まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2005/07/14 : (コメントが2件あるにゅ)

ネコシル前途多難。

* 今日もぱぎゅぱぎゅ働いて、で、夕方に東京帰還。

*

へむ2「とゆー俺の事情は置いといて、まずは一発ぐるです。えー、ライアーソフトの『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』企画ですが、そのうちネコシルの行き先が判明しました。ソフトハウスキャラでございます。具体的には、こちら
あずさ「・・・は?」
まるち「はわ?(^^;」
あずさ「え。キャラって・・・企業参加、ありなの?」
へむ2「ありなんだろ。確かに、参加規約には一言もダメって書いてないし」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。そうですね」
へむ2「まあ、虚を突かれたのも事実ですが。てゆーか、『そうか! 透過PNGだから背景画像とミックス出来るんだ!!』とゆー驚きまで含めてやーらーれーたー、とゆー気分です。チックショウ!!」
あずさ「何に対して悔しがってんのよ、アンタは(−− て言うか、で? どうするの? 次の宿泊先募集に応募するの?」
へむ2「あ〜〜・・・いや、キャラんページに書いてある『まだ本企画に参加していないこと』つー参加資格からして、いっぺん参加したら他のウラシルに手ぇ出せなくなるんじゃろうしなあ。多分」
まるち「あ、そうですね(^^; おそらく、そうかと〜」
へむ2「それはちょっと困る。おにーさんのイチオシはカニシルなので、ここでネコシルゲットには動けねぇ。とゆー訳で、おにーさんは動けないので誰か代わりにれっつごう。今回はほら、移動日が15日以降で時間に余裕がありますから、ネタを仕込むのも楽ですじょー?」

* ちう事で、とりあえずこれだけ更新。他に何か書く事出来たら、また後で更新しますにょー。

* ・・・に、してもくそう。本気で何か悔しいぞ。色々と(笑)<キャラのステキっぷり

-

* にゅ。

* 書くこと出来たので更新ー。

*

へむ2「とりあえず『半熟英雄4』、クリアしまいたー」
あずさ「・・・最後はなんて言うか(−− すごい展開だったわねぇ」
へむ2「うむ。馬鹿馬鹿しくも壮大なストーリーで何てゆーかこー。いや、設定が設定だけに思わず敵の方に同情を覚えるってゆーか、やっぱエグモンって強すぎだろ。おい」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。確かに、かなりお強いですね」
へむ2「そりゃーあれだ、敵も最終手段使いたくもなるよなあ・・・うん。まあ、でも、うん。とにかく楽しかったよ、色々と」

* うい。じゃあ明日からは、『みんな大好き塊魂』で。のんびり、塊を転がすですよー。

-

* さて。

*

へむ2「で、まあ、日付変わったので最後に。えー、本日15日は紫たん@アイ2のお誕生日ですな」
まるち「はい〜(^^) おめでとうございます〜」
へむ2「だとゆーのにいまだにうぇぶいろもんのトップ絵が更新されないのがアレですが。まあ、紫たんは不幸だからな。しょーがありますまい」
まるち「はわ(^^; そ、それは、あの、えっと〜」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それで済ませちゃうのはどうなのよ?」
へむ2「とか言われても。あの娘は不幸だからこそ萌えるとゆーか何とゆーか。ま、でも、そうね。夜が明けて、街が動き出す時間になったら更新されるかもー、と、ちょっとだけ希望を持ってみましょうか」

* てゆーか、アレですな。昼過ぎても更新されてなかったら、そん時ゃキャララ行って突っ込んできましょう。うむ。他の色々とまとめて(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、改めてここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/07/14 22:04:28
こっち、で。
[投稿者: すーぢん ]

VCきますたか。善き哉>緑茶
ずいぶん前にもキボンヌカキコしてますたっけねオイラ。えらく昔だな、オイ(笑
Angel Noteである程度はハケそうだし、出すなら確かに今だよなぁ。鯖とか鱚のも収録されるなら結構豪華仕様んなんしねぇ。オフィ通あるよね?>中の人

女神さま☆のロングって・・・。聞いてみたくはモチロンあるけどムリっポイよねぇ。つか、むしろ佐本二厘で再録してくれんもんでしょか(笑


[00002] 2005/07/15 00:52:08
やあ、それは。
[投稿者: へむへむ ]

喜ぶ人多数ですな。<ふうりんで再録>当然その多数の中に、俺含む(笑)

でも。

>鯖とか鱚のも収録されるなら結構豪華仕様んなんしねぇ。

こっちはどうざんしょ?
あの書き方だと、鯖・鱚のは入らないんじゃないですかねぇ。俺的にも(「でいじーちぇーん」の歌が結構好きなので)入れて欲しい所ではありますが。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]