まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


触手進化系。

* 朝。

* お出かけー。

-

* 昼。

* 働けー。

-

* 夕方。

* 自由時間ー。

*

へむ2「さ、それでは!!」
あずさ「・・・はぁ(−− あー、その前にちょっと待ちなさい」
へむ2「にゅ? 何ですか?」
あずさ「えい(ごすっ)」
へむ2「にゃあっ!? いきなりなんばすっとですかお嬢さん、痛かですよ!?」
あずさ「どこの生まれか、アンタは(−− いや、どうせアンタが言う事なんか分かってるから、先に殴っておこうかな、と思って」
へむ2「・・・うわ。すげぇ納得出来ねぇ」
あずさ「代わりに、この後は邪魔しないから(−− 好きにしなさい」
へむ2「にゃー。それは決して等価交換な取引では無いと思うのですが、まあいいです。であ好きな様に、ごー☆」

* とゆー訳で、つまり何かとゆーと『侵蝕 〜淫魔の生贄〜』が無事に手元に届いているのです。ので、これからインストールしてれっつぷれい

*

へむ2「いぇいっ!!Σd(>ω<) ふふふふふ、楽しみですなあ」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、一応『英雄×魔王』さんの方も届いておられますので、こちらも、あの〜」
へむ2「にゅ? むう、正直おにーさんはとっととプレイ開始したいのですが・・・ま、いいです。インストールだけやっときましょうか。やっとかんと積み度が上がる、とゆー経験則がありますからな」
まるち「はい〜(^^;」
へむ2「であインストールインストー・・・ああっ、待ち遠しいっ!! インストが遅いぞ、うきーっ!!!」
まるち「はわわわわ(^^; あ、あの、もう少しですから、どうか、あの、落ち着かれて〜」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、邪魔しないって言ったから何も言わないけど。まったく、もう」

* とか言いつつ、まあ何とかインストも終わりましたので。じゃ、ゲームに没頭してきます!!Σd(>ω<) 続きは、また後でー☆

-

* 夜。

* と、ゆー訳で。没頭してきましたー(笑)<『侵蝕 〜淫魔の生贄〜

*

へむ2「途中、体力回復の為に仮眠もとったので。すっかり遅くなってしまいましたが、無事フルコンプー☆」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、何も言わないけど。けど、とりあえず晩ご飯くらい食べなさい。もう朝なんだし」
へむ2「にゅう。それは果たして『晩ご飯』って言うのでしょうか?」
あずさ「アンタがご飯も食べずにゲームやってるからでしょうが(−−メ 文句あるなら下げるわよ」
へむ2「は、頂かせていただきますm(_ _)m やー、しかし何ですなあ。普通の男女の絡みが本気で一つも無いあたりが『侵蝕』、実に素晴らしいですなあ」
あずさ「るっさい(−−メ いいから、ご飯を食べろっ!」
へむ2「にゃー。ま、とりあえず。ごちそーさまでした☆」

* 今後も、他のゲーム(特に純愛系)に疲れたら随時戻ってきて心を癒そうと思います。<『侵蝕』>いやもう、快楽にとろけて精神がぶっ壊れたメインヒロインのツラが素晴らしくって素晴らしくって(笑)

-

* にゅ。

* で、まあ、『侵蝕』の後はダラダラ『南国ドミニオン』やっとる訳ですが、それはさておきちょっとだけぐる。

* hueうぇぶいろもん。4コマ更新。制作室へのお願いー、とゆーか半分脅しが入ってますな(笑)

*

あずさ「・・・また、人聞きの悪い事を(−−」
へむ2「はっはっは。いやまあ、でも実際俺ら的にも制作スタッフさんの声は聞いてみたいしー。良い突っつきだと思うですよー?」

* 後、パスワード再送したのはナイス判断かと。絶対忘れてる人いますからな、これだけ間あいてると(笑)

-

* うひゃー。<最低2000ロットで1000万>それは確かに、個人だとちと手を出しかねる値段っすね(^^;

*

へむ2「でも、企業なら・・・まあ、出して出せない額じゃあ無い、よなあ」
あずさ「そうね。でも、損するって分かってて手を出すところも無いと思うわよ?」
へむ2「うにゅう。と、なるとやっぱしごうちゃさんの言わはってるよに完全受注製? ああでも、完全受注製でもいいや、、ホントに作って欲しいなあ」
あずさ「・・・まあ、そういう意見の人が5000人いれば、ね。作ってくれるでしょ。多分(−−」
へむ2「にゅう。て事は残り4998人。先は長そですなあ」
あずさ「・・・・・・(−− いや、素直に諦めなさい、っていうのを遠回しに言ってるんだけどね。私は」

* まあでも、夢は見たいと思います。何かのイベント合わせで作ってくれないかなあ、Leaf(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]