まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


結果発表10回目。

* まずは一言。

たたらさんが一番美味しい所持ってったー。

* ・・・ちくしょう(笑)

*

へむ2「はい、とゆー訳で。ライアーソフトでようやく、壁紙コンテスト10回目の結果発表ががががが」
まるち「はい〜(^^) 今回もご入賞、おめでとうございます〜」
へむ2「うむ、ありがとー。そして投票して下さった皆様、コメント下さった皆様、ありがとうございます☆ てゆーか、いいよなデコッ!!Σd(>ω<)
あずさ「うるさい黙れ(−−メ 大体、なんでこれが入賞を。世の中、そんなにデコ好きが多いとでも(ぶつぶつ)」
へむ2「多いよ? デコ好き」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「だってホラ。デコは世界を救うんですものー」
あずさ「・・・・・・(−− 訳の分からないセリフ吐いて、それだけで全部説明したつもりになっちゃうその癖、直しなさい。今すぐ」
へむ2「や、そんな理不尽な事言われましても。てゆーか、冗談抜きで『デコ娘』とゆージャンルは存在してるのですから。素直に受け入れてくださいよ、それを」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はわわ(^^; え、ええっと〜。それにしても、あの、スタッフさんからのコメントが、あの、今回はちょっと不思議な感じですね」
へむ2「うむ。人数が多いのに加えて偽物が大発生してますからな。一部、よく分かんない所もあります。てゆーか俺のデコ壁紙の所なんか、半分が沙乃壁紙へのコメントになってるもんなあ。すげぇ錯綜っぷりだ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね」
へむ2「ま、でも、それはそれでまた良し。とりあえず、沙乃壁紙の意図がきっちり伝わってるのが分かったんで俺的にはおっけー」
あずさ「おっけー、じゃ無いでしょうが(−− ほんとにもう・・・」

* ま、とにかく。これにて壁紙コンテスト通常分は全部終了、と。改めて、投票して下さった皆さんありがとうございました。そして投稿者の皆さん、お疲れ様でしたー☆

*

へむ2「で、後はグランドチャンピオン大会、なんですが・・・こっちは『書き下ろし素材が揃ってから』とゆー事なので、まだしばらくは動きそうにないですな」
あずさ「そうねぇ。まあ、一ヶ月はあくんでしょうね、きっと」
へむ2「場合によっては秋くらいになるかもー、と予想ちう。ま、いずれにしても素材が届かん事にはどーしょーも無いですしねぇ」
まるち「そうですね(^^; そちらの方は、あの、素材さんが届いてから、という事で〜」
へむ2「うい。今は忘れておく事にいたしまっしょー」

* とゆー所で、最後に一つ。えーと、投稿者へのお返しプレゼントは『スタッフさんの作った壁紙』だそーなのですが・・・『投票者へのプレゼント』は一体? 確かこー、抽選で何か粗品をー、とゆー話だったと思うのですが、はて?(首かしげ)

-

* にゅ。

* で、今日は朝から夕方まで延々働いてたり、夕方からは延々『南国ドミニオン』やってたり、と、それなりに忙しい一日ではあったのですが、まあそれはさておきぐる続き。さくっとやって、さくっと寝るですよー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で『狂い咲きヴァージンロード』の雑誌掲載情報その他。あーんど、狂い咲きメーカー通販も受け付け始まりましたー。

*

へむ2「後、それに加えてメールマガジンも届いております。特には新情報無いですが・・・と、そうそう、一つだけ。夏の有明には出展するみたいですよ?」
あずさ「みたいねぇ。まあタイミング的には狂い咲きが出た直後になるし、いい宣伝にはなるんじゃないの?」
へむ2「うーん。宣伝する気ならむしろ発売前にイベントが無きゃいけないと思うんですが。ま、でもとりあえず。狂い咲き関連のグッズがなんか売られるんでしょうし、覗きに行って来ますかにょ」

* いやま、売りもんが何も無くても覗きには行くんですけどね(笑)<colorsブース>でも、何も無いとやっぱり侘びしいので何かあるといいにゃあ、と思います。まる。

-

* TOUCHABLE、『侵蝕 〜淫魔の生贄〜』の修正パッチ公開。当てるとセーブデータが使えなくなる&そんなにでっかい修正でも無いので、既にプレイ済みな人は当てなくてもあんまし問題無いかもー、と思います。

#ちうか、おにーさんトコでは既に全メッセージが既読状態なので、今更既読・未読識別機能付きスキップが付いてもあんまし嬉しく無いとゆー(笑)

* ただま、これからプレイするぞー、という方は先に当てといた方が無難でしょう。ちう訳で、必要のある方はどぞー。

-

* すたじお緑茶、サイト全面更新。思わず、一体ここはどこのサイトだ、と思っちゃうくらいの大変化でおにーさんビックリです(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; 確かに、あの、随分とお変わりになられましたね」
あずさ「でも、あちこちに昔のが残ってるわね。ちょっとだけだけど」
へむ2「まあ全部作り直すのは手間ですからな。そこまでの手間が無いんでしょう、多分」

* で、後、すたっふ日記更新で、加えて新作のタイトルが『プリンセス小夜曲』だっつーのだけ公開されとります。ゲームの詳しい内容についてはまた後日、つー事で・・・にゅう。楽しみに待ってるのニー(^^;

-

* にゅにゅ。

* とか嘆きつつ。まあでも、今日はここまでー。お休みなさいですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]