まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


迫り来る秋の気配。

* あい。今日もお仕事ですよー。

*

へむ2「・・・て、おや。何か、今日は涼しいですね?」
まるち「そうですね(^^) 何だか、もうすっかり秋の気配で〜」
はつね「昨日の夜も、鈴虫が鳴いてたし(^^) 夏も終わりだね、お兄ちゃん」
へむ2「さいですなあ。では、気持ちいい気候の中仕事に行ってきますカー。仕事自体は屋内だから全然気候関係ないけどネッ!!」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
はつね「あ、あはは(^^; でも、ほら、向こうに行くまでの間だけでも〜」
かえで「・・・2分で、着くけど」
猪名川「まあ、「120秒」て言おや、そこは。ほーら、なんやいきなり増えたよな気がする言葉のマジック」
へむ2「実は全然増えてないあたりがポイントじゃの。ああくそ、風に吹かれてどっか旅してぇのう。こんな日は」
あずさ「いいから仕事に行きなさい(−− ほら、もう時間無いわよ」
へむ2「にゃ。であ、行って来まー」

* で、ぱぎゅぱぎゅ働きing。んで幸いな事に明日の仕事は無い事が確定したので、本日夕方東京帰還・・・なんですが。

*

へむ2「あ? 何、ひょっとして台風来てる?」
まるち「はい〜(^^; えっと、夕方以降、もしかしたら羽田空港に降りられる飛行機さんは〜」
かえで「・・・もしかしたら、引き返すかもしれない、と」
へむ2「・・・迷惑な。つか秋だな、おい」
猪名川「秋やな。秋の風情、満点や」
へむ2「満点だが、そんな風情はいらん。かなんなあ、もう」
はつね「そうだね(^^; でも、一応、まだ大丈夫なんじゃないかな。なんとなく」
あずさ「だといいんだけど。どうなのかしらねぇ、向こうは」
猪名川「さあ。やけどまあ、まだ直撃ちゃうみたいやからな。大丈夫やー、て信じて行くしかあらへんやろ」
へむ2「うーむ。確かに行くしか無いんじゃけど・・・うにゅー」

* で、一応無事には帰ってこれました。電車も(少し遅れましたが)特に問題無く。まあ、幸い幸い。

*

へむ2「で? 東京は明日の早朝が雨風のピーク?」
まるち「はい〜(^^; そうみたいです〜」
へむ2「そか。であ、秋葉に行くのは素直に夕方にするかね。どーせ『プリンセス小夜曲』の体験版配布がその辺なんだし」
まるち「はい〜(^^) それでは午前中は、お家でお休みですね」
へむ2「うん。じゃ、今日はここまでー。後はぐる・・・ですが、ふむ。うぇぶいろもんメッセージで販促隊長が気合い入れまくってる以外は、特にネタがありませんな」
猪名川「ま、木曜やしな。そんなもんやろ」
へむ2「うい。であ改めて、今日はここまでー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]