まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寸止め体験版。

* 今日も昼お仕事ー。んで夕方に東京帰還ー。

*

へむ2「ところで、今日は13日の金曜日ですな」
あずさ「そうね。まあ、だからどうって話でもないけど」
へむ2「ですなあ。で、同時に今日は5/13なので、ちづるさんのお誕生日ですな」
あずさ「・・・その二つの話題を並べる意図は、何?(−−」
へむ2「いえ別に。単に思いついた順に言ってるだけですので」
あずさ「・・・・・・(−− 今の会話。そのまま姉さんに伝えていい?」
へむ2「すみません、それだけは勘弁してくださいm(_ _)m てゆーかまあアレです、うん。ちづるさんお誕生日おめでとう、つー事で」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。ちづるさん、おめでとうございます〜」
へむ2「ちう訳で。その祝辞だけ伝えてください、お嬢さん(ぽむ)」
あずさ「まったくもう・・・(−− まあ伝えておくけど、そりゃ」
へむ2「うい、よろしく。そしていきなり話は変わるのですがー」

* 例のこのフィギュア。俺の仕事先の方の空港ではそもそも売ってませんでした。売り切れとかそーゆーんでなく、もともとその手のもん置く場所が無いって感じー。ふぁっきん

*

あずさ「まあ、あそこはねぇ・・・基本的に食べ物しか置いてない所だし」
まるち「そうですね(^^; えっと、ロビーの外のお店さんでしたら、もしかしたら〜、と思ったんですけど〜」
へむ2「ロビーの外では売らんよ、アレ。まあ・・・いずれにしても、しゃーない。揃ってないのは4代目だけですし、素直に諦めるといたしまっしょー」

* とゆー訳で、ちょっと落胆しつつ帰宅ー。んでまあ、特に他にやる事も無いので、ぐるー。

* TOUCHABLE。昨日書き忘れてましたが、『侵蝕 〜淫魔の生贄〜』のCG&シチュ更新。『ふたなり娘が自分で自分を犯す』とゆー極めてピンポイントな層を狙ったネタですが、でもそれがまた良し(笑)

*

へむ2「で、後、体験版Ver2が出てますー。今度は音声付きですが、寸止めです」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「つーか、生殺しです。続きを見せやがれ! かもん!! とゆー気持ちになる事、請け合い」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「まあ、体験版としてはとても正しい態度だとは思います。思いますが」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜?」
へむ2「思いますが。それはそうとして、続きを見せんかぁ、うきー!!
まるち「はわわわわ(^^; お、落ち着いてください、ご主人様〜」
へむ2「27日まで後2週間もあるんだぞ!? この猛り狂う心を一体それまでどうやって治め(ごすっ)」
あずさ「・・・さ。次の話題に行くわよ、次の話題に(−−」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、は、はい〜」
へむ2「・・・・・・(きぅ)」

* とゆー訳なので、あえて見ないとゆー選択肢もアリかと思われます(笑)<体験版Ver2>まあ、その辺は自分の克己心の強さと秤にかけて、どぞー。いちお、こっちにミラーも置いときますね?

-

* すたじおみりす。『いただきじゃんがりあんR』のスペック修正で、『DirectX9.0c必須』と・・・何ぃぃぃぃぃぃっ!?Σ( ̄ロ ̄;)

*

へむ2「馬鹿なっ!? それではおにーさんがプレイ出来んでわないかね!?」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。ご主人様のパソコンさんは、今でも8.1さんですよね」
あずさ「いい加減、9にしたら? DirectXに関してはアンタ、もう1年くらい前からずっと同じ事言ってるわよ?」
へむ2「だって9にして動く保証が無ぇんだもん。いや、特に不具合報告は無いから動くんじゃろうけどさー。でも、万が一動かなかったら困るじゃん?」
あずさ「そりゃまあ、そうかもしれないけど・・・」
へむ2「積みが一個も無くて、パソコンが動かなくても全然平気ー、な状況だったらそりゃ俺だってさくっと入れて試してみるけどさー。でも、今この状況で動かなくなられたら困るじゃん」
あずさ「いや、だから。それは分かるんだけど・・・ねぇ」
まるち「え、ええっと(^^; あの、ご主人様。それでしたら、あちらではなくお家のパソコンさんにインストールなさる、というのはいかがでしょうか〜?」
へむ2「にゅ? にゅう。確かに、あっちはグラボもちびぱふぇたん。9にしても問題無く動く筈じゃのう」
まるち「はい〜(^^; ですから、あの〜」
へむ2「うにゅう。まあ・・・そうしてみますかぁ? とりあえず」

* 問題は、家のパソコンに触れるのは週末だけ、プラス家ではコンシューマゲームやるのに忙しいのでえろげやってる暇が無い、とゆー事なのですが。でもまあ、しょうがないですやねぇ。うーん。

* ・・・しかし、ホントにぼちぼちとDirectX9必須のゲームが増えてきてますなあ。住みにくい世の中になった物です。とほほのほ★

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]