まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぐらちゃん壁紙後一歩。

* 今日は一日お仕事でした。が、まあ、予想よりかは早く終わりましたので。

*

へむ2「と、昨日とまったく同じ書き出しで今日も始まる訳ですが。昨日と違い、今日はばたんきゅーしませんでした。偉いぞ、俺」
猪名川「そらまあ、昨日ぐーすか寝とるからなあ」
あずさ「起きてて当然でしょ。そりゃ(−−」
へむ2「そういう事実は黙っていて頂きたい物ですナッ! しかしまあそれはさておき、ばたんきゅーしなかったので、今日も壁紙を作るおにーさんなのです。なんだかんだで、9割がた完成しましたですよ?」
かえで「・・・もうちょっと、ですね」
へむ2「うん。まあこっからの微調整に時間を食うのも間違い無いんじゃけど、それでもやっぱり、後一日。明日には一応の形は出来てると思う」
猪名川「ほー。だいぶ予定より早よなったな」
へむ2「この二日間、予想外に仕事が早よ終わったからの。で、浮いた時間全部壁紙に突っ込んだし。おかげでえろげが出来ゃしねぇ
まるち「はわ(^^; は、はぁ。それは、あの、はい。そうですね」
はつね「あ、あはは(^^; でも、お兄ちゃん。壁紙の方は、締め切りがあるから〜」
へむ2「えろげだって積み崩しのタイムリミットがありますがな。まあでも、いいです。ちょーど明日で壁紙一区切り、いいタイミングですから金曜日は『狂い咲きヴァージンロード』やりますさー。久々に、発売日えろげプレイが出来るぜいえーい☆」

* て事で。ほであ今日はここまで、寝るですよー。

*

へむ2「まあでも、その前に一応ぐるっておくと。『狂い咲きヴァージンロード』のカウントダウンボイスが更新されてたり、『プリンセス小夜曲』の体験版配布情報が更新されてたりしますな」
猪名川「まあ、カウントダウンはカウントダウンやからな。そらー毎日更新されるやろ」
へむ2「そうでもないぞ? 世の中、すっげースローペースでしか更新されないカウントダウンとゆー物も」
猪名川「・・・あー。まあ、そこの事は置いといて。つかそれ、『カウントダウン』はしてへんし」
猪名川「あ、あはは(^^; そうだね。『発売まで後少し』だし〜」
へむ2「具体的な日付はどーした一体。いやまあ、いーんだけどさあ」
あずさ「て言うか(−− 話、それてるわよ」
へむ2「にゃ。では話を戻して・・・つってもまあ、カウントダウンはカウントダウンなのでまあ、置いといて。体験版配布情報の方は、色々ちょこちょこ増えてますな」
かえで「・・・そう、ですね。26日に、秋葉原が」
猪名川「新宿でもあるみたいやな。まあ、帰れたらその辺行ってみたらええやろ。帰れたら」
へむ2「うむ、帰れたら。一応今のところ、帰れる予定ではあるけど・・・明日になって、いきなり仕事が入る事もあるからなー」
はつね「言うと招くよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「おっと。お祓い、お祓い(ちゃっちゃ) さて、そいじゃ明日帰れる事を願ってー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]