあえず冬の有明にも出てくる、いう事で。いよいよ本格的に動きだしそーです。がんがれ、hueの中の人ー☆

-

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』の、てゆーか『香奈恵ちゃんFight!!』体験版こーかい。遠距離攻撃が無くなった分、ガチなファイトでいい感じ〜♪

*

あずさ「・・・て言うか。この、最初の体験版ラスボス決定話のあたりが(−−」
へむ2「うむ。清々しく笑わせてもらったぞ、個人的には。とりあえず、ここでこーゆー会話になる以上綾奈ちんもゆーびさんも那岐も本編のラスボスじゃあ無いよな。絶対」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、そ、そうですね」
へむ2「とゆー訳で。まるちの予想はハズレだ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「ついでに言うと、アンタもね(−− 成実さん、アイテム係やってるし」
へむ2「がぁん。むう、つ事は猪名川かあずあずか、どっちかって事ですかい?」
あずさ「あずあずって言うなっ!!(−−メ まあ一応、二人ともはずれ、って可能性もあるわよ」
猪名川「つかやー。うち思たんやけど、これてひょっとして『自由に好きな面に行けるから最終的なラスボスは存在しない』んとちゃうか? 自由に面行き来出来るみたいやし」
へむ2「え。いや、でも・・・えー? それは無いと思うんじゃけどなあ。だってほら、パワーアップアイテムの問題があるし。やっぱ、物理的に『弱いうちは倒せない』ボスっつーんがいるんじゃねぇのか?」
猪名川「つーてもやなあ。面の途中で帰って別の場所行ける、なシステムやったらその辺どうにかてなるやろ? 強いアイテム拾てきて戻って別の面行くー、で」
へむ2「む〜〜・・・むう」
あずさ「そうね。何となくイメージがソーサリアンだし、行って帰ってそのアイテム持ってよそに行く、はありかもね」
へむ2「みゅう。あずあずがソーサリアンの事を知っているのは年代が合わないんじゃないか、とゆー事実には目をつぶって、確かにそれはアリかぁ」
あずさ「だからあずあずって言うなっ!!(−−メ ついでに年代なんかどうにでもなるんだからいちいち突っ込まない!」
へむ2「ぱぎゅー。まあとりあえずアレです、鳥居から落ちると何も出来なくて一方的にボコられる綾奈ちん、萌えー。とゆー事で」

* 声が無いのがつくづく残念。<体験版>で、後、気付いて無かったんですが2日前にすたっふ日記も更新済み。『CG:まずまずの流れ。99%→仕上げ中→しかし風邪って、大丈夫なんでしょか?(^^;

*

へむ2「マスターアップ予定まで後3日ですのにねぇ」
まるち「そうですね(^^; あの、お身体を大切に、頑張ってください〜」
猪名川「まあ、三日くらいやったらなあ。クスリで元気の前借りして保たん事もあらへんが」
へむ2「・・・なんかデンジャーなイントネーションだな、おい。その『クスリ』て」
猪名川「気のせいや。ところで、一つええか?」
へむ2「ほいほい?」
猪名川「24日て、月曜やなくて水曜やで?」
まるち「あ(^^;」
あずさ「・・・あ」
へむ2「あー。まあ、これはアレだ。きっと、『マスターアップまでにもーちょい時間が欲しいぜヘイヘヘイ』とゆー心が見せた、青春の幻影なんじゃよ。いっつびゅーてぃふるいりゅーじょん☆
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、マスターアップが済んで落ち着いたら気付いて直すでしょ、きっと」

* なお、緑茶の秘密の部屋ですが。こちらはマスターアップ後から順次更新、とゆー事で。まあもーしばらく、のんびり待ちまっしょー。

-

* ライアーソフト、『SEVEN BRIDGE』のキャラ紹介更新。うわーい、ステラがステキっすよ、ステラがー☆

*

へむ2「この、中身が見えてるあたりがとってもね!?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・いや、そう力説されても(−−」
へむ2「ステキっすよね!?」
あずさ「だから、力説されても困るっつってんでしょが(−−メ そういうのはどっか世界の隅っこの方で同好の士と語ってなさい、同好の士と」
へむ2「世界は丸いんでどこ行ってもやっぱりそこは世界の中心なんだにゃー。まあしかし、そういう事であれば部屋の隅っこにでも行って語っておきましょうか」
あずさ「ん(−− そうしなさい」
へむ2「ああでもダメだ! ほら、部屋の角からはティンダロスの猟犬がね!?」
あずさ「出てくる訳無いでしょが(−−メ いつ時間旅行したって言うのよ、アンタは!!」
へむ2「いやでもほら、その辺はマスターの陰謀とかマスターの陰謀とかマスターの陰謀とかで。ねぇ?」
あずさ「・・・・・・(−− 隅に行きたくないなら最初からそう言ってなさい。ホントに、もう」

* とゆー訳で(どういう訳か)、ステラがワクワクなのです。わくわく(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト4コマ更新だったり『七人の妹』情報公開だったり。ほんとーにSign時代のそのままなんですな、『七人の妹』(笑)

-

* AN*TIQUE週間山本さん(仮)更新の、 山本さん(仮)写真集 キャラフェスレポート公開。

* ・・・行けば良かったなあ、ホントに。くそう(笑)

-

* にゅ。

* で、ぐるも終わってもう夜中。さて。

*

へむ2「だーかーらー(−−メ 寝なさいっつってんでしょが、このすっとこどっこい」
へむ2「後少しー。もうちょっとで完成だから、後少しだけー」
あずさ「・・・・・・(−− 先に寝るわよ。私たち」
へむ2「うん、寝ててー。俺はもうちょっとだけやってから、寝るー」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、ご主人様〜。あまり、無理はなさらないでください〜」
へむ2「大丈夫大丈夫。ホントに、後ちょっとだけだからー」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「限りのう信用出来ん、つー気がする訳やが。あの辺のセリフ」
あずさ「ほっときなさい、もう(−−メ 明日しんどくても自業自得よ、あの馬鹿は」
へむ2「ま、せやけど。ほな、うちも寝るなー。あんたも、徹夜だけはやめときやー」
へむ2「うん、だいじょぶだいじょぶ。朝までには寝るさー」

* とか言いつつ、完成したらもう4時過ぎだったりする訳で(ぉ さすがにこれ以上起きてるとアレなのでもう寝ます。てゆーか完成したんだからもう起きてる必要無いですし。しかも何かさっきから外が強風で電気が時々ふっと暗くなってていつ停電するか分かんなくってドキドキですし、てゆっかこれ以上パソコン付けたまま起きてるのはとっても危険だと思うのです。ええそりゃもう(笑)

* と、まあ、その辺の色んな事情を鑑みて。今日はここまで、お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]