まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2005/07/17 : (コメントが2件あるにゅ)

ようこそ来訪者。

* えー。

* ・・・カニって、美味しいですよね?

*

カニ汁「いいいやああああっ!? 私の脚! 私の脚がぁっ!?」
へむ2「とゆー訳で。今日はライアーソフトから飽々さんの所を経由して、カニシル嬢がうちに来ております。あ、画像はこの日記のページじゃなくとっぷにありますんで、そっちで」
猪名川「ん。ライアーの『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』企画、ゆーやっちゃな」
カニ汁「私の脚ーーーーっ!?
へむ2「うっせぇ。せっかく君の事を紹介してあげてるとゆーのに、一体何を騒いでおるのかね」
カニ汁「だだだだってだって、私の脚、たたたた食べられてっ!?」
へむ2「うむ。美味しゅうございました☆(ぱんぱん)」
カニ汁「いいいやあああああーーーーーっ!!!!
まるち「はわわわわ(^^; あ、あの、お、落ち着かれてください〜」
あずさ「あー(−− 一応、ほら、元の画像には細工してないから。単に上からもう一枚画像が被さってるだけで」
カニ汁「・・・そ、そうなんですか?」
へむ2「うむ、だからよそ行ったら復活する。でもうちにいる間は、あくまでも『食われた』という設定で押し通す。反論不許可」
まるち「はわ(^^;;; はぁ。あの、でも、ええっと〜」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう」
カニ汁「・・・しくしく。うう、何で私、いきなりこんな所に」
へむ2「まあ、運命? なのでまあ、清々しく諦めれ(ぽむ)」
カニ汁「・・・・・・(しくしくしくしく)」
へむ2「あ、後アレだ。基本的に君、公式設定がまだほとんど発表されてないので? 分からない所についてはそりゃーもう好き勝手に全力でいぢるつもりじゃけど、一つだけ。既に決まってる設定として、君のしゃべりの語尾は『カニ』だ。今後しゃべる時は忘れない様に」
カニ汁「・・・・・・」
へむ2「忘れないよーに。実際君、企画ページでそう喋ってるんじゃけ」
カニ汁「・・・はい。分かりましたカニ〜(しくしく)」
へむ2「うむ。では各員納得のいった所で、改めて仕切り直しー」

