まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


明日の半分。

* 今日は朝から起きだして、一日お仕事。まあ幸いな事に予定よりかは早く終わったのですが、それでもやっぱりへろりんぐ。

*

猪名川「まあ、朝が5時起きやからなあ。眠なる気持ちは分からんでもないが」
はつね「そうだね(^^; お疲れさまでした、お兄ちゃん」
かえで「・・・お茶を、どうぞ」
へむ2「うい、ありがとー(ごきゅごきゅ) で、だな。明日もまた一日お仕事・・・てゆーか、明日は今日の倍の仕事量な訳で。おにーさんはとっとと寝ようと思うのじゃよ」
まるち「はい〜(^^; 是非、そうなさってください〜」
猪名川「そこで、あんたの次のセリフは『うい。であとっととぐるってとっとと寝ましょう』や!!」
へむ2「うい。であとっととぐるって……はっ!?」
あずさ「はいはい(−− そこでジョジョ第二部ごっこして遊んでる二人。そんな時間無いんだから、さっさとやる事やりなさい」
猪名川「・・・ちっ。相変わらず、あずやんノリ悪い」
へむ2「まったくだ。少しはノってくれば良い物を」
あずさ「・・・・・・(−−メ ノックして(がしっ) もしもお〜し?(ぐりぐりぐりぐり)」
へむ2「にゃー!! 痛いたいたいたいたいたいっ! すみません俺が悪かったですお願いヘルプミーーーっ!!」
あずさ「・・・ストレイツォ、容赦せん(−− これで満足かしらー?(ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり)」
へむ2「にゃーーーっ!!!
まるち「はわわわわわわ(^^; あ、あの、あずささん〜」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、お兄ちゃんも反省してるみたいだし〜」
かえで「・・・その、くらいで。許してあげて」
へむ2「てゆーか! 俺だけってのは片手落ちだと思います! やるなら、猪名川にもーっ!!」
猪名川「ぬおっ!?Σ( ̄ロ ̄;) あんた、うち売る気ぃか!?」
あずさ「由宇にはこれから小一時間お説教(−− ほら、納得出来たならアンタはその間にぐるでもなんでもやっときなさい」
へむ2「・・・ううっ。納得は出来ませんがこれ以上やられるのもヤなので了解しました。では、ぐる・・・の前に、晩ご飯よろー」
まるち「あ、はい〜(^^; 今すぐ、準備いたします〜」

* もぎゅもぎゅ。であ、ぐるです。

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新でマユ様@魔法少女アイ2お誕生日。おめー☆

*

へむ2「で、後はメッセージ更新だったりイベント情報更新でキャラフェスレポートだったり」
はつね「それと、4コマ漫画の方も更新されてるね。内容は・・・えっと(^^; 別に、似合うと思うんだけどなあ、私」
へむ2「うーむ。とは言え、しゃちょーの言う事も分からないでもなげふんげふんげふん。エー、マア、ヤハリメインヒロインヲ優先スルノガ筋カトネ?」
かえで「・・・社長?」
へむ2「だと思うぞ、あれは。まあでもそんな事はどうでも良くて。てゆーかこれ以上今回の4コマについて何か口を滑らせると後が怖いのでやめような?」
まるち「はぁ(^^;;;」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、じゃあ話を戻して」
かえで「・・・お誕生日、おめでとう」
へむ2「うむ、と、ゆー事で。マユたん、おめー」

* ところで、今回のイベントレポートメッセージによると『うぇぶいろ初の動画付き!』つー事なんですが、Firefoxだと再生されませんなあ。理由は単純にActiveX叩く仕様になってるせいで、まあ、IE使ってる人の方が多いでしょから別に構わんのですが・・・でも、『<object id="ほにゃらら" width="320" height="240" data="urlほにゃらら"></object>』な表記にした方が見れる人多いんじゃないかって気がします。多分。

-

* すたじお緑茶、『プリンセス小夜曲』のCG公開。メインヒロインなのにCG1枚だけ(他のキャラは2枚ずつ)なえろりーな姫、いとあわれ(笑)

*

へむ2「とゆーのはまあさておき。デフォルメ絵がいっぱいあるあたり、『巫女さん細腕繁盛記』の時よりコミカル度は上がってるっぽいですな」
まるち「そうですね(^^) おそらく〜」
かえで「・・・最後は神の鉄槌1号で殴られてオチ、でしょうか」
へむ2「もしくはツンデレ姫に蹴られてオチ。そーゆーシーンは一瞬で目に浮かぶ訳ですが、まあでもその辺は体験版なりをやってチェックしてみる、と。体験版・・・有明で手に入るといいなあ」
はつね「そうだね(^^; 頑張ろう、お兄ちゃん」
へむ2「うい。しかし、頑張ってどーなるもんでも無いっぽいあたりがにゃー。うにゅー」

* まあ、有明で手に入らなくても、おいおい何らかの形で絶対手に入るでしょうからいいんですけど。<体験版>でも、くそう。やっぱ『11時から1回だけ』配布はツラいぞー(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。寝ますよ寝る時寝るねるねー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]