まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カニ子・ザ・トップ。

* 今日は一日お仕事でした。んで夕方ばたんきゅーの夜復活。

-

* さて。

*

へむ2「で、今日も『英雄×魔王』な訳ですが。しかし、ホントにこれを先にプレイしていいものかどうか。ちと悩み所ではありますな」
まるち「SLGさんは、お時間かかりますしね(^^; ですけど、あの、『あやかしびと』さんも〜」
猪名川「十分時間かかる、いう話あるしな。まあ、どっちからやってもあんまし変わらんのちゃうか? 実際のトコ」
へむ2「うう〜む。しかし・・・なぁ」
猪名川「つか、んなもん今更悩んだかて遅いやろ。悩むんやったら、始める前に悩まんと」
へむ2「いや、まったくその通りなんだけどな。しかし、よくよく考えてみるとこれってヒロインが5人いるんじゃから、本気でクリアする気なら最低5週必要なんよなあ、とゆー事に気が付いたのだ。今」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、ご主人様のノルマも後2本だけですし〜。あの、大丈夫なのでは〜」
へむ2「かな? かな? まあ、そうかな。最悪、土日使って家で『いたじゃんR』クリアして1本プラス、つー手もあるし。まあ、そうかな」
猪名川「それにまあ、レベル引き継ぎあるんやろ? やったら前半はざくざく進むし、そないに時間かからんて。多分」
へむ2「かなぁ。まあいいや、その辺の確認も兼ねてさっくり二周目、行ってみますカー。今度は乳魔族ルートねー」
猪名川「乳魔族ゆーな。名前で呼べとは言わんけど、せめて角娘とかそないな呼び方をやなー」
へむ2「やー、あのキャラにはあんまし思い入れが無いのでー。とにかく、れーっつごー」

* て事で二周目さくりとやって。結果はバッドエンド・・・とゆーか汎用エンド。おにょれ

*

へむ2「ぬう。これでさらにもう一周かかる事が決定されてしまったのう」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、えっと、今日はもう遅いですし〜」
猪名川「つーか。もう朝なんやが?」
へむ2「や、だって夕方寝てるし。まあでも、そうね。今日の所はここまで、つー事で」

* 続きはまた来週ー。しかし今月中に終わるかなあ、これ(^^;

-

* にゅ。

* じゃ、らすとぐるー。

* ライアーソフト、『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』の旅レポート更新。おお、すげぇぜカニ子、1位だぜ!!Σd(>ω<)

*

へむ2「おまけに3桁得票一番乗りである。うむうむ」
まるち「はい〜(^^; 凄いです、カニシルさん〜」
猪名川「追い上げよったなあ。最初の方はほぼダブルスコアで負けとったのに」
へむ2「まあやっぱアレじゃな。カニ子はいろもんキャラでいじりやすいから、とゆーのが原因でないかと」
まるち「はわ(^^; えっと、あの、カニシルさんは、別に色物キャラさんでは無いと〜」
へむ2「いや、いろもんじゃろ、アレは。どう考えても」
猪名川「やな。それは間違いのう事実や思う。うちも」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ま、いずれにしても。いいぞいいぞカニ子ー。その調子で、頑張れー☆」

* ・・・と、ああ、そうだ。ライアーソフトで思い出しましたが、そろそろ壁紙コンテストの方の投票もやっとかんとあきませんな。一眠りして明日にでも、やっとくといたしまっしょー。

-

* hueうぇぶいろもん。今日は(正確にはもう日付変わってるので昨日は、ですが)アイたん@魔法少女アイの誕生日、とゆー事でトップ絵メッセージ更新。おめー☆

*

へむ2「ちなみに隠れ4コマこといろよんの方も更新されとるのですが、現時点ではリンクが切れてるぞおい、とゆー状況になっているのは秘密です」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「や、全然秘密になっとらへんし。つか、回りくどい突っ込みはやめ」
へむ2「じゃあ素直に『リンク切れてるよって早よ直しー』いう事で。そして改めて、アイたんおめー☆」

* あ、後、うぇぶいろもん開設2周年おめでとうございます。色々ありましたなあ、2年間(しみじみ)

-

* にゅにゅ。

* ほであ、ここまで。再び寝るですお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]