まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


むーなす解散えんど。

* 朝。

* あい。そいであ今週も、お仕事行くですよー。

*

へむ2「んー。なんか今日は、空港に人が多い気がしますね?」
まるち「そうですね(^^) 先週とは、何だか随分と雰囲気が〜」
猪名川「まあ、先週はまだ仕事休みな人も多かったみたいやしなあ。今週からは本格稼働、つーこっちゃろ」
かえで「・・・後、昨日がお休みでしたから」
あずさ「あ、そうね。普段だったら月曜日に移動してる人が、お休みだったから今日来てるのかも」
へむ2「をを。そっか、確かにそれはありそうですよー」

* とゆー訳で今日は羽田空港、なんだか混雑風味です。でも、それでも手荷物検査場であんまし待たないあたり、第二ターミナルの効果はかなり存分に発揮されてるのですなあ。ふむ。

-

* 昼。

* んでお仕事。ごー。

-

* 夕方。

* さて。寝ますかにゃ。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あはは(^^; まあまあ、お姉ちゃん」
かえで「・・・下手に徹夜とかされるよりかは、まだ」
猪名川「まあ、マシではあるわな。確かに」
あずさ「分かってるわよ(−− 分かってるけど、でも、私が言いたいのは」

* ぐー。

-

* 夜。

* 復活。そしてぐるー。

*

あずさ「・・・こうやって、夜になってからわざわざ起き出してくるのはどうなのよよ、って事よ(−−メ」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
あずさ「どうせなら、朝まで寝てればいいのに(−−」
かえで「・・・それは。私も、思う」
あずさ「まったく、もう・・・中途半端に寝てるから、いつまで経ってもリズムが戻らないんでしょうに(−−」

* えーと。ともかく、ぐるー。

* PULLTOP。『ゆのはな』のサンプルボイス2人分こーかい。ん〜・・・銭湯娘の方はともかく、土地神の方はなんとなく微妙、な気も。

*

へむ2「つかアレだ、なんとなくイメージと違った。おにーさん的にはこー、もっと何て言うか、その、アレだ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「なんだか全然分かんないわよ(−− その言い方だと」
へむ2「にゃー。えーと、言葉で説明するのは難しいんですが、もーちょい高音域が広い声なイメージがあったんですが、このキャラ」
猪名川「つまりロリ声いう事やな。まあせやけど、その辺はゲームやってきゃ馴染むやろ。あっちゅう間に」
へむ2「うい。まあ、自分でもそうは思うんですが・・・でも、ちょいとだけ今は違和感ー」

* で、スタッフ日記によると来週は酒屋の娘&喫茶の娘の声公開、と。一週2人ペースで公開されてくみたいですのでえーと、つまりじじいの声が聴けるのは2月の頭、と。おけ(笑)

-

* ぱれっと。『MERI+DIA』の4コマ更新第4話。破壊三姉妹の三女編、と。

*

猪名川「・・・破壊三姉妹、いう言い方は販促デモ見るか体験版やっとらんと分からん思うんやが?」
へむ2「つまり、とっととWebで体験版公開せんかにゃー、とゆー無言のプレッシャーなのだと受け取っていただきたい。つか、いつものペースならぼちぼち公開される頃な気がするんじゃけど・・・なんか、全然その気配が無いよなあ」
あずさ「発売3月なんでしょ? なら、体験版は2月くらいじゃないの?」
へむ2「うーむ。でも、年末に有明で配ってるしなあ。物はあるんじゃけ、公開してもいいんじゃないかって思うんじゃけどにゃあ・・・」

* まあとりあえず、これで賞金稼ぎ三人娘の紹介は終了。次はスナイパーお姉さんの番ですな。

-

* TerraLunarとうとうブランドぶっ潰れいやもとい。『2005年からTerraLunar月面基地前として生まれ変わります』な告知がトップページに。

*

へむ2「あ〜〜・・・ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「ばーい『らくえん』。便利な言葉やな、『あ〜・・・ねぇ?』」
へむ2「便利だな。この状況を一言で表せるし」
あずさ「・・・表せてるんだかどうなんだか(−− いや感覚的には分かるんけど、確かに」
へむ2「とりあえずー。俺、ここのゲームは月面基地前製のしか買ってないしー。加えて、『リーチっっ!』もちゃんと出るは出るみたいだしー。とりあえず、そうとりあえず、個人的には何も問題は無いんだけどさあ・・・」

* なにもリアルで『らくえん』を、とゆーかムーナス解散エンドをなぞらんでも、とかも思う訳です。いやもうホント、『あ〜〜・・・ねぇ?』ですなあ(^^;

* ま、とりあえず。がんがれ、月面基地前の中の人ー。

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。再びお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]