まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


でぃれーいでぃれーい。

* およそ二つのファクターにより、遅延発生ちう。<部屋片付け

*

猪名川「まあ・・・一つ目のファクター、『外出せんといかん用事がいきなりいくつか入った』は、しゃーないわなあ」
へむ2「そうだな。でも二つ目、『AVラックの奥行きが足りなくて物が入らねぇ』はどーかと思うおにーさんである。つーか使えねぇな、おい」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、確かに、はい。後、ほんの2センチほどあれば〜」
あずさ「・・・て言うか、それって単純にアンタの持ってるデッキが規格外に大きいだけなんじゃあ」
猪名川「せやなあ。まあ、うちとしてはAVケーブルのコネクタ部分の無駄な大きさの方を指摘したい気分でもあるけど」
へむ2「無駄とか言うな! あのAVケーブル、高ぇんぞ?」
猪名川「いや、そら高いんか知らんけど」
あずさ「意味無いわよねぇ。どう考えても」
猪名川「使うとる機材、しょせん普通のテレビやもんなあ?」
あずさ「ねぇ?」
へむ2「やっかましい。大体、コネクタ部分関係無しに入らんもんは入らんっつーの。見て見ろ、LDプレイヤーなんか素ではみ出しとるでないかね」
まるち「そうですね(^^; 後ろの、あの、出っ張りのところがつかえてますから〜」
猪名川「や、それもこー、このご時世にLDかあ? とかいう気がせんでもない事も」
へむ2「うっせうっせうっせー。えーい、とにかく各AV機器の後ろの穴、おっきくするぞー。それでなんとか、突っ込むんじゃーい」
まるち「はい〜(^^; えっと、あの、では、お道具、持ってきますね」
あずさ「・・・なんて言うか。買う前に確認しときなさいよ、奥行きくらい(−−」

* とまあそんな感じで夜の遅くまでごーりごり。そりゃもう、延々ごーりごり。で、なんとかAV配線に段ボール開け、全部終了。

*

へむ2「だー。終わったー」
まるち「お疲れさまでした、ご主人様(^^;」
へむ2「や、もう、ホントにねぇ。でも、これでよーやく」
あずさ「お疲れ。じゃあ、次はリビングの横に投げ出してあるコンシューマゲームの整理ね」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「て言うか、その前に箱から出した小物の整理よねー。ホントに『出しただけ』で、全然整理出来てないし」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「頑張りなさいね?(ぽん)」
へむ2「・・・俺は今、泣いていいって思う。切に」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「あー。まあ、でも、なんや。その辺の整理は、ゴミ袋とか段ボールとか、その辺かたしてからの方が効率ええしなあ。どっちかっつーと、その辺先に済ませてから」
あずさ「そうね。私もそう思うから、『今日やれ』とは言わない。来週でいいわよ」
へむ2「淡々とした口調でカケラも容赦のない事言うのはやめていただきたい。てゆーかホントに泣くぞ、お兄ちゃん」
まるち「はわわわわ(^^; ま、まあ、ご主人様〜。とにかく、あの、今日はどうぞ、お休みになられてください〜。明日も、あの、お仕事ですし〜」
へむ2「うい。まあ寝るけどさあ・・・とほほのほー★」

* て事で完全には完了しませんでした。<片付け>まあ、また次の週末。頑張りますにょー。

-

* んじゃお休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]