まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


後3日にょろー。

* 朝。

*

へむ2「てーんてこまーいまーいがーんーばろーおー♪
あずさ「・・・・・・(−− 朝から元気ね。すっとこどっこい」
へむ2「うむ。やっぱこー、まいセレクトソングが全部聴ける、つーのは良い物です。半分だけだと、微妙にバランスが取れないっつーかどーもこー」
まるち「はぁ(^^; そ、そういう物ですか〜」
へむ2「そーゆーもんです。オペレーション・サンダーボルトも聴けたし、キャラ作ってないみうも聴けたし。今日のおにーさんはちょっと元気ですよー?」

* とゆー訳で元気にお仕事行って来ます。ごー。

-

* 昼。

* で、元気なままお仕事。うりゃー。

-

* 夕方。

* とゆー訳で元気なのですが、でもやっぱり疲れたので夕方は仮眠。ぐー。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はわわわわ(^^; ええと、あの、あずささん〜。あの、ご無理をなさるよりかは〜」
あずさ「まあ、そうなんだけど。ただ・・・何て言うか、今寝ちゃうとこの馬鹿、夜になってから寝ないんじゃないかって思うのね(−− 元気になりすぎて」
まるち「はわ(^^; それは、あの、もしかしたらそうかもしれませんけど、ですけど〜」
あずさ「ま、いいわ。とりあえず・・・寝ない様だったら無理矢理寝かしましょう(−− まったく、素直に朝まで寝てればいいものを」

* ぐー。

-

* 夜。

* 復活ー。

*

あずさ「・・・素直に、朝まで寝てればいいものを(−−」
へむ2「何故かしら。あずささんのセリフにものすごくデジャビューを感じるおにーさんでございます」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、ええと〜」
あずさ「はいはい(−− まあいいから、とっととご飯食べてとっとと寝なさい。ほらほら、ぐるぐるもやるんだったらさっさとやるやる」
へむ2「あーい。であ、ご飯をもぐもぐ食べながらー」

* ぐるりん。

* hueうぇぶいろもんトップの携帯写真といろよん更新。席替えして、ちょっと新鮮な環境で新作の制作進行中・・・なのかな? 4コマの方見るに、実はあんまし新鮮になってない気もするのですが(笑)

*

へむ2「ちなみに4コマ。フキダシの中が普通のフォント文字になってたり髪の毛にハーフトーンがかかってたりといきなり躍進しててびっくりだ」
まるち「そうですね(^^; 前回までとあの、随分〜」
あずさ「まあ、それだけソフトの使い方に慣れたって事なんでしょ。前回の4コマから結構間あいてたし」
へむ2「そですなあ。その時間を利用してスキルアップしてたー、つー事なんでしょうが・・・それでもやっぱり、いきなりだったのでビックリだ!」

* ただ、タイトル文字に関しては手書きの方がいーかもしれません。今のフォントだと、なんかちょっと固すぎる感じもー。

-

* TOUCHABLE。『侵蝕 〜淫魔の生贄〜』発売まで後3日(もう日付変わってるんで正確には後2日になってますが)、とゆー事でトップ絵がカウントダウンCGに。うい、待ってますにょろよー。

*

へむ2「ちなみに。おにーさん、今週もまた土曜日に仕事が入ってしまったので」
まるち「はい〜(^^; ですけど、あの、代わりに木曜日お休みなんですよね」
へむ2「です。ので、宅配屋が配達指定日時を無視して通販で買った分を持ってきてくれれば、それ持ってって金曜そのままプレイが可能なのですが」
あずさ「・・・いや、配達指定日時は守るでしょう。普通(−−」
へむ2「問題はそこだ。きっちり日時指定が守られた場合、俺がゲームをゲット出来るのは土曜日の夜。そっからあれやこれやあってプレイ出来るのは最短で火曜日の夜になる訳で。つまり、最悪これからまた一週間待たされる訳です。しぎゃーっ!!
まるち「はわ(^^; え、えっと。あの、あまり、大きなお声を出されますと〜」
あずさ「迷惑だから黙れ(−−メ て言うかしょうがないでしょ、そんなの。我慢しなさい」
へむ2「にゅう。くそーう、どうしてえろげは金曜発売なんだー」

* だーだーだー、エコー。とゆー訳で、おにーさんはちょっとドキドキでございます。くそう、ホントに日時指定無視して持ってきてくれんかなあ、宅配屋さん(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みにょろですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]