まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


頑張ったカニ〜☆

* 朝。

* お出かけにゃー。

*

へむ2「で、ヤンマガのカイジ君。うむ、まあ、何だ。今回は、山を開けた所で終わってる訳ですが」
あずさ「・・・この表情は、やっぱり満貫手の出来ない組み合わせだったのかしらねぇ」
猪名川「やろなあ。まあ、もしかしたら大三元字一色でダブル役満だぜやっほう、つーヨロコビの表情なんかもしれんが」
へむ2「ぶっちゃけ、ありえねぇ。つーかさあ、ありえねぇ事が続いてるんじゃけ、そろそろ疑おうやカイジ君。なあ?」

* 全自動卓だから積み込みは無い、とゆーのは思いこみでしか無いと思うのですよ、ええ。正直、『毎回、どういう牌が仕込まれるかはプログラムされている』とかゆー状況でも驚きませんよ、おにーちゃんわ(笑)

-

* 昼。

* お仕事にょー。

-

* 夕方。

* 帰宅みゃー。

-

* 夜。

* ぐるにゅー。

* ぱれっとかいはつにっしとかイベント情報とか更新で、夏の有明の話。うい、タオルには興味無いんですがCDは欲しいです。買ってきましょー。

*

へむ2「・・・で。ぱれ本の無料配布は一体いつから、どういう形式だ?」
あずさ「さあ?」
かえで「・・・とりあえず、まだ」
はつね「公開されてないみたいだね(^^; お兄ちゃん」
へむ2「にゅう。困るっちゅーねん、分かんないと」
あずさ「まあ、当日までには公開されるでしょ(−− のんびり待ってなさい」
あやか「ねーねー。この際、朝から夕方まで会場にずっといる、っていうのは?」
へむ2「疲れるからヤだ。ところで話は変わるんじゃが、君らまだ帰らんの?」
あやか「あ、うん。これから帰るー。ちょっと用事もあるしね?」
へむ2「うい。またねー」
あやか「・・・もうちょっと、引き留めてくれたっていいと思うのよ?」
へむ2「ヤだ。引き留めない」
あやか「ぶー★ まあいいわ、それじゃあね〜♪」
せりお「失礼いたします、皆様。また、いずれ」
まるち「はい〜(^^) また遊びに来てくださいね、あやかさん。せりおさん」
せりお「はい。それではまるちさん、お元気で」

* で、後、ついでにトップ絵も更新。ぱれ本とかでも使われてる、新作の画像ですにゃ。

-

* 月面基地前、サイトリニューアルで『月面基地前プレミアムBOX1 ロケットの夏編』の情報公開。や、情報公開がどうこうって言うより、良かったなあ生きてて(ぉ

*

猪名川「ホンマになあ。いや、『4月発売予定』とか言いつつ5月になっても何一つ更新せんかった時にはさすがにドキドキやったんやが」
へむ2「まあ、ホントに死んだ訳じゃあ無いとは思ってたから、俺的にはそこまでドキドキだった訳では無いんじゃけどなあ・・・でも、ホントに。もーちょいこー、サイトの更新はして欲しいって思うのココロよ」
はつね「あ、あはは(^^; そうだね。せめて、発売予定の変更だけでも〜」
へむ2「うむ。『リーチっ!』は一体何時出るんじゃゴルぁ、とか、そーゆー答えにくい事は聞かないから。もー少し、目の前のもんの情報を出して欲しいって思うナリよ」
かえで「・・・聞いてる、様な気もします」
へむ2「気のせいです。ま、とーりーあーえーずー」

* お布施として、通販が開始されたら買ってみよーかと思います。<『プレミアムBOX1』>だから『リーチっ!』を出(以下略

-

* ライアーソフト、『ぼーん・ふりーくす!』の謎企画、『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』のページ更新。わーいカニ子が一位だー♪

*

へむ2「えっらいぞカッニ子☆ すっごいぞカッニ子☆ わ〜〜〜〜い。カニ子、頑張った!!Σd(>ω<)
はつね「わ、本当だ(^^) スゴいねー、カニシルちゃん」
かえで「・・・とても。二週間前まで最下位だったとは」
猪名川「思えん大躍進やな。つーかや、ぶっちゃけこれてつまり、あんたが足引っ張っとったいう事や」
へむ2「何の事だかさっぱり分かりませヌなっ!! いや、『脚』は引っ張ったけどね、確かに」
あずさ「引っ張ったって言うか、食べてたわよね(−−」
へむ2「美味しゅうございましたー☆ この調子で、頑張れカニ子!!Σd(>ω<)」
猪名川「やー、でも、どうやろな? 真面目な話、今日から旅ポイントの計算変わってもうたし」
あずさ「そうねぇ。有明に参加した、しないは・・・まあ、4人とも同条件だから置いといて。『動物の名前が入ってる』は、ネコとかウサギに有利っぽいわよね」
まるち「はぁ(^^; そうですね。えっと、お名前にネコさんの入っておられる方は、やはりネコさんがお好きでしょうし〜」
かえで「・・・カニが入ってる人は、あまり見た事が無い、ですね」
はつね「マスコットも・・・そうだね。やっぱり(^^;」
へむ2「何、その辺はあれだ。残り99%は勇気で補え!! とゆー事で」
あずさ「訳分かんないわよ(−− まあ、数で補えって事なんでしょうけど」
猪名川「んー。やけど、数もなあ・・・今回、『旅したのが5サイト以下:+10pt』つーんがあるからなあ。たくさん回ったかて、5サイトちょっきりな所に逆転される可能性がやな」
へむ2「いーんだよ、その辺は考えたかて始まらんのじゃけ。カニ子はカニらしく、全力でまっすぐ突撃かませば」
猪名川「それのどこがカニらしいんかと小一時間。ま、やけどええわ。とにかく頑張りやー、カニ子ー」

* やー、ステキステキ(笑)<カニ子>本気でこの調子で、頑張れー☆

-

* にゅ。

* であ、カニ子の頑張りを見て幸せな所で今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]