まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


枇杷子くりゃー。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で、『松島枇杷子』。あい、くりや、っと」
猪名川「むう。本気でボリュームあらへんかったな」
へむ2「ありがたい事だ。ただ、松島枇杷子が結局の所『精神的にはただの人間』だったのが悲しいのう。本気で表も裏もない冷血残虐サイボーグだったら良かったのに」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「まあ、改造されたクラスメート達がげちげちと撲殺されていくあたりは楽しかったが。つか、本気で『げちげち』とゆー擬音がよく似合うゲームじゃったの」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、そ、そうなんでしょうか?」
猪名川「せやなあ、似合うっちゃあ似合う。なんせ枇杷子、相手が動かのうなるまでひたすらマウントポジションで殴りよるしな」
へむ2「問題は、いまいちテンポが悪くておまけにパロディネタのネタ元が一部妙にねじくれてるあたりか。おかげで、どーも後味がよろしくない」
猪名川「あ〜〜・・・まあ、それも、なあ。ラスボスがあんなんやー、とか。その辺絡みであのネター、とかこのネター、とか」
へむ2「つかアレだ。某『遺伝子レベルで売国奴』なキャラがムカついてムカついて。あれがいなくなってくれるだけで、大分違うんじゃけどなあ・・・」

* ま、いいや。とにかくこれで3本クリア。<積み>次は『ゆのはな』、頑張りますにょー☆

*

へむ2「とゆー訳でまずは酒屋の娘攻略中。うむ、歓迎会の所のぼそぼそしゃべくる喫茶の娘が良いね」
猪名川「いや、それ酒屋の娘関係あらへんし。せめて『胸の無さを気にする酒屋の娘ええな』くらい言えんのかい」
へむ2「だってー。本人が言う程小さくは無いぞ、あの胸。てゆーか、あれで小さいとか言ったら鼻で嗤うね、俺は」
あずさ「嗤うな(−−メ て言うか黙れ、セクハラ馬鹿」
へむ2「にゃー。ま、冗談はさておき。可愛らしい子じゃねぇ、酒屋の娘さんってば」

* で、酒屋の娘さんルートをクリアして、今日はここまで。続きはまた、明日ー。

-

* にゅ。

* じゃ、らすぐる緑茶すたっふ日記更新で、そこにあるよに昨日の更新に色々修正が入っております。

*

へむ2「えー。とりあえず、まずは。例のナイトのおねーさんですが、名前は『ネミディア』で合ってるそーで」
猪名川「愛称・・・つーか自称なんやな。『ミディア』つーんは」
へむ2「ですな。ので、どっち表記でも決して間違いでは無い、と。おーけーおーけー、了解しましたー」
あずさ「で、後はナイトの綴りが直ってて、サーシャの表記も元に戻ってる、と。修正点はそれくらい?」
へむ2「ですな。しかし、それだけ修正が入ってて、なおかつメイドさんの声優さん情報が出てないっつーのは・・・ふむ」
猪名川「うーん。ここだけ気付かんかった、とも思えんしなあ。今の段階では書けへん理由が何か、あるんやろな」
あずさ「やっぱり、声が無いとか?」
猪名川「んー。それも無い・・・と思うんやけど」
へむ2「謎ですな。まあ、いずれにしてももーちょいのんびり、発表を待つといたしまっしょー」

* ところで、なんかえっらく忙しいみたいですが。頑張れ、緑茶の中の人ー。発売日まで、後7週間ちょいですよー。

-

* にゅにゅ。

* ほであ寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]