まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


猟奇と袴と半脱ぎと。

* 今日はお仕事少しだけ。て事で残りの時間はちまちま、次回のTRPGセッションの準備をしてたり。

*

へむ2「つってもまあ、次のセッションは1ヶ月後なんで、急ぐ必要は無いんだけどな」
あずさ「と、言いつつやるのね。延々と」
へむ2「昨日スペオペ分を補給したのでー。それが残ってるうちにやっておきたいと思うのココロっとそーだ、今日もスペオペ分、補充しような」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。今日もギャラクシーエンジェルさんですか?」
へむ2「です。いっちょー決めて☆ わーたしーに決めて☆ すーぱーひろいんエンジェル隊、ごー!」
猪名川「おー気ーらーくーしーまーしょー。相変わらず好っきゃなあ、あんた」
へむ2「そりゃーもう。さて、それではGAを環境ビデオにふにふにとー」

* つーかのんびりと。<シナリオ作成>今日は平和な一日でした、まる。

-

* にゅ。

* んじゃ、最後ぐるー。

* ぎゃるげ.comにて、Innocent Greyメーカーインタビュー

袴が描きたい、ここから全てが始まりました。
>ずばり脱がさないというのがこだわりでしょうか。
>あとは入浴シーン以外は全部半脱ぎですね。
>当然です。見えたら負けです。見えるか見えないかのギリギリのラインを攻めるのが大切です(笑)

* あ、ちょっぴり・・・とゆーか、かなり好感度Upだ(笑)<いのぐれ>でも・・・

>それと意外かもしれませんが、Hシーンは一部を除いて殆どが和姦になってます。

* しょぼーん。

*

へむ2「・・・ちぇー。せっかく、猟奇で袴で半脱ぎなのになあ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「えー。まあ、なんや。これ以上会話させるとどーゆー展開になるか、ものすごう簡単に理解出来よるし。このまま流して、次行こかー」

* とか言いつつ、でもせっかくなんでとりあえず世間の評価を見てみますかのう。で、『ヒロインが死に過ぎて嫌』とゆー声がすごく多かったら5月購入枠に無理矢理突っ込んでみる方針でー。最近おにーちゃん、ヒロイン惨殺ゲーをやっとりませんからのう(笑)

-

* PULLTOP。『ゆのはな』応援バナー企画が終了、今のリンクは近日中にリンクが切れますよ、つー事なのでうちの日記の応援バナーもさくっと取り外しー。ついでに、(こっちもリンク切れしてたので)『ぷらねこ』の応援バナーも外してみたり。

*

へむ2「とゆー訳で、久しぶりにバナーが全部無くなりました。かれこれ2年半ぶりくらいですな」
まるち「そうですね(^^) 『CANNON BALL』さん以来、いつもどなたかのバナーさんがありましたから〜」
へむ2「無いと気楽ー。でも、やっぱり完全になくなるとそれはそれで寂しいので。そのうちまた、何かバナー貼るといたしまっしょー」

* もっとも、今の所候補は無いんですけど。<バナー>ま、おいおい、てきとーに。

-

* にゅにゅ。

* ほであ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]