まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


完全絶叫ヴァージョン。

* 今日は一日お仕事ー。で、夕方東京に帰還する訳ですが。

*

へむ2「ちょっと時間が余ったので洗濯をしつつ『ゆのはな』をやってるお兄さんでございます。おや、ゾンビ娘には見えてるんですな、主人公の本来の姿が」
あずさ「みたいねぇ。さぞ、こう、大変な光景でしょうに(−−」
へむ2「大変な光景だろうねぇ。ところでこの会話。この娘、不治の病かなんか患ってて余命幾ばくもないんじゃないかとゆー気がしてならんのですが、そう決めつけていいですか?」
まるち「はわ(^^; いえ、あの、これだけではお決めつけになられるのは〜」
へむ2「にゅ。じゃあ確率73%で死にフラグが立ってる、くらいの認識で」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、なんでもいいけど。そりゃ」

* で、ゾンビ娘の後は電気屋が出てきて。最後は縦ロール、っと。

*

へむ2「おお。間抜けでお馬鹿でなおかつ鉄腕系。良いキャラだー、縦ロールー☆」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・いやもう、どこから突っ込んだものやら(−− とりあえず、縦ロール違う。その娘」
へむ2「俺内部では縦ロールで呼称が固定されているので今更変更は利かんのです。は、しかもものごっつい不憫。いいなーいいなー、好きじゃなー、この娘♪」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−− まったく、もう」

* とまあ、満喫した所であい、プロローグ終了の今日はここまで。続きは、また今度ー。

-

* にゅ。

* で、家帰ってみたらガオガイガーのTV版DVDボックスと主題歌全ヴァージョン入りCDが届いてたりする訳で。さっそくCDを聴くおにーさんです、うひょひょひょひょ☆

*

あずさ「・・・・・・(−− ねぇ。その前に、一つだけいい?」
へむ2「にょ? 何ですかな、あずささん」
あずさ「このCD。なんでケースの両面とか歌詞カードの背景とかにやたら叫びが入ってるの?(−− 『光になれ!』とか『勇者なら歌え!』とか」
へむ2「だってガオガイガーだから。以上、説明終わり」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、何だか島本和彦先生の漫画さんみたいです〜」
へむ2「いやまったく同感だ。てゆーか島本先生の漫画にこの歌詞カード挟んでても本気で違和感が無い。凄いネッ!!」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい、そうですね」
へむ2「歌本体も言うまでも無くナイスだネ。特に完全絶叫ヴァージョン。歌詞全部くっつけて、間に絶叫を配置しまくる、とゆーこの企画。誰だ考えたの。そして誰だ承認したの」
あずさ「・・・考えたのは知らないけど、承認したのは監督でしょ。そりゃ(−−」
へむ2「だろうねぇ。ああでも、こうやって叫び並べるとよく分かるよ。ガイ兄ちゃんの叫びは他とレベルが違うなあ、やっぱり。血管切れそなこれが、もーステキでステキで☆」
まるち「はぁ(^^; そうですね、あの、はい。力が入っておられますよね」
へむ2「うむ。ああもう、身もだえしちゃうぞお兄ちゃん♪」
あずさ「・・・・・・(−− 楽しそうでいいわねぇ。まったく」

* 後、歌唱指導付きカラオケヴァージョン全然歌唱指導になってないあたりもステキです(笑) いいなあ、これ。ホントに☆

*

へむ2「出来ればもっと大音量で聴きたいと思うおにーさんでございます」
あずさ「近所迷惑になるからやめなさい(−− それは」
へむ2「うい。ですから、次向こう行った時に。ヘッドフォンして、音が漏れない様にしてから全力で聴こうと思います。うひょひょひょひょー☆」

* あ、DVDボックスの方も当然順番に見る予定。いやいや、色々楽しみですにゃあ(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、寝る前にちまっとぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。キャラフェスまで後およそ10日、つー事でチケットプレゼントやっとります。おにーちゃんは自分でチケット買う予定なんで応募はしませんが、せっかくですのでその気のある方は、是非に。

*

へむ2「後はイベントでの販売物とかその辺。トークもある様ですな」
まるち「はい〜(^^) お時間の方は、まだ決まっておられないみたいですけど〜」
へむ2「どうせなら午後がいいなあ。キャラフェス、朝は人が多すぎて行く気になんないし。14時とか15時とか、希望〜」

* ま、でも、とりあえずその辺は後日の情報公開を待つですよ。何時になるのかなー。

-

* すたじおみりす、『いただきじゃんがりあんR』のオープニングムービー公開。や、ムービー自体もよく動いて良いな、と思うのですがまあそれはさておき。

*

へむ2「・・・おにーさん、ここまでスタッフ名の読みとれないデモは久しぶりに見た様な気がするよ。うん」
まるち「はぁ(^^; そうですね、あの、脚本の方とか、グラフィックの方とか〜」
あずさ「本気で一瞬で流れるもんねぇ。その辺」
へむ2「まあ、OPだからな。『スタッフなんぞよかゲームへの期待盛り上げるんが先じゃゴルぁ』とゆーのは極めて正しい態度ではある。態度ではあるけど、ここまで割り切ってるたぁなあ」

* ちょっと感心。つっかURAさんの作るデモはいつも何か変な方向向いてて、ナイスだと思うのココロです(笑)

-

* にゅにゅにゅ。

* であ寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]