* て事でプレイバックプレイバック。話を最初に戻して。

*

へむ2「とゆー訳で。今日はライアーソフトから飽々さんの所を経由して、カニシル嬢がうちに来ております。あ、画像はこの日記のページじゃなくとっぷにありますんで、そっちで」
猪名川「ん。ライアーの『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』企画、ゆーやっちゃな」
へむ2「です。とゆー訳ではい、カニシル嬢。自己紹介をどうぞ」
カニ汁「はいですカニ〜。えっと、カニシルですカニ。今日はこちらにお泊まりに来ま・・・て、今気付きましたけど何ですかこの名前欄の『カニ汁』って!?」
へむ2「語尾忘れとるぞ、君。まあでもそれはさておき、うちでは名前欄は三文字以外は認められない事になってるのじゃよー」
猪名川「やからうちだけ、漢字表記やったりする訳やな」
カニ汁「・・・あ、そうなんですカニ。でも、あの、『汁』はちょっと。すみませんが、出来れば別の〜」
へむ2「わがままねぇ。じゃ、はい。変更」
カ煮汁「はい、ありがとうございま・・・煮汁っ!?Σ( ̄ロ ̄;) だだだ駄目です駄目ですもっと駄目ですこんなのっ!!」
へむ2「えー」
カ煮汁「『えー』じゃ無くてぇぇぇっ!!
あずさ「・・・あのね(−− ちゃんとした名前つけてあげなさいよ、お客様なんだし」
まるち「はい〜(^^; ご主人様、あの、私からもお願いします〜」
へむ2「にゅう。じゃあ仕方が無い、『カニ子』で。うい、さくっとな」
カニ子「・・・・・・(おそるおそる) あ、ほ、ホントにカニ子ですね。良かった〜」
へむ2「まったく我が儘な娘さん方じゃよー。で、それはさておきだから、語尾。語尾。んで自己紹介、自己紹介」
カニ子「あ、す、すみませんカニ。えっと、カニシルですカニ。『ぼーん・ふりーくす!』っていうゲームのメインヒロイン、ウラシルの白血球から作られた改造白血球ですカニ。多分」
へむ2「うむ、多分。正直、その辺てもーちょい情報が出てこんと断言は出来んからのう。多分改造白血球がそういう姿取ってるんじゃろけど」
猪名川「やろなあ。キャラ紹介ん所で『ウラシルの体内で病魔と戦う』みたいな事書かれとるし、体内でそないな姿取っとんやろな
カニ子「はい〜。多分そうだと思いますカニ〜」
へむ2「まあ、自分の事なのに『多分』とはこれ如何にって話ではありますが。まあしかしそれはさておき、えー、何々。『ウラシル細胞は戦闘に負けると食われると。なるほど
カニ子「いいいいやああああああっ!? 食べないで食べないで食べないでくださいーーーっ!!」
まるち「はわわわわわわ(^^; た、食べません。食べませんから落ち着いてください〜」
へむ2「え? いや、俺はカニ子がこのまま明日以降もうちに残ってる様なら、さらにもう一本食べる気満々なんじゃけど?」
カニ子「いやーーーーっ!!!!???
あずさ「・・・アンタは(−− もう大概にしときなさい。て言うか、これ以上お客様からかってると殴るわよ?」
へむ2「や、からかってるつもりは無かったんじゃけど・・・ま、いいや。おーいカニ子ー。とりあえず明日は食べないから、安心しなさい」
カニ子「・・・ほ、ホントですか?」
へむ2「うむ、明日はな。が、三日以上は保証せん
カニ子「・・・・・・」
へむ2「まあアレだぁ。君はほら、企画の制約上引き取り手がいないと次行けないしー。ま、食べられたくないんだったら」
カニ子「すみませんっ!! 誰かっ! 誰か私を助けてください!! 募集要項はすぐ下にっ! お願いプリーーーーーーーーズッ!!」

* あい。とゆー訳で、現在カニシル嬢の次の宿泊先を募集しております(笑) 詳しい募集要項は、こんな感じで。

[次回宿泊先募集!]

次にウラシルちゃんを預かりたい、ウェブサイト管理者様募集!
参加資格は、
「ウェブサイトを持っていること」
「18禁PCゲームの企画であるということを理解・了承し、自分のサイトが掲載に関して問題ないと判断すること」
「まだ本企画に参加していないこと」
の3点です。詳しくは、オフィシャルのサイト(http://www.liar.co.jp/bf_bouken.html)もご覧ください。

* いじょ。ちう事で、参加希望の方は俺宛てにメールくだちぃ(メールアドレスはページの一番下にあります)。応募者多数の場合は、サイコロ振って1名様に折り返しご連絡致しますですにょん。

*

カニ子「はっ!? あの、ちょっと待ってくださいカニ!!」
へむ2「にょ? 何ね、カニ子」
カニ子「あの! メールだと、届いた分をあなたが握りつぶす可能性が!!」
へむ2「・・・て。君は何かね。そこまで俺を信用しとらんのかね?」
あずさ「いや、信用出来ないでしょ、そりゃ」
猪名川「つーか、カニやぞ? 世の中カニ食う為やったら殺人も厭わんー、いう人間ゴロゴロしとるのに、そら信用出来んやろ」
まるち「はわ(^^; ご、ゴロゴロは、あの、してないのではないかと〜」
カニ子「ですので! あの、もっと握りつぶしにくい連絡方法でお願いですカニ!!」
へむ2「にゅう。分かったよう、じゃあ、『メールか、もしくは今日の日記へのコメントで』つー事で。表には名前出したくないけど応募はしたい、って人もいるじゃろから、コメントオンリーにはしないぞ?」
カニ子「はいですカニ! それじゃあ皆さん、そういう事ですから出来る限りコメントで!! 待ってますカニ! 全力で待ってますカニーーーっ!!」
へむ2「うーむ。俺的には、別に君が発売日までここに居てもその間延々いぢり倒せる自信はあるからなあ。正直、応募が無くてもいいんじゃけど」
カニ子「待ってますカニ!! 一分一秒でも早く! お願い私をヘルプミーですカニーーーっ!!」
まるち「はわ(^^; え、えっと〜」
猪名川「まあ何や。でも、日付が変わるまではどっちにしろおらんといかんのやし、まずは落ち着いて茶ぁでも飲みぃや」
あずさ「そうね。来たのが17日になってから。だから18日0時までの大体24時間はいないといけないんだし、とりあえず落ち着きなさい(−−」
カニ子「うう〜〜・・・でもですカニ〜・・・」
あずさ「・・・・・・(−− アレは、ちゃんと抑えとくから。大丈夫、信じなさい」
カニ子「・・・はいですカニ〜。じゃあ、あの、お茶、頂きますカニ〜」
まるち「あ、はい〜(^^; どうぞ、粗茶ですが〜」

