まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


めたもるチャイナ。

* 今日は特にはお仕事無しー。

*

へむ2「なんで、本来なら昨日の夕方の飛行機で東京帰っても良かったんだけどな。残念ながら、それが許される状況では無かった」
あずさ「そうね。今日もまあ、結果的には何も無かったけどもしかしたら、って話だったし」
へむ2「今週は土曜日までこっちだし日曜日も仕事だし。出来れば帰っときたかったんですけどねぇ。でもまあ、しょーがない。代わりにえろげでもやっておく事にいたしましょう」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・一体、何をどうしたらそれが『代わり』になるのかと(−− まあ、今更突っ込まないけど」
へむ2「十分突っ込んでる気がしますよ、セニョリータ。ま、ともかくー」

* 今日も『メタモルファンタジーSP』。狐をクリアして、最後はお楽しみの暴力チャイナ

*

へむ2「うむ。こーゆー娘さんはからかい甲斐があっていいなあ☆」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「むしろらぶ。いいよな、暴力娘」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ん? なんですか、あずささん。その、『言いたい事は山ほどあるけど言うとろくでもない方向に話が転がるから黙っとこう』的な顔は」
あずさ「分かってんならスルーしなさい、素直に(−− て言うか・・・あー。もういい。とにかくほら、もうちょっとなんだし。クリア、しちゃいなさい」
へむ2「うーい。であラストスパート、れっつぅらごー♪」

* で、クリア。うい、メタモルやるんは久々でしたが、楽しゅうございました、っと。

*

へむ2「難点はやっぱりアレ。膜ぶち抜く時に人型になるハタヤマ君の根性の無さですな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「そこにさえ目をつぶれば、今回戦闘無しモードがあるから繰り返しプレイもそんなに苦になりませんし。よろしいのであ無いでしょーか」

* とゆー訳で、無事にクリアもしましたし。加えてちょうどマスターアップ宣言も出ましたしー、つ事でさくっと『英雄×魔王』のメーカー通販も頼んでみたり。まだ通販特典がちゃんと決まってないあたりがちとアレなのですが(笑)、今月購入予定のブツは全部メーカー通販頼んでますしねぇ。せっかくなんで、これも頼むですよー。

-

* にゅ。

* で、『メタモルファンタジーSP』クリアした後は、『南国ドミニオン』へ。こっちはまあ、説明書に書いてある通り『特に目的の無いゲーム』なんで特に目的も無くダラダラと。

*

へむ2「まあ、ダラダラと、とゆーか日々の生活に追われているだけ、とゆー気もしますな」
あずさ「・・・まあ、確かにねぇ。毎日食材捜してあっちこっちに行ってるだけだし」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、他のキャラクターさんと会話をなさればよろしいのでは無いかと〜」
へむ2「いやそーなんですけど。でも、メンドくさくてねぇ・・・ま、その内色んな材料探しに困らなくなったら、考えてみましょー」

* そして今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]