まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2005/09/22 : (コメントが2件あるにゅ)

えっくすれいてっど。

* ぱたぱたお仕事ー。んで夕方に東京帰還の、家帰ってみたら『月面基地前プレミアムBOX1 ロケットの夏編』が無事届いてましたぜいえっふー

*

へむ2「とゆーのはさておき。一緒に『鎖 −クサリ−』も届いてたましたので、さっそくWin版東鳩2の体験版をプレイしてみるおにーさんでございます」
猪名川「おおー。ホンマに最後のムービーでえろシーンが出とるなあ。話には聞いとったけど、移植ついでにえろげ化なんやな、マジで」
まるち「そうみたいですね(^^; 最後に、あの、『ToHeart2 XRATED』と出ておられますし〜」
へむ2「まあ、元々の東鳩がえろげだったんじゃから、これで正しい姿に戻っただけ、とゆー気はしますが。しかしいずれにしろ、万歳。これでプレイする上での障害が何も無くなった、とゆー物です」
まるち「はぁ(^^; PS2版では、あの、ダメでしたか? やっぱり」
へむ2「やー。やっぱねぇ、ぎゃるげはどーもねぇ。実際PS版、買ったきりでずっと積んでた訳じゃし。それが全てを物語ってるよなあ、と」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「これで後はメイドロボルートが新規で付いてきてくれれば完璧なんじゃけどなー。どーかなー」
猪名川「どうやろなあ。ただ、メイドロボルート付けるくらいやったら最初の方の『名も無きメイドロボとお買い物』イベントでもメイドロボの立ち絵くらい付けるんちゃうか、つー気はするし。望み薄なんちゃうかー?」
へむ2「うじゅー。おにーさん、メイドロボの為だけに東鳩2を買う気満々だとゆーのに。付かんかなあ。付くといいなあ。つか、付け。付かんと泣くぞ、さめざめと」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。付くといいですね、ご主人様」

* とゆー訳で、これで我が家のPS2版東鳩2永久に封印される事が決定(ぉ や、だってほら、えろ無しとえろ有りだったらえろ有りを選ぶのが人の道っつーか何つーか。ねぇ?(笑)

-

* にゅ。

* とか言いつつ。まあでもそれはさておき、ぐるー。

* ライアーソフト。『ANGEL BULLET』の小説が今度出ますよー、とゆー事で、トップでも告知。いやま、ライアーでメディアミックスっつーのは珍しいので目出度い事ではあるのですが、まあでも一つだけ。一言だけ。

こんな顔色の良いクラウスはクラウスじゃねぇ。

* やけに若く見えるとかその辺はまあどーでもいいんですが。せめてもーちょっと不健康げに描く訳にはいかんかった物でしょうか。にゅう(笑)

*

へむ2「なぁ?」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「んー。まあでも、全年齢、つー時点でどないしたかて話は別もんなんやし。これはこれでええんちゃうの? 『けんぜんなせいしょうねんのものがたり』ゆー事で」
へむ2「煽り文句に『神父は踏まれて強くなる!』とかある時点で既に健全じゃねぇ。まあでもいいや、とにかく発売されたら、買って中身見てみるといたしまっしょー」

* で、発売は10/1予定、と。多分前日には出てるでしょーから、実質9/30・・・ですかね。買えるのは。

-

* にゅにゅ。

* ほであここまでー。明日からまた三連休ですぜきゃっほー。

*

へむ2「とりあえず、明日は寝ような。ぐうぐうと」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜」
猪名川「あずあずもおらんしなあ。惰眠貪るにはええわな、この三連休」
へむ2「うむ。でもまあ、明後日と明々後日はそれなりに朝から用事もあるしな。惰眠を貪れるのは明日だけー。なので、今晩はぐうぐうと寝るぜー」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。どうぞごゆっくり、お休みくださいませ〜」

* て事で。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/09/23 03:39:06
メイドロボ
[投稿者: ファンネル ]

イルファたんとミルファたんを忘れるな!ヽ(`Д´)ノ(笑)

で、多分前々から言われている"攻略キャラ追加"は「イルファ」だと思いたいヽ(゜∀。)ノ


[00002] 2005/09/23 11:45:16
俺もそれを期待しているのだよー。
[投稿者: へむへむ ]

>で、多分前々から言われている"攻略キャラ追加"は「イルファ」だと思いたいヽ(゜∀。)ノ

ムービーの最後でも「新ヒロイン追加」ってあったしー。そう期待したいんじゃけどねぇ。でも、「新ヒロイン」つーワードが出ただけでシルエットすら見せなかったあたりがコンチクショウ(笑)<むび

・・・実際の所はどうなのかのう。うにゅにゅにゅにゅ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]