* と、ゆー事で。まあホント、引き取り手がいなきゃあいないで延々カニシルいじって遊ぶ気満点なのですが(笑)、企画としてはたくさんのサイトを回った方が良いんだと思われますので。その気のある方は、どぞ、メールなりコメントなりでー。

-

* にゅ。

* で、今日の日記。今日はお休みだったので一日『みんな大好き塊魂』で遊んでました。いじょ。<そんだけかい。<そんだけだ。<そうか。

* んじゃ、そーゆー事でお休みなさいぐー。

-

* ちょっと追記。

*

へむ2「・・・あ。IEだと透過PNGって、うまく表示出来ないんだ?」
まるち「はわ? あ、そうなんですか?」
へむ2「うむ。おにーちゃん自分ではFirefoxしか使わんので気付いてなかったんじゃが」
猪名川「何や。せやったら脚食いネタ、うまく働かんやん」
カニ子「やめましょう! じゃあやめましょう、是非!!」
へむ2「うーむ・・・あ、いやいや。透過PNGの作り方変えればうまくいくようじゃよ。うむ、うん、よし、これでおけー」
猪名川「ん。ほな、このままで」
カニ子「・・・・・・(しくしくしくしく)」
へむ2「つーかだから、語尾のカニを忘れるなとゆーに。君、さてはまだキャラが固まっとらんな?」
カニ子「しょうがないじゃないですか! あ、いや、しょうがないですカニ! ろくに公式情報、発表されてないんですからカニ!!」
へむ2「うむ。だからこそ、俺も好き勝手いぢれるとゆー物じゃよー☆ 公式情報が出た後だと、好きにいぢれん危険性があるからのう」
猪名川「せやなあ。場合によってはちょっかいかけたら自爆するとか、そないな設定がつくかしれんし」
あずさ「いや、それは無いでしょ(−− さすがに」
カニ子「・・・うう。その方がマシだったかもしれないカニ。て言うか! だから、誰か助けてくださいーーーーっ!!
まるち「はぁ(^^; え、えっと、とにかく、あの、お布団お敷きしましたので、今日はどうぞ、お休みになられてください〜」

* とゆー訳で、最初の方しばらく画像の表示が変だったのは俺と見た人だけの秘密です。誰にも言っちゃ、駄目ですよ?(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/07/18 19:36:23
私にも食べさせてくださいよw
[投稿者: まー ]

カニ部分より本体をいただきた(ry
これがホントのカニバリズム〜

お後がよろしいようで!


[00002] 2005/07/18 21:06:18
本体も俺が食べるから駄目です(マテ
[投稿者: へむへむ ]

・・・てのはさておき。えーと、それは「カニシル引き取り希望」の書き込みじゃ無いっすよね?
サイトURLもメアドも無いですし・・・

・・・と、書きかけて気が付きました。うむ、よく考えるとこのコメント、標準でその手のもん入れる所が無かったですな(^^;

ちう事で。こちらで「カニシル引き取り希望」の書き込みをなさる方は、お手数ですが書き込みの中にサイトURLとメアド書いといてくださいませー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]