まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いちメガしょーっく。

* 今日もお仕事。で、なんだかんだあったんですがとりあえず夕方帰京。

*

へむ2「場合によっては明日仕事が入るかもー、な話も出たりしてたんだけどな」
猪名川「そないなったらうち、帰るで。先に」
へむ2「うむ、夏祭りに備えて帰るが良い。てゆーか、もし俺が行けなくなってたら君ら代わりに買っとけー、とかゆーてあずあずとおまいを東京まで蹴り出すつもり満点だった訳だが」
あずさ「蹴るな(−− て言うか、私に代わりを頼むな」
はつね「あ、あはは(^^; まあでも、大丈夫だったんでしょ? 結局」
へむ2「うん。だから明日は自分で行くー。電源不要系回って、企業ブース回って。まあ・・・全部で1時間コース?」
かえで「・・・です、ね。それだけですと、多分」
猪名川「相も変わらずコストパフォーマンスの悪い。で? 行くんは朝か、昼か?」
へむ2「昼じゃなあ。11時会場着、くらい? 『プリンセス小夜曲』の体験版が貰えないんがアレじゃけど・・・かといってそれ貰うためだけに朝の6時から並ぶ、つーのも」
あずさ「果てしなく無駄よね(−− まあ、11時着で11半会場、そこから1時間で離脱してご飯食べて帰ってくる、でいいんじゃないの。初日なんだし」
へむ2「うい。あ、でも、『帰ってくる』の前に秋葉原な。『雷の戦士ライディ』とか出てっしよう」
猪名川「ん。ほなまあ、明日は別行動や。うちは朝から行くし、夜は帰ってこん」
へむ2「おけ。であ、健闘を祈る」
まるち「どうぞ、あの、お身体にはお気をつけて〜(^^)」
猪名川「あいなー。あんたらも、気ぃつけやー」
あずさ「の、前にとりあえず帰るわよ(−− 明日の前に、今日の事。て言うか、アンタまだサークルリストの打ち出しも済んでないんでしょ」
へむ2「うん。ま、その辺は家帰ってからやりますにょ。とーりーあーえーず」

* 明日はそんな予定で。うにうにー。

-

* さて。

*

へむ2「で、だ。話変わって『みんな大好き塊魂』。例のバラを、100万本集めたのですがー」
あずさ「・・・何て言うか。特に大した事、無かったわね?」
へむ2「うむ。セレクト広場にバラが生えたり、ロードん時のアイコンがバラになったり。それだけじゃしのう」
かえで「・・・魔法が解けて、とか言っていたのは。どうなったんでしょうか?」
はつね「えっと(^^; 一応バラさん、少し大きくなったよ?」
へむ2「それだけかい。とゆー気はするが・・・まあ、でも、それだけなんだろうなあ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。そうなのではないかと〜」
へむ2「何となくがっくしだ。まあ、でも、9割オートで回した訳じゃしなあ」
猪名川「文句言う筋合いでもあらへんわな。実際の所」
へむ2「うむ。ま、しょーがねぇ。とりあえずクリア、って事で、これで『みんな大好き塊魂』も一段落ー」

* で、これでPS2でプレイ中のゲームも無くなった事ですし。ちょーどいいタイミングですしので、明日は秋葉で『THE 地球防衛軍2』も買ってきましょかね。うん。

-

* にゅ。

*

へむ2「さ。そいじゃあ明日の為に、今日は早く寝ますカー」
まるち「はい〜(^^) ごゆっくり、お休みください〜」
へむ2「ぐるもパスだ。まあ、今日はそもそもうぇぶいろもん『準備かんりょー』メッセージが出たよ、くらいしかネタが無かったりもする訳ですが」
猪名川「んー。その辺はどうせ明日行く予定やしなあ。元々」
へむ2「うむ。ちなみに明日は雨っぽい。のでみんな、頑張れー」
あずさ「・・・雨(−− 私、家にいてもいい?」
へむ2「その辺は自由なので構わん。俺もどうせ、速攻で行って速攻で帰ってくるだけだしな」
かえで「・・・秋葉原、は?」
へむ2「あ。あ〜〜・・・まあ、でも、うん。そっちもさくっと行ってさくっと終了、な予定で。なるべく駅前の店で全部の用事を済ましましょう」
はつね「あはは(^^) そうだね。それがいいと思うよ、私も」
まるち「そうですね(^^; 一応、あの、まだ40%とか50%だそうですけど〜。用心に越した事は無いかと〜」
へむ2「ういうい。んーじゃ傘持って、お出かけしましょーね」

* て事で。ほであ寝ます、お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]