まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


強いぞ鉄人!(敵が)

* 今日は一日お仕事でした。

*

へむ2「で、だ。昨日言うた通り、今週はここで一旦帰還ー」
まるち「はい〜(^^) お疲れさまでした、ご主人様」
あずさ「明後日またこっち来るんだし、わざわざ帰らなくても、って気もするんだけどね」
へむ2「しょーがないでしょー。東京でやんなきゃいけない事もいくつかあって、しかも今度の週末は土曜日仕事、日曜TRPGだから使えないんだし」
まるち「そうですね(^^; 明日のうちになさっておかないと、次の機会はもう6月になりますし〜」
へむ2「さすがにそれはにゃあ。とゆー訳で帰ります。おけ?」
あずさ「まあ、いいけど。そりゃ」
へむ2「うい。であれーっつごー」

* とーきょー。秋葉原は・・・明日行くからいいや。とりあえず直帰還、っと。

-

* にゅ。

* で、帰ってからは『鉄人28号』プレイしたり、ビデオに録ってたガオガイガー見たり。まあ、のんびりと。

*

へむ2「うむ。敵に操られててもあんまし普段と変わらないガイ兄ちゃんはやっぱりステキだなあ」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「そして鉄人の方は敵が強くてうぎゃあ。うう、さすが超ハードモードじゃのう★」
あずさ「・・・て言うか(−− ビル投げと突進と急降下だけしか使わないアンタに問題があると思うんだけど」
へむ2「だってお兄ちゃん、この操作方式だと中途半端な攻撃出せないんだもー。パンチは大抵打ち負けるしよう」
あずさ「だーかーらー(−− それは、アンタがヘボ・・・あー。もういい。とにかく、今日はそこまでにして寝なさい。もう2時よ?」
へむ2「にゃ。まあ、明日は休みなんで多少寝坊しても問題は無いんですが・・・ま、いいや。寝ましょうか」
まるち「はい〜(^^) どうぞ、ごゆっくりお休みになられてください〜」

* とゆー訳で、今日はここまで。お休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]