まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ザ・サブヒロイン。

* 朝。

* お出かけー。ねむねむー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* あい、今日も一日よく働きました。

*

へむ2「んじゃえろげ」
あずさ「・・・・・・(−− 二言目には、まあ」
へむ2「だーってしょーがねぇじゃんよー。後5本、クリアせんといかんのじゃから。それとも何? ノルマをゆるくしてくれるとでも?」
あずさ「そんな訳無いでしょ(−−」
へむ2「じゃあ寸暇を惜しんでえろげやるくらいは勘弁してください。あんまし遅くまではやりませんから」
猪名川「て言うか、出来んわな。明日も朝から仕事なんやし」
まるち「そうですね(^^; 今日も、あの、早くお休みになりませんと〜」
へむ2「うい、分かってます。とゆー訳で晩飯までの間だけ、ね?」
あずさ「あーはいはい(−− 分かったわよ、好きにしなさい」
へむ2「にゃ。であ、先週に引き続き『松島枇杷子』ー」

* ふにふにっとプレイして、とりあえず1週クリア+ちょいやり直しで真エンドまで。うにゅ、頑張って明日中にはコンプするっすよー。

-

* 夜。

* ぐるー。

* 月面基地前、よーやく『月面基地前プレミアムBOX1 ロケットの夏編』の通販開始ー。つってもまあ、俺個人は有明で予約してきてるんで必要無いんですが。

*

へむ2「さあ皆さん、お布施しましょう。『リーチっっ!』の為に」
あずさ「そういう事を他人に強要するなっ!!(−−メ お布施は自分でやりなさい、自分で!!」
猪名川「つーかやな。お布施する気のある人やったら、あんたが何言わんでももうとっくにやってる思うんや。うちは」
へむ2「ああそりゃそうだ。じゃあ撤回。まあ買いたい人は買ってあげて下さい。是非。通販なら、イラスト集も特典に付くですよー」

* ちなみに発売日も22日で確定のよーで。<『プレミアムBOX1』>うい、まあ、お金はもう払ってあるので、後は素直に、届くの待ちまっしょー。

* ・・・届くよな? 届くよなあ。いや、有明だと専用用紙すら無く、単なるメモ用紙に住所書いて申し込み、とゆーステキなアバウトぶりだったので、ちょっとだけ不安なのですが(^^;

-

-

* すたじお緑茶、『プリンセス小夜曲』のサブヒロイン紹介。や、これがまた、『本編中では脱がされません』ときっぱり断言されてしまうくらいのザ・サブヒロインで(笑)

*

へむ2「個人的にはナイトのおねーさんがお好みなのですが・・・あー。えーと」
まるち「はわ? あの、どうかなさいましたか?」
へむ2「いや、その。えーとじゃな。ナイトの綴りが間違っとる
まるち「は、はわ?(^^; あ。た、確かに〜」
猪名川「『h』が抜けとるな。『g』『t』の間に」
へむ2「うーむ。これはつまり、『このキャラはH無しですよ』とゆー隠しメッセージ!?」
あずさ「んな訳無いでしょ(−− て言うか、そもそも隠してないし。その情報」
へむ2「うむ。なんせ『ザ・サブヒロイン』ですからな。ちなみにメイドさんの方に声優さん情報が載ってないのも、やっぱえろ無しだからですかね?」
猪名川「いや、えろ無しでも声はあるやろ、多分。せやから単に載せ忘れたとか、そないなんちゃうん?」
へむ2「かなあ。ま、いいや。声がホントにあるなら、そのうちちゃんと公開されるでしょうしねー」

* ・・・と。ところで、今の今気が付きましたが、ひょっとして名前さえ書き間違ってる事ありませんか、ナイトのおねーさん。更新履歴の所とかファイル名とかalt文字列とか、その辺みーんな表記が『ミディア』なのですが(苦笑)

-

* にゅ。

* ま、ともかく今日はここまでー。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]