まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2005/03/17 : (コメントが2件あるにゅ)

全快ジェンカ。

* 今日は一日お仕事でした。つーか昼休みを除いて、後はかなり本気で朝から晩までオイソガ氏。

*

へむ2「て事でちょっとぐったりなおにーさんとしては。今日もぷっちんぷりんを食べて明日に備えようかと思う訳だ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、もう今更突っ込まないけど」
へむ2「そもそもどこに突っ込みポイントがあるのかおにーさんそこが分かりません。極めてシンプルかつ適切な言葉しか発してないとゆーのに」
猪名川「うん、そのセリフ自体がきっぱり突っ込みポイントやと思うんやけどな? まあともかく、早よ寝? 風邪、まだ治ってへんのやろ?」
へむ2「や、昨日に比べりゃはるかに良くなってるんですけどねー。まあ全快してないのも事実ですけどってそうそう。『前回は全壊したが今回は全開で全快』とゆーのはどうか?」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ。あの、えっと〜」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「もしくは、『前科持ちのジェンカ』とか」
猪名川「ジェンカて。つか、既に『全快』がどっか消えとるがな」
へむ2「む。では、『全会集会で全階が全壊』とか?」
猪名川「や、それもやっぱり『全快』入ってへんし」
へむ2「にゅう。では・・・」
あずさ「るっさい(−−メ いいからとっとと、寝なさいっ!!」
へむ2「にゃー。駄洒落の心は母心ー」
猪名川「押せば命の泉湧く。まあ、明日への活力が沸いてくるんは間違いあらへんかなあ」
あずさ「そんな活力はいらないって断言しておく(−−メ まったくもう・・・」

* ちう訳で、今日はここまでー。最後に、いつものよーにちまっとぐるー。

* ぱれっと。『MERI+DIA』の眼鏡スナイパー姉さんのシステムボイス公開。何故かメイン2人をはずして公開されてってますが・・・その辺は発売直前のお楽しみなんですかねぇ?

*

猪名川「ま、せやと思うけどな。発売日に2人まとめてー、とかちゃうか?」
あずさ「そうねぇ。発売日、もう来週なんだし」
へむ2「ふぅむ。では、そーゆーつもりでいましょーか」

* とか言ってて、結局公開されなかったらそれはそれで笑えるのですが(笑)<メインヒロインないがしろっぷりが>ま、ともかくのんびりと来週を待つですよー。

-

* ソフトハウスキャラ。新作、『ダンシング・クレイジーズ』の情報公開。まだまだ情報は少ないですが、とりあえずジャンルは非合法賞金稼ぎSLG登場キャラの中には『真昼に踊る犯罪者』のキャラがいますよ、と。

*

へむ2「暗殺人形なアーティの事ですな。や、俺は『真昼に踊る犯罪者』はやってないんで詳しい事は分かんないんですが」
猪名川「まああれ、ロットアップしてから久しいよってなあ。そら、しゃーないやろ」
へむ2「評判はいいんで、どっかで見かけたら買おうかと思うんですが・・・そもそも、見かけませんからにゃー」

* まあでもそれはさておき。正式に情報公開されたところで、死神たんは俺のもんじゃあ、とか叫んでおこーかと思います。や、人に取られる前にきっぱりとネッ!!(笑)

-

* にゅ。

* ほじゃ、寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/03/18 00:42:26
死神たんワッ わーたーさーん!!
[投稿者: オレのモノに手を出すな!! (藁 ]

目ツキの悪い刃にパパすきスキーな姫をオマケしてやるからそれでガマンしる。
押しかけ女房もくれてやるぞ??

ああっ、なんて寛大なオレ様。
でも、暗殺人形は分けてあげません。(笑


[00002] 2005/03/18 10:01:23
きっぱり断る!!
[投稿者: へむへむ ]

そー言うと思ったから先に叫んでおいたのです。死神たんはあげません。つーか暗殺人形たんだけで我慢しとくザマスよ、あなたは(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]