まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2005/08/18 : (コメントが2件あるにゅ)

キャプれキャプれ、またキャプれ。

* 朝。

* 今日からお仕事。早起き出発ー。

-

* 昼。

* あい。ぱぎゅぱぎゅ働きんぐー。

-

* 夕方。

* 壁紙作り、こつこつー。てゆーか、ゲームからの素材抜き出し作業、こつこつー。

*

へむ2「実はですな、壁紙コンテストのグラチャン用壁紙。。それに使用する素材を今晩中に全部キャプし終わらんと、締め切りに間に合わないとゆー事実が判明しまして」
あずさ「・・・は?」
はつね「え(^^; あ、そ、そうなんだ?」
へむ2「うむ。『素材抜き出し→確認申請→許可』のタイムラグ、及び許可が出なかった場合に『代わりの素材を抜き出して再申請』する可能性を考えると、どーしてもな」
猪名川「あー。まああんた、素材の抜き取りはこっちのパソコンでしか出来んしなあ。基本的に」
まるち「そうですね(^^; 今日終わりませんと、次は来週の火曜になりますし〜」
へむ2「つー事です。さらに言うと来週は仕事が忙しくてあんまし壁紙作りに時間裂けない訳で、ぶっちゃけ再申請フェイズが入ると完成は31日。入らなくても29日、てのが現在の予想」
はつね「わ(^^; 本当にギリギリなんだね」
あずさ「いや、て言うか。ちょっと待ちなさい。そもそもアンタ、先週なんだか山ほど素材抜いてたじゃない。あれでまだ全部取れてなかったの?」
へむ2「おう。あれで6割くらいよ。残り4割はこれから、れっつ作業ですじょ?」
まるち「はわ(^^; そ、そうだったんですか〜」
あずさ「・・・・・・(−− 一体どんな壁紙作ってんのよ。アンタ」
へむ2「それはグラチャン大会開幕までひーみーちゅー。まあいずれにしても、つまり今俺様はせっぱ詰まってる訳よ。かなり」
まるち「はぁ(^^;;;」
はつね「あ、あはは(^^; でも、うん。今日素材を揃えれば間に合うんでしょ? じゃあ頑張ろうよ、お兄ちゃん」
へむ2「うん、まあ、頑張る。とりあえず日付が変わる前後には終わる予定なんで、それで何とかー」

* もくもくこつこつ。頑張りますじょー。

-

* 夜。

* そして予定をちょいオーバー。日付が変わってから1時間ほど経った頃。

*

へむ2「あー。終わったー(ぐでー)」
かえで「・・・お疲れ、さまでした」
猪名川「何やかなあ。結局8時間くらいかかっとったみたいやけど、一体何をそないに抜き出したんや?」
へむ2「まあ、色々。イベント絵だけなら時間食わんのじゃけど、立ち絵抜き出そうと思うとどーしても、な。ライアースキップは早くて使いやすいんじゃけど、でも、行き過ぎると戻れんからにゃー」
はつね「そうだね(^^; それと、逆にスキップが早いからちょうどいい立ち絵の所で止めれない、っていうのもあるよね」
へむ2「あるある。まあしかし、これで一番時間のかかるステップは終了だ。次はこのキャプったファイルの山から『実際に申請出す物』をセレクトしてメール、なんじゃけど・・・まあ、それは明日にするかぁ」
まるち「はい〜(^^; あの、もう遅いですし〜」
かえで「・・・朝も、早かったですから」
あずさ「寝なさい(−− 今日の所はさっさと」
へむ2「うい。であ、今日の壁紙作業はここまでー」

* んじゃ、らすとぐるー。

* hueうぇぶいろもん暗躍中更新で発進マリスたん。あー、今回のはなかなかほのぼのしてて良いです☆

* で、後、メッセージの方でポスター貼ってくれてるショップさん紹介の、『狂い咲きヴァージンロード』ページでテレカ画像公開。つってもポスター絵と同じデザインなんですが・・・まあcolorsのオフィシャル通販はいつもそんな感じなので、気ーにーしーなーいー(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/08/20 03:30:34
発進マリスたん
[投稿者: K-G ]

今回発進したのは#29生マリスたんでは?

壁紙の方も期待しておりまふ。でわでわ。


[00002] 2005/08/20 03:32:46
訂正
[投稿者: K-G ]

#27でよかったんですな。失礼。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]