まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


仮眠で復帰でまた睡眠。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で、だ。昨日は布団に入ってからも何となく寝付けなかったので」
あずさ「・・・・・・(−− それはね? 『何となく』じゃ無くてね? 夜の遅くまでゲームなんかしてるから身体のリズムがね?」
へむ2「何となく寝付けなかったのでっ! 今現在、とても眠い訳ですよ、おにーちゃんわ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「とゆー訳で一旦仮眠を取るザマス。お休み〜」
まるち「あ、はい〜(^^; お休みなさいませ〜」

* ぐぅ。

-

* にゅ。

* そして夜。復活はしたんですが、もう3時。

*

へむ2「・・・寝るか。改めて」
まるち「はい〜(^^; あの、是非、そうなさってください〜」
へむ2「でもその前にご飯な。夕方は飯も食わずに寝たから腹減った・・・て、そーいやあずささんは?」
まるち「あ、はい(^^; あずささんでしたら、先にお休みになられると〜」
へむ2「ちっ。まあでも、この時間ではしょーがあるまい。であ、ご飯よろしくー」
まるち「はい〜(^^) 少々、お待ちください〜」
へむ2「そしてその間の時間を利用してぐる。ごー」

* RaSeN。新作、『輪[妹]姦』・・・は、あんまし興味が無いので置いといて、『魔法天使ミサキ2(仮)』の制作告知。やっほう♪

*

へむ2「いち、にの、さの、しの・・・うむ、微妙に5.5頭身。規制もクリアじゃの」
まるち「はぁ(^^; あ、ええと、お食事、出来ました〜。どうぞ〜」
へむ2「ん、さんきーう(はむはむ) ところでさあ?」
まるち「はわ? あ、はい、なんでしょうか〜?」
へむ2「頭身計算をする時は、アホ毛は含まないとゆー事でいいのかのう? 含んじゃうとミサキ、5頭身未満になるんじゃが」
まるち「はわ?(^^; え、ええっと〜。あの、はい。そういう事でしたら、『含まない』でよろしいのではないでしょうか〜?」
へむ2「ふむ。まあ、いいのかな。いいんだろうな、やっぱり」

* ま、それはさておき。今日の所は『とりあえず製作開始告知』っつーだけで詳しい事はまた後日。うむ、楽しみですな☆

-

* colorsうぇぶいろもんの方でも告知が出てますが、『狂い咲きヴァージンロード』が発売延期。一月延びて、7/29になりました。

*

へむ2「うむ、まあ予想の範疇。にも言いましたがサイトの公開自体が一月近く遅れてる訳で、それを考えるとこれくらいは以下略ー」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。そうですね」
へむ2「どうせ今のところ、7月には買うもん無いしな。この程度ならどーんと来い、って感じですよー」

* ・・・ところでそれはそうとして、colorsトップの発売予定日が6/24のままで直ってないっすよー?>中の人

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。改めてお休みなさい、ですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]