まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


半熟弁当お持ち帰り。

* 今日は秋葉原ー。『半熟英雄4』の初回限定版こと半熟銀河弁当を買って帰って、そして積み

*

あずさ「待て(−−メ て言うか待ちなさい、コラ」
へむ2「はっはっは。おにーさんは『鉄人28号』で忙しいのですよー。さすがに超ハードでクリアするのは諦めたけどナッ!」
あずさ「諦めた、じゃ無くてアンタの腕だと勝てない、の間違いでしょ(−− いやそれはともかく、積むくらいならわざわざ今日買わなくてもいいでしょが」
へむ2「いや、その辺はそれ。やはりこー、発売日に買いたいのが人情ってゆーか、正直買っとかないと忘れます。おにーさん、コンシューマへのアンテナはやたら低いですからな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「忘れるくらいだったら元々大した物じゃ無い、って事なんだし。いいじゃない、買わなきゃ(−−」
へむ2「や、それはそれで悔しいってゆーかー。ま、鉄人の方は多分来週で一旦ケリつく思うから、それからねー」

* とゆー訳で、今日の所はふにふに『鉄人28号』。超ハードだと22面の魔王サターンが本気で倒せないので、諦めて素直にノーマルで。こっちだと突進2発で敵が死ぬぜきゃっほう!!(笑)

*

へむ2「うにゅう。本気で弱いわ、ノーマルの敵」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、超ハードさんと比べましたら、やはり〜」
あずさ「て言うか、鉄人だって最初に比べれば大分強くなってるし(−− 当然でしょうが、それくらいは」
へむ2「まあそーなんですけど。やー、でも本気で弱いわー。ノーマルでこれなら、イージーだとホントにどれだけ弱くなるやらー?」
あずさ「・・・むしろ、やらなくていいんじゃないの? イージー(−−」
へむ2「ヤだ。イージーで敵虐殺してうさ晴らし。それは譲れないですよ?」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「・・・まったく、もう(−− それだったらそれで、素直にノーマルやらずにイージーだけやってればいいのに(ぶつぶつ)」

* そして今日はここまでー。やー、昼過ぎまで寝てると一日が短いったら短いったら(笑)

*

あずさ「・・・はぁ(−−」
まるち「ええっと(^^; あの、ご主人様もお疲れでしたし、あの〜」
あずさ「いや、別にフォロー要らないから(−− ま、ともかく・・・」
へむ2「ふむ。最後に鉄人、もう一面?」
あずさ「寝ろ(−−メ て言うか殴って寝かすわよ、大概にしないと」
へむ2「にゃ。寝ます寝ます、すぐ寝ますですよ〜ぅ」

* 明日も早いぞぐーすかぴー。ちう訳で、ほじゃお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]