まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


癒し系ロボ。

* とゆー訳で、今日はのほほんと東京帰還ー。

*

へむ2「朝の飛行機が満席で取れなかったんで、昼の飛行機になってしまったのが残念です。とても」
まるち「そうですね(^^; せっかくのお休みでしたのに、半日半日に〜」
あずさ「・・・て言うか。アンタ、明日も仕事なのよね?」
へむ2「うむ。だから明日もひこーき乗ってあっち行くぞ?」
あずさ「・・・・・・(−− そもそも、帰ってくる必要、無かったんじゃない?」
へむ2「まあねぇ。確かにあのまま居座ってた方が楽は楽だったろうさ。でも、なんか嫌じゃんそれ」
猪名川「まあ、せっかくの祝日なんやしなあ。気持ちは分かるけど」
へむ2「つーかな。明日の仕事って、下手したら帰りの飛行機までに終わらんのな。そうなると、日曜まで向こうに残ってなきゃならん訳で。だからもし仮にそうなった場合、今日帰って無いと、ねぇ」
猪名川「あー。火曜から日曜まで、週6日まるまる向こうで釘付け、か」
へむ2「そゆこった。さすがにヤじゃろ、それ」
あずさ「・・・まあ、ねぇ」
へむ2「だからそうなってもいい様に、今日帰ってきといた訳よ。その分明日がしんどいけど、まあでもその辺は折り込み済みさー」

* で、せっかく帰ってきた訳ですから、こっちでしか出来ない事も色々堪能しておく訳です。具体的に言うと、『リモートコントロールダンディSF』でツインドリルのヨロコビを。

*

へむ2「あー☆ 心が和む〜、癒される〜♪」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「あ、後、ビデオに録っといたTV放送版ガオガイガーFINALも見ましたよー。雨の嵐山決戦。ああもう、ガイ兄ちゃんの既知外じみたバトル顔は本当に良いなあ☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「とゆー訳で。ロボ物は癒されますね、本当に」
猪名川「あー、うん。まあ、うちはその辺、理解出来へん事も無いんやけどな。まあ・・・やけど、その辺でやめとき。な?」
へむ2「にゃあ。何故そういう意見が出てくるのかまったく理解出来ませんが、けどまあもう夜も遅いですからな。そこまで言うのでしたら、今日はこの辺にしておいてさしあげましょう」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。どうぞ、あの、ゆっくりお休みになられてください〜」

* であ、ここまで。ああでもホント、ロボって心が安らぎますやねぇ(笑)

-

* にゅ。

* ほじゃ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]